SEOリンク
東大和キャロムに直帰 更新が、遅れました。

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

更新が、遅れました。

昨日のキャロム大会の結果です。
勝った方に、○が付きます。

一回戦

○ミシュラさんVSSUNAさん

○キースVSヤス

モクバさんVS○パパさん

○トレード・モトムさんVSRIKUSONさん

AMPさんVS○アッキィさん

ピアさんVS○トモさん

アッキーマウスさんVS○シルルさん

○マースケさんVSトモミチさん

○ホリホリ部隊さんVSミヤビさん


二回戦

○ミシュラさんVSキース

パパさんVS○トレード・モトムさん

アッキィさんVS○トモさん

○シルルさんVSマースケさん

ホリホリ部隊さんVS○シルルさん

準決勝

○ミシュラさんVSトレード・モトム

トモさんVS○シルルさん


決勝戦

ミシュラさんVSシルルさん

結果













シルルさんの優勝です!

おめでとうございます!


僕は、またミシュラさんに狩られてしまいました・・・。
OTL
ラスト1秒で、格闘が当らず、局地的敗北・・・。

その後、SUNAさんとコスト1000で対戦して敗北・・・。
最近、負けばっかりです。
(T_T)

その後、トモミチさん・SUNAさん・デュラエースさんと絆をプレイして、帰宅予定だったのですが、マックで食事をしていると・・・












廃人コース、キャロム狭山に行く事に・・・。
まぁ、アッキーマウス氏のレイコのカードバインダーにかなり惹かれて、行っちゃいました。
キャロム狭山に到着すると、ホリホリ部隊さん発見!
ここにも、また廃人がっ!

そして、朝の5時に帰宅しました。

朗報です!

今週の日曜日に、東大和キャロムに千葉から刺客が来ます!
その名は、三等兵さん!
まだ、詳しい時間は決まってませんが、わかり次第アップします!
是非、皆さんお集まり下さい。
ヽ( ゚∀゚ )ノ
スポンサーサイト
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<今月のイベント情報! | HOME | 明日は、第二回キャロム杯です!>>

この記事のコメント

昨日はお疲れ様でした。
VSミシュラさんでキース君の最後の一振りがスカった時は
大爆笑でしたw
ああいうギリギリの戦いは見てても楽しいですね。

またキャロムにお邪魔しますので、その時は皆さんヨロシクです。
2006-11-29 Wed 21:01 | URL | SUNA #-[ 編集]
お疲れ様でした。やっぱりミシュラさん強いね。っていうかキース君も惜しかったけど。次回戦う時はサリー一人じゃなく、全員伏兵つけないとねwまた、よろしくね!
2006-11-29 Wed 21:47 | URL | トモミチ #JalddpaA[ 編集]
昨日はお疲れ様でした、・・・
色々な方の対戦を見れて良い意味で、刺激になりました(精進せねば・・)、
また、宜しくお願いいたします。
PS、狭山での当日再会はビックリでした、皆廃人ですな・・・。

2006-11-29 Wed 23:51 | URL | ホリホリ部隊 #-[ 編集]
大会お疲れ様でした。
キース君とは、何か因縁みたいなものを感じるのですが。

にしても、本当に紙一重の戦いでした。
恐らく、最後の攻撃が外れたのは、キース君に「ネタの神様」が降臨したからだと思われますよw

攻撃を はずしてオチを はずさない
             byミシュラ心の俳句
2006-11-30 Thu 00:36 | URL | ミシュラ #mQop/nM.[ 編集]
昨日から一睡もしてません。眠いです。
2006-11-30 Thu 01:17 | URL | アッキーマウス #-[ 編集]
大会お疲れ様でした。今回は、前線虚しく間に合わず出場出来ませんでした(ToT)
次回も仕事が忙しいため多分間に合わないです。
また、狭山までお疲れ様。
やはり五時までいたのですか。
何か、熱い引きはありましたか?
今度、次の日が休みの日には狭山五時まで廃人コースおつきあい為ます。


2006-11-30 Thu 01:37 | URL | デュラエース #-[ 編集]
遅刻したのに参加させていただき、ありがとうございました。大会にでたのは初めてだったので、優勝できて嬉しかったです。次回も出られたらよろしくお願いします。
2006-11-30 Thu 14:43 | URL | シルル #JalddpaA[ 編集]
今、ランキング見たら18位ってスゴクないですか!!!!!ベストテン入りももうまじかですかね
2006-12-01 Fri 00:39 | URL | アッキーマウス #-[ 編集]
大会お疲れ様でした。
楽しそうで、いいなあ・・・・・。
キャロムに到着は夕方6時くらいになりそうです。
一応というか、ネタデッキを組む余裕がありませんのでガチデッキしか作っていきませんので、どうぞお手合わせお願いします。
そういえば大隊でお手合わせ頂いたのって903大隊長殿下、ジュウザさん、TACさん、ジムさんくらいですかな?結構少ないんですよね~。って大隊オフに一回しかさんかしてないのでなんとも言えませんがw
武者修行第一関門として、気合入れていきますよ~。
2006-12-01 Fri 00:56 | URL | 三等兵 #NdY1Sye2[ 編集]
SUNAさん>遠い中、ご参加有難うございました。大会後の対戦で、あのキキはかなりハンマーを当てますね!
確か、2、3回くらったような・・・。僕には、鬼の様なキキでした。
次回の是非ご参加下さい。

トモミチさん>流石に、全員伏兵は・・・、僕には無理ですね。普段、伏兵を使ってないので今回急遽、AMPさんにお借りしたのですが、結果は散々でしたね。またの、ご参加お待ちしてます!

ホリホリ部隊さん>狭山キャロムに到着する前に、ホリホリ部隊さんが居たら面白い、って話をアッキーマウス氏とお話していたら狭山で本当に遭遇・・・。
今回は、大会景品まで、用意して頂き有難うございました。
また、次回の参加お待ちしてます!

ミシュラさん>僕の先月は、ミシュラの呪いでした。 対戦成績は全敗でしたから・・・。
しかし、今月は復讐月間とさせて頂きます!
ネタの神様!
今月は、降臨しないで下さい!

アッキーマウスさん>昨日は、お疲れ様でした。狭山では、僕もグダグダでしたが、いつもの熱い引きお見事でした。

デュラエースさん>狭山では、アッキーマウスさんが熱い引きをしました。今月は、大会以外も考えていますので、そちらも是非ご参加下さい!

シルルさん>優勝おめでとうございます!次回も是非ご参加下さい!次回は、遅刻厳禁ですよ!

三等兵さん>夕方6時位ですね!お待ちしてます!
こちらは、ガチの対戦大好きな人が多いので対戦が楽しみです!
2006-12-01 Fri 01:30 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
