SEOリンク
東大和キャロムに直帰 今、帰って来ました・・・。

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今、帰って来ました・・・。

今日は、デュラエースさんとキャロム狭山に行ってきました!
まず、キャロム狭山が満卓(12時なのに・・・。)だったので、キャッアイで種を蒔き、キャロム狭山に戻って種を蒔いていると・・・
後ろから・・・









かっきーさんの登場です!


前日にメールでお誘いしていたのですが。
わざわざ、来て頂きました!

今日は、キャッツでデュラエースさんと熱い戦いをしたのですが、久々にお会いしたので、対戦してもらう事に!

フィールドは、ソドン中立地帯!
07+シンの砂ガンの出番です!
鬼のような、モスクに回避され、ジュダックの囮に引っ掛るも、母艦のイーサンの活躍で、何とか勝利!

次は、テキサスコロニー
明日の、大会に備えてコスト800から900で戦ってもらう事にお願いしました!
かっきーさんは、久々のジオン軍を使用!
この戦いでは、かっきーさんのジュダックが不発でした。
避けない、当てない・・・・!
久しぶりに、ガチデッキで勝利する事が出来ました!
確か、最後に戦ったのが中野だったから、三ヶ月ぶりかな?
かっきーさんお疲れ様でした!
m(_ _)m

明日は、渋谷大会に出陣します!

デュラエースさん、車で送って頂き有難うございました。
m(_ _)m


次回のキャロム杯は、12月12日!
ルールは、ザクVSジムです!
コスト850から900!あとは、何でも有り!の一本勝負です!
8時開始!8時半スタート!
くれぐれも、時間厳守でお願いします!
参加費1500円


そして、忘年会は12月15日!
場所は、キャロムから新青梅街道を東に行った、コジマの反対側の薬屋の2階の白木屋に決定しました!
開始、時間は7時から!
ご参加、お待ちしてます!

只今、廃人コースも計画中・・・。


八王子大会12月17日14時
場所は、セントラル八王子
コストは600から650

皆さんご参加、お待ちしてます!

GCBの大会の情報が有りましたら、コメントにお願いします!
東京近郊でしたら、参加しますので!
随時、情報お待ちしてます!
現在、渋谷大会、新宿大会、八王子大会参加予定です!
スポンサーサイト
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<渋谷大会に行って来ました | HOME | 明日は、>>

この記事のコメント

あっ、俺、省略為れてる。結構いい勝負したと思ったのにな~。(・_・)エッ..?
ただの思い込み?
まっ毎週会ってるしネ。
また、15日行かないと!そのときにまたまた熱い対戦をチョバム+IRジャケット+Rアムロで!
追伸、帰りにマックでエビバーガー食べて帰りました。
2006-12-09 Sat 08:08 | URL | デュラエース #-[ 編集]
よ~く考えたらこっちのモスクも大活躍したけど
キース君のライヤーが1番の殊勲じゃないかな?
だって、ジャック、ドアンが落とされたんだから
あれが無ければ勝てたのに~!!^^;

まぁ何にせよ、久しぶりに対戦面白かったよ
いいスパーリングにはなったかな?
こっちも久しぶりにビルダーに火がつきそうだヨ
2006-12-09 Sat 12:17 | URL | かっき~ #-[ 編集]
お願いします。質問ですがhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">ジムバズーカ等はよろすいの?
2006-12-10 Sun 00:16 | URL | アッキィ #-[ 編集]
デュラエースさん>省略したのは、眠くて限界の為でした。IRが付いたチョパム硬すぎです・・・。10回近く切った気が・・・・。
お時間があれば、またキャロム狭山に連れって行って下さい!
m(_ _)m

かっき~さん>いやぁ~、立川では出来ない高レベルの戦いでした。やっぱり、かっき~さんとの戦いは楽しいです!
今回は、イーサン・ライヤーは、影のエースですね♪
あの一撃が無かったら、敗戦してましたから・・・。

アッキィさん>参加了解です!
カードにジムと書いてあればOKです!
ジオンもザクと書いてあればOKです!
2006-12-10 Sun 00:52 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
