SEOリンク
東大和キャロムに直帰 千葉からの刺客!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

千葉からの刺客!

今日、キャロムに千葉から三等兵さんが武者修行に来て頂きました!
果たして、キャロムメンバーは勝てるのか!
それでは、キャロムメンバーと三等兵さんの対戦結果です!

結果

パパさん1勝3敗

ヤスさん1敗

RIKUSONさん1敗

AMPさん1敗

マースケさん1敗

キース1勝1敗

なんと、負け越しです!

まさか、キャロムメンバーが負け越しするとは・・・。
いやー、三等兵さん強いですね!
軒並み、敗北の嵐でした。
三等兵さんは、宇宙、地上関係無く、上手く強かったです。

地上でのアッザム!
宇宙のJRザク藁!

かなりの脅威でした。

キャロムメンバーもアッザムには、ビックリしながら対戦していました!

パパさんとの一戦では、ビグザムのビーバリを停止させ、本当に面白い戦いでした。

三等兵さん


わざわざ、遠い中有難うございました。
m(_ _)m
また、お会いしましょう!



また、集まって頂いたキャロムのメンバーさん
日曜日に、集まって頂き有難うございました。
m(_ _)m


明日から、キャロムではアッザムが流行りそうです!


キャロムメンバーの忘年会開催決定です!
場所・・・・未定(どこかお勧めがあります?)
日取り・・・・未定(次回の大会中にでも決めましょう!)

とりあえず、開催が決定した段階ですね・・・。

GCBの大会の情報が有りましたら、コメントにお願いします!
東京近郊でしたら、参加しますので!
随時、情報お待ちしてます!
スポンサーサイト
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<たまには、真面目に。 | HOME | 今日は、903大隊プチオフでした。>>

この記事のコメント

ベストワンの大会で準優勝だったソウジロウことタイガパパです。今週の土曜に池袋サントロペと渋谷で大会があります。私は池袋に参加したいと思ってます。よかったら参加お待ちしてます。
2006-12-04 Mon 18:46 | URL | ソウジロウ #-[ 編集]
三等兵さん、遠くから来ていただきご苦労様でした。
キャロムにお集まりの皆さんもご苦労様です。
そして、いつもブログの更新をマメに行ってくれているキース君、いつもご苦労様です。
忘年会には是非とも参加したいと思いますので、宜しくお願いしますね。キース君!(^ー^)
2006-12-04 Mon 22:36 | URL | トモ #-[ 編集]
お世話になりました。
本来であれば真っ先にコメントを残すべきでしたが・・・orz
久しぶりに対戦三昧でした。やはり新鮮でいいですね~。
また遊びに行きますんで、その際はよろしくお願いします~。
2006-12-04 Mon 23:14 | URL | 三等兵 #NdY1Sye2[ 編集]
ソウジロウさん>マジっすか!
同じ日ですか・・・。
渋谷の大会に代理エントリーしてしまったので、今回は渋谷大会に参加します。
せっかく、情報を頂いたのすみません。
m(_ _)m

トモさん>忘年会参加ですね!了解しました!しかし、場所と時間はどうしましょうか・・・。

三等兵さん>今回は、わざわざ東大和キャロムに来て頂き有難うございました。
m(_ _)m
今回は、キャロムメンバーの敗北でしたが、次回はリベンジしますね♪
また、都内か、東大和キャロムでお会いしましょう!
2006-12-05 Tue 02:43 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
