SEOリンク
東大和キャロムに直帰 今頃は、

東大和キャロムに直帰



スポンサー広告 |

今頃は、

アッキィさんとホリホリ部隊さんは、キャロム狭山にいるのかなぁ・・・。
デュラエースさんも行ってたりして。
先日、かっきーさんと狭山キャロムで遭遇したらしい・・。
今回は、訂正です!

先日、渋谷大会の情報をアップしましたが、間違っていたみたいです!



第2回大会「冬季戦線」

○開催日  :12月9日(土)
○開始時間 :午後18時開始 ←ここの部分が間違ってます!
正確には、12/9(土)14時半集合15時開始です


○受付日  :12月2日(土)午前10時から○定員    :32名(連邦16名/ジオン16名)
○参加費  :300円
○制限    :カード制限なし、コスト800以上900以下。

*大会受付は店舗のみです。電話等での受付はおこなっておりません。
*排出されるカードは初戦のみお渡しいたします。
*連邦/ジオンに別れてトーナメントを開催。両軍の勝者で決勝を競います。
*開始時間の都合により、16歳未満のお客様は、保護者の方が同伴でありましても、エントリーできません。

G-link 渋谷道玄坂店のホームページが間違っているみたいです。

開始時間が、5時間も違う・・。


次回のキャロム杯は、12月12日!
時間は、いつもと同じ、8時集合、8時半スタート!
ルールは、







まだ未定です!

キャロムメンバーの忘年会ですが、15日にやりませんか?と言う、案がありますが、皆さん15日はどうですか?
墓所もお勧めが、あったら教えて下さい!

GCBの大会の情報が有りましたら、コメントにお願いします!
東京近郊でしたら、参加しますので!
随時、情報お待ちしてます!
現在、渋谷大会、新宿大会参加予定です!

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<正式に決まりました! | HOME | たまには、真面目に。>>

この記事のコメント

ぼ、墓所ってΣ( ̄□ ̄||)!!場所ですねw12日はムーで絆オフになる可能性が高いなぁ~。東大和大会はなるべく出席する方向で行ってたのですが・・今回は無理かなぁ~残念!!
2006-12-06 Wed 22:54 | URL | トモミチ #JalddpaA[ 編集]
お久しぶりです。
八王子の大会17日14時ってサテに貼ってありましたコストは600~650と書いてあります。半端ですね。
そして600固定とも書いてありました。多分前回の
やつ消し忘れてプリントしたんだと思いますが。俺の勘違いかもしれませんけど。
キースさん新宿、渋谷もでるんですって?頑張ってください。こっちの大会も来てくれないと人数足りなくなる恐れありますからねw
そういえば店員に言えばこっちの要望聞いてくれるんでしたよね?次はもっとコスト高くして欲しいな。
というかキースさんがもう言ったものだと思ってた。


2006-12-07 Thu 01:00 | URL | ヤマ #-[ 編集]
トモミチさん>マジっすか!トモミチさんが、参加かと、思って火曜にしたのに!←半分嘘ですが。
最近(前からかな・・・。)、ブログで、誤字・脱字・機体の性能ミスが多いみたいです。
誤字が、あるとわかりにくいですよね。気を付けます!
↑ミスが、あったりして。

ヤマさん>八王子の大会17日14時ですね!必ず、参加しますね!
コストは600~650!一応、前よりは上がったんですね・・・・。前回の大会後、八王子には行ってないんです・・・。なので、まだ店員さんと交渉してないんですよ!来週、トモミチさんと八王子に行こうと話しをしてますので、来週一応交渉してみますね♪
新宿は、当日受付なので参加できますよ!
お時間があれば、是非出てみませんか!
2006-12-07 Thu 02:24 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]
本来なら地元の私が交渉すべきなんでしょうが
そういうの苦手でして。来週交渉するって今回じゃなくて次回の大会ですか?さすがに今回のは変わらないですよね?それと新宿は遠いしちょっと・・。
キースさんの行動力が欲しい。
パイロットはすでに育っているんですけどねぇ
2006-12-08 Fri 01:28 | URL | ヤマ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
