SEOリンク
東大和キャロムに直帰 昨日のキャロム杯の結果です。

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日のキャロム杯の結果です。

今回のルールは、ザクVSジム!

原作道理、連邦が勝ったのか!?
それとも、ジオンが勝ったのか!?

それでは、結果です!
一回戦

アッキーマウスさんの不戦勝!

○SUNAさんVSデュラエースさん
デュラエースさんが時間までに来れず、SUNAさんの勝利!

○トモさんVSトレード・モトムさん

○パパさんVSRIKUSONさん

○ミシュラさんシルルさん

○アッキィさんさんVSマースケさん

○キース・ブラックVSヤスさん

○ケ ンさんVSミヤビさん


二回戦

○SUNAさんVSアッキーマウスさん

○トモさんVSパパさん

○ミシュラさんVSアッキィさん

○キース・ブラックVSケ ンさん


準決勝

○SUNAさんVSトモさん

○ミシュラさんVSキース・ブラック

結果

決勝戦

SUNAさんVSミシュラさん

3位決定戦

トモさんVSキース・ブラック









1位 ミシュラさん

2位 SUNAさん

3位 トモさん

4位 キース

  でした。

これにて、ミシュラさんが狩師に返り咲きしました!
巨大掲示板に、狩師として誰か張っといてー
(タモリ風に)

訂正!つい、本音が!

今年、最後のキャロム杯の王者になりました!
ミシュラさん、おめでとうございます!

僕は、またミシュラさんに敗北です・・・。
ザクVSジムだから、ザクレロとジム頭とドムⅡ(ザクカラー)は、今回使用可でした!

ミシュラさんのデッキは、
育成された、ジュダック・エルランにショットガン持ち!
母艦に新キシリア!
そして、ザクレロにEXAM搭載!
グラナダでは、ジムじゃ追いつかず敗北・・・。

やっぱり、ザクレロはザクじゃ無いですね!
MAだし。

すみません、敗者の弁でした・・・。

3位決定戦のトモさんとは、自らのミスで敗北でした。
そのミスとは・・・。


母艦に居た、キシリアを新キシリアと勘違いしてしまい序盤から母艦落としをしてしまいました。
その前の対戦で、新キシリアの援護射撃で痛い目に遭っていたのでつい母艦落としに行ったのが失敗でした。
それと、トモさんのテクニックとアクトザクのスピードに敗戦しました!
やっぱり、トモさんも上手いです!


誰か!
僕に新キシリアと旧キシリアの見分け方を教えて!


大会後、マックに行くと工事中・・・。
OTL

南京亭に行く事に!
ここで、またミスしてしまい一緒に行く予定だったSUNAさんに南京亭の変更の連絡せず、マックの前で立ち往生させてしまいました。
本当に、すみません。
m(_ _)m

南京亭で話あった結果。
次回は、コスト1000から1100位(新キシリア・新ブライト抜き)の大会を計画中!

皆さん!
今回も、わざわざ東大和キャロムにお集まり下さって、ありがとうございました。
そして、夜も遅い中本当にお疲れ様でした。
m(_ _)m



八王子大会12月17日14時
場所は、セントラル八王子
コストは600から650

皆さんご参加、お待ちしてます!

GCBの大会の情報が有りましたら、コメントにお願いします!
東京近郊でしたら、参加しますので!
随時、情報お待ちしてます!
現在、新宿大会、八王子大会参加予定です!
スポンサーサイト
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<昨日は、トモミチさんと八王子に行って来ました。 | HOME | 渋谷大会 続き>>

この記事のコメント

昨日?はお疲れ様でした。
マック前でキョドってたSUNAです。
またミシュラさんにやられちゃいましたね(><)
私的には初の2回戦進出(不戦勝)で決勝まで行けたので
満足です。
しかし眠い・・・
2006-12-13 Wed 19:52 | URL | SUNA #-[ 編集]
大会盛り上がったみたいですね!自分も行きたかった!しかしムーチームは強いですなぁ・・・。私以外は^^;ミシュラさんやSUNAさんに鍛えてもらおうかなぁ・・・。
2006-12-13 Wed 23:18 | URL | トモミチ #JalddpaA[ 編集]
眠い・・・。

今回もキース君に勝って(狩って?)しまった・・・。
今後は、対キース専門狩り師として、頑張ります。キース君に狩り続けられた皆さん、自分が皆さんの恨みを晴らしますよ~w

今回の勝因は、ブログに書いてませんでしたがカスタムの「伏兵」です。よく避けるし、防御も堅い。壊れカードですね。(+新キシリアもw)
自分が使われて嫌なカードで、部隊編成を作ってみました。キース君に勝つにはこれぐらいしないとね~w
2006-12-14 Thu 01:46 | URL | ミシュラ #mQop/nM.[ 編集]
僕があのときボタンを押し間違えなければ・・・。
局地的勝利でも良かったんですよね。まぁいいか。
その後のフリー対戦のほうが大変でしたw
2006-12-14 Thu 09:32 | URL | シルル #6ksRSEKE[ 編集]
SUNAさん>先日は、深夜までお疲れ様でした。
決勝戦は、惜しかったですね!序盤までは、SUNAさんのペースだったのですが・・・。
また、次回のご参加お待ちしてます!

トモミチさん>ミシュラさんに鍛えてもらうと、いやらしくなるんでお勧めできません!
今回は、ムーチームが1位2位を独占でしたね♪

ミシュラさん>今週の新宿大会のデッキは決まりましたね♪
新宿大会でのミシュラさんの活躍、期待してます!
次回のキャロム杯では、優勝者としてザクⅠと素ジムの二択での参戦なので、頑張ってください!

シルルさん>次回、ミシュラさんを倒すのは、シルルさんにお願いします!
今回は、フリー対戦も熱かったみたいですね♪
2006-12-14 Thu 18:07 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
