SEOリンク
東大和キャロムに直帰 八王子大会!

東大和キャロムに直帰



スポンサー広告 |

八王子大会!

やっと、この日が来ました!
マサダス少隊の名を上げる日が!まぁ、ぶっちゃけ、優勝したら、マサダス少隊長から、Zガンダムのプラモデル(¥5000相当)を頂けると、前回のオフ会後の飲み会でお約束して頂きました♪

最近、こういうイベントの日は、寝れない症状が出ているのですが、今回も寝れない…。

セントラル八王子に到着すると、もうかっきーさん、マサさん、パパさんandお子さん方がいました。パパさんandお子さん方は、もう掘っている…。時間になり、デュラエースさん、ジオンの大佐さんも到着!
大会ルールは、コスト550~600、先に2勝した人が、勝利!


大会のスタートです!


一回戦

〇かっきーさんVSデュラエースさん

パパさんVS〇真ん中のお子さん

〇キースVS一番下のお子さん

〇マサさんVS知らない人

AMPさんVS〇ミシュランさん

〇ジオンの大佐さんVS一番上のお子さん


二回戦
〇かっきーさんVS真ん中のお子さん

〇キースVSマサさん

〇ミシュラさんVSジオンの大佐さん

決勝トーナメントは、三つ巴!先に2勝した人が優勝!

一戦目
かっきーさんVS〇キース
〇キースVSミシュラさん
かっきーさんVS〇ミシュラさん


結果







初優勝しました!


2位は、ミシュラさん。
3位は、かっきーさん。


自分の戦いを、振り返って見ると、一回戦、一番下のお子さんと対戦。
前回の一回戦も名前も知らないお子さんだった気が…。オートビグザム+ドム?の編成。なんとか、勝利。
二回戦、マサさんデッキは、カーゴ3機…。しかも、2回とも…。
(T_T)
こっちは、格闘デッキ…。再出撃も含めて12機のカーゴと戦いました…。
計4回も自爆をくらいました…。バルカンとマシンガンで、なんとか勝利♪
決勝は、かっきーさんと3機出し対3機出し。ギリギリの勝利♪
もう一つの決勝
ミシュラさんのギャン+下駄乗り強裂マゼラントップ持ちのイアンザク、開始早々、自軍の盾を全て破壊されるも、イアンザクの下駄を剥がし、ギャンとイアンザクを撃破!

初めて、公の大会で優勝しました♪
(^O^)/

優勝賞品は、未開封の新カード30枚+プラモデルでした。カードを開けてみると、新カード3枚…。出たRは、陸ガンの降下パック…。
因みに、2位のミシュラさんは、新カード20枚+プラモデル。
新カードが10枚!?Rは、Rシャア…。
(T_T)2位の方が、いいじゃん!


マサダス少隊長からのZガンダムに期待です♪

その後に、パパさんの一番上のお子さんに対戦を申し込まれ対戦後、かっきーさんとミシュランさんと903大隊長とデュラエースさんとAMPさんと夕飯を食べて、かっきーさんと立川のアドアーズのポイント回収して帰宅。


本日、八王子に来て頂いた皆様、お疲れ様でした。
m(_ _)m

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<昨日は… | HOME | 68連勝の男!>>

この記事のコメント

大会お疲れ様
そして優勝おめでとう♪
決勝は2勝勝ちぬけの意味がわかってなく
微妙な編成で自爆してました(+o+)
今度は久しぶりにガチでやりましょうね~

あの後地元に何故かチリュウさんがいたんで
意気込んで対戦を挑むもボロ負け…
決勝のミシュラさん含めメインでの連敗は凹むね
しかしよくあの人に完勝できたなぁ(゜o゜)

投稿 かっき~ | 2006/10/16 1:09:50

優勝オメです。
ブログ立ち上げがよかったのかな、
又、キャロムで戦いましょう。。

投稿 パパ | 2006/10/16 1:39:02

優勝おめでとうございます。
負けても全然悔しくないですよ~。w
勝負に負けて戦いに勝っちましたから(ふふり)

大会優勝者てのは、優勝までに運を使い切ってしまうものなのですかね?ちゃんと落ちが出来てるあたりがさすがキース君w

投稿 ミシュラ | 2006/10/16 7:29:41

ここのブログに書きこは初めてのペシミです^^

優勝おめでとうー!です><とうとうこの日が。
以前から戦闘民族(爆)とは聞いてましたがやりましたねwお疲れ様です^^。

来月は大隊でも大会しそうだし、個人的にガチを挑むのではなく大会の中で戦ってみたいな~なんて(まだ対戦した事ないはず)。団体戦だったら一緒のチームになったりして、、、ある意味うれしいがw。

なんというか私、、今回八王子大会の事すっかり忘れてましたw。そして新カード30枚とか羨ましい~来月はいけたらでます!またあそびましょうね~。

投稿 ペシミ | 2006/10/16 10:47:27

優勝おめでとうございます。
優勝者より下位の人のほうがいいものをもらえるのは、単機大会と一緒ですかね。狙うなら2位か3位か!

投稿 シルル | 2006/10/16 11:03:42

念願の優勝おめでとう
優勝出来なかったら小隊長に怒られるところだったね
しかし何だ オチがトモミチさんと一緒かYO!!w

投稿 TAC | 2006/10/16 13:08:14

・・・オメ!以上。

(三十分かけて書き込んだネタが飛んだ、でもってやる気無し)

投稿 903 | 2006/10/16 14:31:14

マサダス小隊 隊長マサダスです。
いい・・・いいですよ~~
やりましたね・・・優勝・・・うれしい・・・
約束した、Zガンダムもう買ってあるから。楽しみに、では・・

マサダス小隊家訓 民間人には、やさしく戦闘で・・

投稿 マサダス | 2006/10/16 19:34:47

優勝おめでとう。やっぱり優勝していたのね。しかし、かっき~さんを破っての優勝とは・・・。すごいね^^下に行くほどいいカードを引くのは大会の常道なのか^^;

投稿 トモミチ | 2006/10/16 19:52:33

大会お疲れ様でした&優勝おめでとう。
こちとら、万年一回戦敗退です(T_T)
弱すぎか~。
次回は、一回戦突破目標でもう少しデッキ考えよ。

投稿 デュラエース | 2006/10/16 21:22:35

キース!とうとうやちゃいましたか。550~600なんてキースのためのルールでんがな。明日の大会も500~515とキースのtめのルール。オチつきの捨て駒1位は、キミにあげます!2度ある事は3度ある。2位3位のほうがおいしいよーーーーーー!

投稿 アッキーマウス | 2006/10/16 23:56:23

かっきーさん>チリュウさんとは、まだ二回しか対戦してませんが、また立川でお会いした時対戦出来るといいですね♪
リンク件でわざわざお電話して頂き、有難うございました。無事、リンクが出来るようになりました。また、ガチでやりましょう!現在、まだ負け越し中ですので、せめてイーブンに!!


パパさん>お子さん方強いですね!僕も、一瞬負けるかと思いました!また、キャロムで戦いましょう♪


ミシュラさん>多分、そうだと思われます・・・。最後、先読みの格闘×2をかわした時で、運の残量が尽きたとおもいます。
OTL


ペシミさん>そーいえば、まだ対戦した事がないですね。前々回のオフも同じチームでしたし。次回のオフか、八王子の大会で対戦出来るといいですね。


シルルさん>そう、なんですよ!!1位の人は、微妙にハズレが多いのです・・・。今回の26枚のカードも、大会後、最近ビルダーを始めた人に全てさし上げました・・・・。
OTL


TACさん>これで、万年入賞男ので無くなるのが嬉しいです。都内でも、大会とかやってますか???もし、やっていたらお手数ですが、何か情報をください!


903大隊長>その一言で、十分です。有難うございます。


マサダス小隊長>念願の優勝をしました!マサダス小隊特攻若頭の称号を頂いたお陰か、Zガンダムにかける想いか、どちらにせよ、マサダス小隊長のおかげです!!また、色々な大会に出て、マサダス小隊の名前を全国区に!!


トモミチさん>決勝戦は1戦先取制だった、ためかっきーさんの見で勝てただけです・・・。未だ、ガチで負け越し中・・・。下に行けばカードは良くなるのやっぱり、決勝までに運を使い切ってるのですかね・・・。


デュラエースさん>前回といい、今回も、必ず3位の人と戦ってますから、やっぱりくじ運の悪さですかね。また、次回頑張りましょう!


アッキーマウスさん>明日は、目標2位で!1位は、要りません。それか、人数しだいですが、裏方に回ります。前回の、アッキーマウスさん出られませんでしたので、今回は僕が裏方に回ります。


コメントを頂いた皆様、有難うございました。
m(_ _)m

投稿 キース・ブラック | 2006/10/17 3:29:02


2006-10-18 Wed 15:42 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
