SEOリンク
東大和キャロムに直帰 たまには、真面目に。

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

たまには、真面目に。

普段、真面目にデッキを考えていないキース・ブラックです。
今回は、真面目にガチデッキを考えてみました。
普段は、07とシンを固定で陸ガンと指揮ジムを地上と宇宙で使い分けているだけなので、もっと格闘デッキか、射撃デッキに変更するか考えてみました。

射撃デッキ!

ロブ クロニクルガンダムEz8(ウェポン・ラック仕様)
サリー クロニクルガンダムEz8(ウェポン・ラック仕様)
マイク クロニクルガンダムEz8(ウェポン・ラック仕様)
シン クロニクルガンダムEz8(ウェポン・ラック仕様)

武器は全て、ブルバップマシンガンとガン盾
カスタムは、伏兵と量産化と集中砲火
ロブは、180Mかな?
常に、赤待ち。
これなら、ジオンのザクⅡ改のショットガン+3連ガトといい勝負できるかな?

問題が、2つ!
問題1
僕には、赤待ちが出来無いのでは?
すぐ、格闘に行きそう。
普段から、射撃を余りしないので。

問題2
クロニクルガンダムEz8(ウェポン・ラック仕様)を持ってない・・・。
OTL

まぁ、空想上の赤デッキって事ですね!


格闘デッキ

ロブ   陸ガンかザクⅡF型(ドズル・ザビ専用機)

サリー  陸ガンかザクⅡF型(ドズル・ザビ専用機)

マイク  陸ガンかザクⅡF型(ドズル・ザビ専用機)

シン   陸ガンかザクⅡF型(ドズル・ザビ専用機)

武器は、ガンダムハンマー(陸ガン適正○)か、ハイパーハンマー(ザクⅡF型(ドズル・ザビ専用機))かグフシーとゲルシーのみ!
カスタムは、鹵獲か攻格!
全機体、盾3枚持ち!
問題は、
って、ほぼジオンのデッキじゃん!

その他、お勧めのガチデッキ募集です!
最近、ポイント回収時にやる事がないので・・・。



キャロムメンバーの忘年会開催決定です!
場所・・・・未定(どこかお勧めがあります?)
日取り・・・・未定(次回の大会中にでも決めましょう!)



GCBの大会の情報が有りましたら、コメントにお願いします!
東京近郊でしたら、参加しますので!
随時、情報お待ちしてます!
現在、渋谷大会、新宿大会参加予定です!
スポンサーサイト
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<今頃は、 | HOME | 千葉からの刺客!>>

この記事のコメント

本日、夜間工事が十二時ころ終わる予定なので、夜中に狭山キャロムにお邪魔させていただきます。
2006-12-05 Tue 08:27 | URL | アッキィ #-[ 編集]
ドズルザクは盾もってない… 気がした
2006-12-05 Tue 13:16 | URL | ヤス #-[ 編集]
ドズルザクは盾、無いです。
連邦ならホワイトディンゴジムが頭部バルカン付きで盾付き、コスト80と低くて使いやすい。
シンの能力も使えるし、揃えるのもクロニクルに一箱に一枚は、入っているので集め易いし。
どう?
あと、忘年会参加で。曜日は15日がいいな~。希望で!
場所は、呑めない人なのでオマカセします。m(_ _)m
2006-12-05 Tue 20:22 | URL | デュラエース #-[ 編集]
ビグザム×4で格闘デッキ!もちろん地上、宇宙そして水中もみんなビグザム!バンザーイ!!キース君がビグザム×4で出撃したらオイラは後だしでビグザム×4でリンクシステムつけて出撃したいなぁ……だめ?
2006-12-05 Tue 21:03 | URL | トレード・モトム #WCSj23LI[ 編集]
やっぱりサイクロプス隊だ~http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">ズコjp・ハイJP・クロハイ3機出しでしょhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">大西洋 ドアンの島 最高http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
2006-12-05 Tue 21:16 | URL | アッキィ #-[ 編集]
ヤスさん>ドズルザクは、固定シールド持って無いみたいですね・・・。
知らなかったです。OTL
まぁ、一つ勉強になりました。

デュラエースさん>ホワイトディンゴジムですか!確かに、使えるかも!4枚持っていたので、今度試してみます!
忘年会、15日ですか!
キャロム杯の3日後か・・・。
検討してみますね。

トレード・モトムさん>残念ながら、ビグザムは1枚しか持ってないんで、対戦は難しいですね!
でも、今のジオン軍の准将カードは、コスト1300ありますから、4機出しは可能ですね・・・。

アッキィさん>ジオンの海では、ここの所痛い記憶ばかりなので、今度リベンジさせてもらいますね♪

しかし、寝ぼけまなこで、書くとグダグダでした。
すみません。
m(_ _)m
2006-12-06 Wed 02:11 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]
アッキーさん、昨日(今朝)はお疲れ様でした、
・・・ううう、頭痛い・・・ちょいと風邪っぽいですな
ジオン水泳部、新カードが加わってから、僕もノリノリで楽しんでおります(更新前のコストが高い時期は特に)
・・・戦いは数・・・な上にかなりのハイスペックですよねぇ、

では、またお会いしましたら宜しくお願いいたします。
2006-12-06 Wed 11:33 | URL | ホリホリ部隊 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
