SEOリンク
東大和キャロムに直帰 今日は、903大隊プチオフでした。

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日は、903大隊プチオフでした。

僕が、モナコ立川に到着するともう皆さんプレイしてました。
今回は、プチオフって事で人数は10人位でした。
キャロムからは、AMPさんが来ました♪

今日は、久々にボライソーさん、トモミチさんと対戦しました!

ボライソーさんとは、シャトル発射基地で。
ボライソーさんは、ハイゴック藁だったかな?4機、5機いました。
初めて、ハイゴック藁と戦いましたが、ハイゴックって、格闘が強いですね!
EZに、格闘一撃で200オーバー!!
ガンダム並!
(>_<)
勝利しましたが、かなり運にも助けられました。
ハイゴックって、キュベレイっぽいと気がするのは自分だけかな・・・。
まぁ、ポケットとZZをろくに観ていませんが・・・。

その後、モナコが混んで来たのでアドアーズに店を変えてトモミチさんと対戦する事になりました!
トモミチさんとは、普通に戦うのはジムトレ隊以来かな?
単機王で戦った以来かな?

ジムトレで勝てるなら、今回はハンデにアレを入れました!
そのカードは、








手加減です!





このカード何の為にあるんでしょう?
一番まともに、使っていたのは、マースケさん。
モーリンを育成するのに脱走アムロに使用してたのが、一番効果的でしたね♪
その他の使用方法は、対人で使ったら微妙なのでは・・・・。
しかし、今回はハンデです!
手元に3枚しか無かったので3枚使用!

フィールドは、中国かな?

トモミチさんは、EZと陸がんとジム頭!
初めてみました!
ザクVSジムでは、ジム頭は、ジム扱い?
全ての機体に、先読みとマシンガン2丁持ちでした!(僕の対策デッキらしいです)先読み4,5回発動するも何とか勝利♪
ちなみに、手加減も3回発動・・・。

次は、ドアンで対戦!

今度は、水ガン3機に手加減!
1機に、リンクシステム!
このリンクシステムを付けたのは、コスト合わせで使用したのですが、トモミチさんも2機水ガンでした。
IRかルナチタ付けてると、コストオーバー。戦闘データーを付けると水ガンでレベルアップしてしまうので、リンクにしたのですが・・・。

結果、リンクシステム意味無しでした。
見事敗戦!

次回の対戦でも、こっそり使用してみます・・・。


その後、903大隊のメンバーさんは飲みに行きました。
今回は、残念ながらパスして帰宅しました。

明日は、千葉からの刺客
千葉在住の三等兵さんがキャロム東大和に来ます!
時間は、夕方6時頃との事です!
キャロム東大和のレベルの高さを痛感させましょう!
是非是非、ご参加下さい!
トモミチさんも参加するかもとの事です!


大会の情報が有りましたら、コメントにお願いします!
東京近郊でしたら、参加しますので!
随時、情報お待ちしてます!
スポンサーサイト
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<千葉からの刺客! | HOME | リンク追加です♪>>

この記事のコメント

昨日キャロムのUFOキャッチャーで、クロニクルのハイゴックを手に入れました。これでズゴJP、ハイゴックJP、ハイゴック2機になったので、又ジャブロー地下で ぜひぜひ手合わせお願いします。
2006-12-03 Sun 08:24 | URL | アッキィ #-[ 編集]
手加減3回発動したっけ?wやはりキース君との戦いでは手加減が必要ですね。私にではなくキース君にwお疲れ様でした^^
2006-12-03 Sun 10:12 | URL | トモミチ #-[ 編集]
アッキィさん>ジャブロー地下ですか!?あの狭山での記憶が・・・・。
次回のジャブローでは、いい戦いになるといですね!

トモミチさん>3回近くは、発動しました・・・。手加減3枚はキツイですよ!
次回の、オフは飲みまで参加しますので。
2006-12-04 Mon 02:10 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
