SEOリンク
東大和キャロムに直帰 渋谷大会 続き

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

渋谷大会 続き

大会終了後、ヤマさんとスギさんと食事をする事に!
食事後、G-linkの前を通ると・・・
もう、一回やりますか!との、発言が!
そのまま、8階のG-link直行!
すると、------/orzさん、スベンさん達がまだいました!
早速、対戦です!

まずは、ヤマさん!

序盤
攻め続け、07+シンがかなり活躍!
中盤
マッレットが乗ったアクトザクに×6の格闘をロック!
が、1発も当らず・・・。
反撃で、2機やられる始末・・・。
orz
これが、適正の力か・・・。
そのまま、流れを取られ敗北・・・。

次の対戦は、オレさん!
スベンさんの紹介で、対戦させて頂きました!
スベンさんに、感謝です!
前回の新宿大会で準優勝!
僕が、新宿大会で負けた人です!
リベンジなるか!

まずは、オレさんのサブICの連邦で対戦!
オレさんは、ホワイトディンゴ隊!

序盤
量産型ガンキャノンの赤攻撃をくらうも、前へ突進!
格闘で、量産型ガンキャノンを落とします!

中盤
復活して来た、ガンキャノンに格闘をくらいながら、また倒します!

後半
自機も3機になり、オレさん1機+母艦の状態に!
ここからが、オレさんの骨頂でした!
最後に、残ったジムスナⅡが捕まらない!
何度、やっても捉えられず、まずは相手の母艦を撃破!
リンクが、難しいので反撃期待で格闘に行き何とか局地的勝利に!

次は、オレさんのメインICのジオンで対戦!

序盤から、攻めに撤するも良い所も無く敗戦!
赤射撃、青射撃の組み合わせがとっても上手く、圧倒的実力差で敗戦しました!

その後、G-linkを出てヤマさん、スギさんと帰宅しました。

しかし、大会後は敗戦が多かったです!
大会に参加出来なかった、猛者との対戦でしたし、納得の敗戦も多かったです。やっぱり、都内は楽しい♪

渋谷大会の決勝戦のお相手、計算機の中の人さんのホームページに決勝戦のレポが乗ってます!
ホームページは↓
http://homepage3.nifty.com/swallow_tail/sakusaku/cardbuilder_calc.htm

大会中、色々な方々にお世話になりました。
ここに、万謝を捧げます。
m(_ _)m



さてさて、明日はキャロム杯!
ルールは、ザクVSジムです!
コスト850から900!あとは、何でも有り!の一本勝負です!
8時開始!8時半スタート!
くれぐれも、時間厳守でお願いします!
参加費1500円
参加者は、コメントまでお願いします!
現在

アッキィさん

SUNAさん

シルルさん

ミシュラさん
の4名が現在、参加表明中!
参加表明お待ちしてます!

そして、忘年会は12月15日!
場所は、キャロムから新青梅街道を東に行った、コジマの反対側の薬屋の2階の白木屋に決定しました!
開始、時間は7時から!
ご参加、お待ちしてます!

只今、廃人コースも計画中・・・。


八王子大会12月17日14時
場所は、セントラル八王子
コストは600から650

皆さんご参加、お待ちしてます!

GCBの大会の情報が有りましたら、コメントにお願いします!
東京近郊でしたら、参加しますので!
随時、情報お待ちしてます!
現在、新宿大会、八王子大会参加予定です!
スポンサーサイト
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<昨日のキャロム杯の結果です。 | HOME | 渋谷大会に行って来ました>>

この記事のコメント

~あるお方だそうで…

都内はやっぱいいねぇ♪
時間が作れたらまた都内遠征も復活させる予定だよ

強い人と戦いたいからね


2006-12-12 Tue 05:55 | URL | かっき~ #-[ 編集]
キース君、優勝おめでとうございました!
本日の大会は参加です。
ただ、池袋から向かうので少し遅れるかも..
万一の場合には連絡します。
2006-12-12 Tue 08:36 | URL | トモ #-[ 編集]
参加しまーす。あと1時間もしたら行きまーす。
2006-12-12 Tue 18:41 | URL | トレード・モトム #WCSj23LI[ 編集]
G-Link僕も行きたかったよ~・・・と言っても今週末までは忙しいんですけどね^^;次回は八王子大会かぁ・・・どうしようかなぁ?
2006-12-12 Tue 19:30 | URL | トモミチ #JalddpaA[ 編集]
あ、優勝おめでとう^^
2006-12-12 Tue 19:31 | URL | トモミチ #JalddpaA[ 編集]
今日セントラル行って来ました。
誰もエントリーしてなかった・・。相変わらずだ。
ということでただいま私達二名のみです。

2006-12-13 Wed 00:24 | URL | ヤマ #-[ 編集]
遅れましたが、優勝おめでとう御座います!

腕が伴ってませんが、准将になりました。
(なんちゃって将官爆誕!)

めっさ弱いです。精進します(笑)
2006-12-13 Wed 07:37 | URL | オリマ #V65ZzbOo[ 編集]
遅ればせながら、優勝おめでとうございます。
さすが、特攻若頭の役職は伊達ではないですねw

へっぽこな腕前の自分ですが
次回の大隊オフにはお手合わせ御願いします。
2006-12-13 Wed 09:10 | URL | マサダス小隊謎組員momo #-[ 編集]
かっき~さん>都内遠征復活ですか!
是非是非、大会に出ましょう!
かっき~さんの実力を都内に広めましょう!

トモミチさん>今週も、大会はありますから是非ご一緒しましょう♪
トモミチさんの参戦、お待ちしてます!

ヤマさん>まだ、2人ですか!
本日、セントラル八王子に申し込みにいきます!
今回は、開催微妙かな・・・。

オリマ さん>准将昇進おめでとうございます!
次は、少将ですね♪
オリマさんの実力は、十分将官クラスですよ!
先日、頂いた本読みました!
感想は、ブログでアップしますね♪

マサダス小隊謎組員momoさん> 特攻若頭の面目を果たす事が何とか出来ました。
しかし、先月は負け越しだったので今月は先月以上に努力します!
次回の大隊オフでの対戦しましょう!
2006-12-13 Wed 10:41 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]
優勝ぉめ☆
次ゎ新宿制覇してくださぃ☆
2006-12-15 Fri 12:41 | URL | ぉ嬢♪ #lOS9w8uY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
