SEOリンク
東大和キャロムに直帰 昨日は…

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日は…

昨日、キャロム東大和では低コスト515~50内の大会がありました!

まずは、結果から!〇が頭についている人が勝利です。


一回戦

トモミチさんvs〇キース

アッキーマウスさんvs〇TOMOさん

ヤスさんvs〇アレックスさん

パパさんvs〇rikusonさん


二回戦


キースvs〇TOMOさん

アレックスさんvs〇rikusonさん


3位決定戦

キースvsアレックスさん


決勝戦




TOMOさんvsrikusonさん



結果



1位
rikusonさん

2位
TOMOさん


3位
キース


でした。



キャロム東大和初代低コスト王の称号は、rikusonさんに決定しました!



1位のrikusonさんには、未開封のカード11枚+プラモデル。
2位のTOMOさんには、未開封のカード7枚。
3位のキースに未開封のカードを6枚。

大会終了後に、アッキーマウス氏に確認して貰うと、今回のRカードは1枚との事!


計32中1枚!


最近の、大会のジンクスとなりつつある、1位は微妙なカードしか引けないは、見事に発動しました。
(T_T)
まぁ、2位と3位も微妙でしたが…。
今回、Rカードを引いたのは、4位のアレックスさんでした。



ただし、陸ガン降下パックでした…。最近、良く見るな~。
今回は、比較的早めに大会が終了しましたので、その後何人かのメンバーさんが掘ってました~。

その後、閉店時間となり、トモミチさんとかっきーさんとデュラエースさんとマックで食事。
偶然にも、シルルさんと遭遇♪また、マックの終了時間までいました。

今回、大会時間に間に合わなかったのに、わざわざキャロムまで、来て頂いた、マースケさん、かっきーさん、デュラエースさん、ありがとうございました。
m(_ _)m
次回は、一緒に大会に出ましょう!
特に、かっきーさんは仕事途中に来て頂きまして、有難うございました。

今回、お仕事で来られなかった、ジュウザさん、アッキーさん、トレードモトムさん、次回は、皆様が、ご参加出来るように日程を考えますので。
トモミチさんも、わざわざ1時間もかけて、キャロム東大和まで、ご参加ありがとうございます!
また、次回もご参加は確定の方向で♪



最後に!
今回は、裏方に回る予定と言いながら、また、アッキーマウス氏に指揮を殆どお任せしてしまいました。
アッキーマウス氏、本当に、ありがとうございました。
m(_ _)m



次回は、再来週位ですかね?
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<更新がおくれました・・。m(_ _)m | HOME | 八王子大会!>>

この記事のコメント

祝・リニューアル!!(違

八王子大会覇者のキース君が3位ですか。
うまい人は、沢山いるんですね。自分も通信対戦に向けて腕を磨かなくては!!
2006-10-18 Wed 23:58 | URL | ミシュラ #mQop/nM.[ 編集]
一昨日は、お疲れ様でした。仕事が遅く大会の方は出られ無かったので次回は、出たいと思っています。次回は、再来週の火曜日ですか?
また、ブログに貼ってくだされ。
あと、話し変わりますが新カードのグレネイド付きマシンガンは防御時マシンガンのグレネイドしか撃ちませんでした。(イフリート改で試した)
たぶん、頭部バルカンも撃たないと思います。
2006-10-19 Thu 12:46 | URL | デュラエース #-[ 編集]
大会お疲れ様でした。仕事が遅くなり大会の方は出られ無かったので次回は出られれれ?ば出ます。
また、ブログに貼って置いてください。
今夜は、キャロム直帰か?
2006-10-19 Thu 18:28 | URL | デュラエース #-[ 編集]
大会お疲れ様でした。今回は夜勤が入っていたため、不参加になりましたが、次回こそは参加したいと思います。それではまたキャロムで会いましょう。
2006-10-19 Thu 18:40 | URL | アッキィ #-[ 編集]
メイドさんがいかす!
すいません・・・。
最近はハーレム部隊でウハウハです。
次回、都合があえば参加いたします。でも、メインほとんどつかってないなぁ・・・。
2006-10-20 Fri 07:54 | URL | シルル #6ksRSEKE[ 編集]
みぃ~つ~けた~ぞ~。
レビル登場!

キース君もブログやってたんですね~。
また対戦しましょうね~。
2006-10-20 Fri 12:16 | URL | レビル #-[ 編集]
やっぱ、FC2でしたか。
とりあえず、再開おめ。
しかし、会社で開きづらい画像を持ってきてくれましたなw
2006-10-20 Fri 12:39 | URL | <K2> #-[ 編集]
ミシュラさん>キャロム東大和はレベルが高いんですよ・・・・。周りは、准将ばっかりですし・・・。准将が、当り前の所です・・・。一度、来て頂いたらわかりますよ。僕が、一番下っ端だってことが・・・。


アッキィさん> 次回、是非ご参加ください!それと、ザンジバルゲットおめでとうございます!!
(*^-^)


デュラエースさん>そうですな、まだ詳しい事は決まってませんが、次回は再来週位で考えてます。何か案がありましたら、コメントに入れて下さい。
m(_ _)m

シルルさん>次回は、是非是非ご参加下さい!ハーレム部隊は、いいですよね♪メイドさんには、理由が・・・。


レビルさん>初めて一週間で消滅させてしまったのでまた再出発です・・・。また、対戦おねがいします!


<K2>さん>前回は、ココログだったので、今回は、 <K2>さんと同じFC2にしてみました!メイドさんが恥ずかしい!?僕もです・・・。何故、メイドさんにしたかは、追々アップします。
2006-10-20 Fri 16:25 | URL | #-[ 編集]
はじめまして。
クリムゾンと申します。
リンクさせていただきましたのでご報告に伺いました。
問題ありましたら外しますのでご一報下さい。
よろしく御願い申し上げます。
2006-10-22 Sun 06:15 | URL | クリムゾン #zVpgn9mk[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
