SEOリンク
東大和キャロムに直帰 昨日は、トモミチさんと八王子に行って来ました。

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日は、トモミチさんと八王子に行って来ました。

何故、八王子に行ったか!
それは、八王子大会の申し込みと次回の八王子大会のルール変更をお願いしに行って来ました!
八王子大会、現在申し込み人数









6人でした・・・。
OTL
まだ、6人・・・。
少なすぎ・・・。

ルールと日時です!
12/17(日)14時~
セントラル八王子
コスト600~650
トーナメント戦3本中2本先取
参加費\500
毎試合カード排出有

是非是非ご参加下さい!

その後、トモミチさんと僕でセントラル八王子の店員さんとの交渉の結果!

次回は、コスト900から1000位での大会を検討して貰えるとの事!
今後は、もっと参戦しやすくなりますので次回も期待して下さい!

その後、トモミチさんと夕飯を食べて、またゲーセンに向かうと、まだ、UFOキャチャーでカードケースの景品を発見!
たまらず、取っちゃいました!
トモミチさんが2個
自分3個
これは、次回の景品かな?


GCBの大会の情報が有りましたら、コメントにお願いします!
東京近郊でしたら、参加しますので!
随時、情報お待ちしてます!
現在、新宿大会、八王子大会参加予定です!
スポンサーサイト
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<明日は、新宿大会です! | HOME | 昨日のキャロム杯の結果です。>>

この記事のコメント

交渉お疲れさまです。
どうも八王子大会は人集まりませんね。
人数はまたキースさんが沢山連れてくるだろうから
心配はしてません。(プレッシャー)
それとねアクト募集してます^^
2006-12-14 Thu 21:50 | URL | ヤマ #-[ 編集]
大会交渉ありがとうございます。
2戦先取ですと、宇宙・地上用のデッキをちゃんと考えないとですね^^; 

キース君、新キシリアには、カスタムの「ミノスキー粒子散布装置」がおすすめ!!。これで援護射撃は怖くないですぞ!!
2006-12-15 Fri 01:06 | URL | ミシュラ #mQop/nM.[ 編集]
新宿プレィャーが数名参加の模様
ぁとゎ新宿大会で声をかけてみたら参加者増ぇるかもょ
2006-12-15 Fri 12:39 | URL | ぉ嬢♪ #lOS9w8uY[ 編集]
ヤマさん>都内で一応宣伝しては、いるのですが・・・。やっぱり、八王子だと都内からちょっと距離がありますからね・・・。
参加に、抵抗を感じる人は多いのではないでしょうか。
アクト残して置きますよ!
今週末まで!

ミシュラさん>明日、明後日は対戦にならない事を祈ってます!

ぉ嬢♪>マジっすか!是非是非、ご参加下さい!
僕も明日の新宿大会で、宣伝しますね!
2006-12-15 Fri 22:27 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
