SEOリンク
東大和キャロムに直帰 新宿大会に行って、来ました。

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新宿大会に行って、来ました。

前日に、また寝れずまた遅刻してしまいました。
(・_*)\ペチ
ミシュラさんが、先に到着してましたので、受付をお願いする事に。
毎度、ミシュラさんにはご迷惑をおかけします。
m(_ _)m

無事、新宿スポーツランドの大会登録が出来ました。
しかし、トーナメントのクジを引くと6番!ミシュラさんが、先に3番を引き勝ち上がると対戦するポジションに!
クジを引いた瞬間、「また負ける。」としか、考えられませんでした。
これが、負け癖か!
まぁ、ここ5、6連敗中ですから…。
ミシュラさんと当たるには、まず一回戦を勝たなくては、行けません!
一回戦目は、以前戦った事のある、Mさん!毎回、面白いデッキで大会を勝ち上がる人です!
フィールドは、リボ・コロニー。
今回のデッキは、ジムスナイパー×4機のビームスプレーに集中砲火のデッキでした!
このジムスナイパーは、凄すぎです!
リンク×4をガンダム盾で防御すると一瞬で盾を破壊され、貫通ダメージで、150オーバー!
アレックス盾とゲルシーで、防ぎ何とか勝利出来ました。


二回戦目は、ソドンです!
対戦相手は、08小隊!この対戦相手の方は、かなりのスキルがありました!
07の数で押して何とか勝利です!


三回戦は、黒海でした。
対戦相手は、ミシュラさんでは無く、ミシュラさんを破った方でした!
今回、ミシュラさんはジオンICが更新らしく連邦で参戦!
フォルドとルースにガンダム2機編成でした。
三回戦の人は、4機?出しかな?
序盤に、二機倒すも3機目が復活!
三機めは、フランシスの乗ったEZのウエポンラック+強化炸裂弾!
残り、一機になるも母艦のイーサンが奮闘し何とか勝利!


準決勝は、サイド7でした。
対戦相手のデッキは、旧フルアーマーの二機出し!
近づいて、格闘を仕掛けて勝利!
しかし、相手のデッキ捌きがとても上手く、なんとか勝利出来ました。
フルアーマーに、ビームサーベルが有ったら間違いなく敗戦でした。



決勝戦!
対戦相手は、スベンさんでした!
スベンさんとは、初対戦かな?
スベンさんのデッキは、UCシャアに背セゲルビームライフル×2と素ケンプの二機出しでした。
序盤にUCシャアを落とし、再出撃ゲージを枯渇させます!
中盤、素ケンプを2機落とし、優位に進めます!
後半、再出撃してきたシャアに3機撃破されます!
ビームライフル×2なのですが、最終局面ガンダムのようにビームライフル×3と違って的確にHIT数がでます!
母艦を落とし、補給を断ちます。
終盤、二機になりながらも最後にロブの赤射撃で撃破!


結果









新宿大会で優勝しました!


まさか、二週連続優勝できるとは・・・。
∑(=д=;)
本人も、ビックリです・・・。



その後、写真撮影とコメントを書いてきました。
コメントの内容は、
「903大隊マサダス小隊と東大和キャロムを宜しく!」と、今回は東大和キャロムの事も書いて置きました。
都内での、宣伝になればいいのですが・・・。


その後、二度ほど対戦をして対戦後、食事に行き、今帰宅しました。

大会に参加した皆さん、本当にお疲れ様でした。
m(_ _)m
今回は、新宿スポーツランドの店員さんのご協力があって参加できました。
新宿スポーツランドの店員さん本当にご苦労様でした。
31日の大会も楽しみにしてます!

明日は、セントラル八王子の大会に参加します!

スポンサーサイト
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<八王子大会 結果 | HOME | 無事起きれました。>>

この記事のコメント

V2おめでとう
正直、キース君がここまでやれる子だとは思ってませんでしたw

明日の八王子大会は負けませんよ!!
対戦まで勝ち進めればですが・・・。
2006-12-17 Sun 03:40 | URL | ミシュラ #mQop/nM.[ 編集]
優勝おめでとう!都内でV2は流石だね。八王子大会では簡単には優勝させないよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006-12-17 Sun 09:50 | URL | トモミチ #JalddpaA[ 編集]
タイガパパことソウジロウです。おめでとうございます。すごいですね。またも、優勝ですか!是非、近いうちに挑戦させていただきたいものです。
2006-12-17 Sun 17:33 | URL | ソウジロウ #-[ 編集]
渋谷・新宿連覇おめでとうございます。
格闘のプレッシャーが凄くてこちらのペースに持っていけませんでしたよ。
また多摩にもお邪魔しますんで対戦お願いしますね。
今度はイジらせていただきます(笑)
2006-12-17 Sun 23:59 | URL | まさろ(デスタン/スベン) #WCSj23LI[ 編集]
ミシュラさん>僕も、まさか優勝出来るとは思いませんでした。
これも、ミシュラさんが二回戦で敗退してくれたおかげですね!しかし、ミシュラさんを破った方は本当に上手かったですね!

トモミチさん>まさか、八王子大会で当るとは・・・。
詳しい結果は、トモミチさんのブログでー。

ソウジロウさん>今回は、本当に運が良かっただけです。次回、お逢いした時は、必ず対戦しましょう♪

まさろ(デスタン/スベン)さん> 実は、あのキャラは偽者です・・・。まさろ(デスタン/スベン)さんのテクニックには、本当に脱帽でした。
多摩で、対戦もいいですね♪
2006-12-18 Mon 23:40 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
