SEOリンク
東大和キャロムに直帰 八王子大会 結果

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

八王子大会 結果

本日は、睡眠不足の為、結果のみです。

一回戦

ギロロさんVS○Hさん

○いけさらさんVSEさん

○スベンさんVSオジョウ


二回戦

○トモミチさんVSHさん

○キース・ブラックVSTOPさん

スギさんVS○いけさらさん

○スベンさんVSヤマさん

準決勝戦

トモミチさんVS○キース・ブラック

イケサラさんVS○スベンさん


決勝戦


スベンさんVSキース・ブラック



結果













スベンさんの優勝です!

スベンさん優勝おめでとうございます!

ディープインパクトには、なれませんでした。

詳しい事は、また明日アップします!
スポンサーサイト
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<八王子大会 詳細編 | HOME | 新宿大会に行って、来ました。>>

この記事のコメント

うわ~、準優勝ですか!流石に三冠王は難しいですね。
しかし、トモミチさんのブログを拝見すると参加者は猛者ぞろいだったようなので準優勝でも十分か。「ディープインパクトにはなれませんでした」と言っても馬券には絡んでますしねw
2006-12-18 Mon 01:35 | URL | KAZ #L8AeYI2M[ 編集]
スベンさんと大会の後対戦してもらったけど、ヤッパリ強いなwリアルスキルの問題だ、あっけなく負けてしまった。

最近、あまり対人戦してないからな~、野良で回収してた時のほうが良かったのか?
まあ、元があまり強くないから・・・ちょっと悔しいw
2006-12-18 Mon 10:30 | URL | 903 #-[ 編集]
31日は何とか行くようにするよ
どうやらビルダーで年越しになりそうだが…
凄い1日になりそうだなぁ
2006-12-18 Mon 14:15 | URL | かっき~ #-[ 編集]
>前回のブログ(新宿大会)より、キース君新宿大会、遅刻した事を忘れてました。

しかし、何も言いません!!いや、いえませんw
遅刻はよくないですよ!!とだけ・・・。
2006-12-18 Mon 22:33 | URL | ミシュラ #mQop/nM.[ 編集]
KAZ さん>また、万年入賞男になりそうです。馬券(人券?)では、毎回紐扱いで、お願いします。

903さん>スベンさんは、上手いですよ!僕と違って、赤・青・の連携も軽やかだし。
また、オフでお逢いしましょう!

かっき~さん>了解しました!全てが、決まり次第ご連絡しますね♪
一緒に、楽しみましょう♪

ミシュラさん>全くですね!
やっぱり、大会に遅刻はまずいですもんね!
僕も、大会前日には、早めに帰宅するように心がけますね!
2006-12-18 Mon 23:52 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
