SEOリンク
東大和キャロムに直帰 渋谷大会に行って来ました

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

渋谷大会に行って来ました

今回は、ミシュラさんがお仕事の為に不参加。
なので、お嬢&いけさらさん親子と出場して来ました♪
トーナメントが完成後、







ヤマさんとスギさんが到着!
あと、10分早ければ参加出来たのに!
前日、ベストワンで掘っていたそうです・・・。
今回は、連邦軍・ジオン軍に別れ戦い、連邦軍の優勝者とジオン軍の優勝者が戦う面白いルールでした♪
もちろん、連邦軍で出場しました!
前日、狭山キャロムでかっきーさんと戦ったデッキを忘れてしまい・・・、急遽またデッキを編成しました!
地上は、陸ガン!
宇宙は、・・・・考えてません・・・。
しかし、連邦のみの対戦だと、陸ガンばかりですね!
まぁ、自分もガンガンに陸ガンを使用してますが…。
一回戦目は、ニューヤークでした。
相手は、やっぱり陸ガン…。
しかし、無事勝利♪

二回戦目は、ヒマラヤです!
ここでは、編成を変えてみました!
陸ガンを止めて寒冷地仕様のジム3機とガンダムに!
一度、デュラエースさんが寒冷地ジムを使用して中々使える機体だと、思いましたので使用すると・・・・。
寒冷地ジム!かなり、使えます!
寒さ対策は、寒冷地ジムがベストです!

準決勝!
サイド7
今回は、陸ガンで!
無事勝利♪

決勝戦!
また、ヒマラヤだったので寒冷地ジムで!
なんとか、勝利!
寒冷地ジム強すぎ・・・。

連邦の部で、なんと優勝しちゃいまいした!

そして、
ジオンの優勝者のICネーム、ケイサンキノヒトと第二回渋谷大会の王者を決める戦い行いました!

フィールドは、ソドン!
今回は、砂ガンの出番です!
向こうのデッキは、MQグフ4機!
母艦にギレン!
セシリアを入れて、テンションが常時MAXのデッキでした!
皆さん、ちゃんと考えますね・・・・。
僕も、もう少し考えようかな・・・。

MQグフの青撃ちを耐えて、切り込み何とか勝利♪

結果



第二回渋谷大会優勝しました!


v( ̄Д ̄)v イエーイ


まさか、都内の大会で優勝できるとは・・・。
自分でも、ビックリです・・・。

その後、写真撮影(写真撮影中、緊張してしまってかなり挙動不信だったのは、真実です・・・。)等がありまして、今回のデッキとコメントを書いて来ました。

内容は、もちろん!
「903大隊マサダス小隊をを宜しく!」と、書いて置きました。
都内での、宣伝になればいいのですが・・・。


その後、色々な人と対戦しましたが、詳しい内容は明日に・・・。
もう、眠さの限界です・・・。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<渋谷大会 続き | HOME | 今、帰って来ました・・・。>>

この記事のコメント

優勝おめでとうございます!!
決勝戦の時にCPU戦をしていてキースさんの活躍を見逃したヤマです。いったい何しに行ったんだか・・。けど強い人達と対戦出来て楽しかったです。次は大会で対戦しましょう!地元のかな・・)今日は本当にお疲れ様でした!眠い。
2006-12-10 Sun 02:46 | URL | ヤマ #-[ 編集]
キース君おめでとう!!
今回は疫病神が、お仕事でいなかったのがよかったのですかね?
キャロムの大会と新宿大会は顔出しマスので、疫病神対策もお忘れなく。
2006-12-10 Sun 06:48 | URL | ミシュラ #mQop/nM.[ 編集]
とうとう無冠の帝王の返上ですね。
火曜日はほどほどにお願いします。
2006-12-10 Sun 08:36 | URL | シルル #JalddpaA[ 編集]
優勝おめでとうございます&お疲れ様でした。
いや~、決勝ではやられました。でも、納得の負けです。
キースさんは強かったです。また精進せねば。

金曜日の夜を中心に渋谷GIGOの上に居るので、
よかったら遊びに来て下さいませ。
2006-12-10 Sun 09:38 | URL | 計算機の中の人 #-[ 編集]
優勝おめっとさんです。
とうとう優勝ですね。お会いした時から睨んだとおりでした。
次は連覇お願いします。デッキにネタを入れつつ。

>ヤマさん、スギさん
対戦ありがとうございました。
こちらが固定デッキなので何度もやると単調でつまらないかなと思って
対戦お願いしませんでしたが、もし宜しければまた対戦お願いします。


遠くて大変だと思いますが、また都内に遊びに来てください。
来週は行けたら、こちらからもお邪魔させて頂きます。
2006-12-10 Sun 12:30 | URL | ------/orz #wpJTckbY[ 編集]
都内の渋谷で優勝か・・・飲み物に毒でももったの?

07小隊+αとの対戦はお断りだ!ゲップが出るほど対戦したからいりません。
新メンバーでデッキ組んだら対戦OK!たまにはワラ以外もやってみな。
2006-12-10 Sun 17:21 | URL | 903 #-[ 編集]
ヤマさん>八王子大会もそうですが、新宿大会でも、お逢いしましょう!
ヤマさん、スギさんの実力、都内で広めましょう!

ミシュラさん>そうなんですよ!
今回、ミシュラさんが出て無いから、勝てたっぽいです・・・。
先月は、ミシュラさんに負け越しですが、今月はイーブン位が目標です!
火曜日、参加ですね!
お待ちしてます!

シルルさん>火曜日、東大和キャロムにてお待ちしてます!

計算機の中の人さん>今回、勝てたのはフィールドが良かった為です。
また、G-linkには行きますし、G-linkの大会でお逢いしましょう!
早速、コスト計算ツールをダウンロードさせて頂きました!これから、ジオンのデッキを考えようと思います!

------/orz さん>連覇は、厳しいと思いますが、また次回参加しようとは思います!
また、来週の新宿大会にてお逢いしましょう!
次回は、------/orz さんの番ですよ!

903さん>了解しました!
次回は、ジオン軍で!
皆さん使用のエルラン、ジュダック、ジェイク辺りで対戦させてもらいますね♪
2006-12-11 Mon 06:14 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]
渋谷で優勝ですか・・・
私は池袋で3位でした・・・

とにかく、おめでとうございます!

今後は優勝者として、どんどん対戦を挑まれることと思います。

さらに腕も上がることと思います。

今度、挑戦させてくださいね。

2006-12-11 Mon 12:12 | URL | ソウジロウ #-[ 編集]
orzさん、こちらこそ対戦ありがとうございました。
私ももっと対戦したかったのですが少し遠慮してしまいました。また会ったら対戦して下さい^^
キースさん
新宿も期待してます。




2006-12-11 Mon 20:47 | URL | ヤマ #-[ 編集]
ソウジロウさん>池袋で3位ですか!
凄いじゃないですか!あの、高コストのルールで3位になるとは!
おめでとうございます!
そういえば、まだ対戦してませんでしたね!次回、お逢いしましたら、是非対戦をお願いします!

ヤマさん>新宿では、ヤマさん・スギさんの活躍に僕は期待してます!
土曜、日曜が、楽しみです!
2006-12-12 Tue 00:59 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
