SEOリンク
東大和キャロムに直帰 八王子大会 飲み会編

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

八王子大会 飲み会編

さて、隣のトーナメントの激戦区を制して来たのは


新宿大会準優勝のスベンさんです!


なんと、
新宿大会の決勝と同じ!

今、手元に対戦結果があるのですが、スベンさんはヤマさんに一回敗戦しただけでした・・・。
強すぎます・・・。
新宿大会と違うのは、スベンさんが今回連邦を使用している所ですかね・・・。

最初の一戦は、サイド7!

スベンさんのデッキは、コロニー使用のジムコマンドが×3機!
このコロニー使用のジムコマンドは、動きが速いですね!
陸ガンで、追いつく事が出来ませんでした・・・。
追いつけないと、格闘が出来ず、射撃ばかりくらって、敗戦でした・・。
スベンさんは、3すくみの使い方とてもうまいですね!
僕も、格闘以外を練習しないと、スベンさんには太刀打ち出来ません・・・。

次の一戦は、宇宙だったかな?

終盤までは、勝っていたのですが・・・。
オプブーの付いたジムコマンドに追いつかずまたもや敗戦・・・。

スベンさんの優勝です!


その後、前回行った飲み屋に移動してビルダー話を咲かせました。
黒猫メール便に注意とか、○○○さんが強いとか、そんな話でもり上がりました!

その後、酔拳が発動してセントラル八王子に戻り対戦しました。

TOPさんのアプⅢ×2とか、
スベンさんのGアーマーデッキと対戦しました。
今回の酔拳発動の対戦では、何とか勝利しましたが、やはり皆さん考えてデッキを組み立ててますね!
やっぱり、上手すぎです・・・。

また、皆さん対戦しましょう!
スポンサーサイト
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<火曜日に、狭山キャロムに行ってきました。 | HOME | 八王子大会 詳細編>>

この記事のコメント

昨日の記事で私のブログのURLが出ているのはなぜ?w自分で書きなさいw飲み会では誰が強いとかで盛り上がったね。今度は凄腕とのうわさの川崎の大将に挑みに行きましょう!www
2006-12-20 Wed 20:20 | URL | トモミチ #JalddpaA[ 編集]
決勝戦は名勝負でしたね。
スベンさん優勝おめでとうございます。一回戦で対戦させてもらいましたが終始押されっ放しで
スキルの差を痛感しました。
キースさん惜しかったですね次は優勝できると
いいですね。あ、次は俺だわ。
2006-12-20 Wed 22:38 | URL | ヤマ #-[ 編集]
トモミチさん>お時間が合えば、是非、行きたいですね!ただ、川崎か・・・。ここからだと、都内より遠いなぁ・・・。
前回は、トモミチさんのブログとカブってしまったので、トモミチさんのブログのURLを書かせて頂きました。
手抜きでは、ありません!
(多分・・・)


ヤマさん>今回は、残念でしたね。
まだ、今年の大会はあります!
是非、参加しませんか?
今度こそ、都内の大会で活躍して下さい!
2006-12-21 Thu 02:11 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]
>ヤマさん
先日は熱い対戦ありがとうございました。

1本目も辛うじての拾ったようなものですし、
2本目はイフに完全に圧倒されていました。
3本目はご用意されていない水場でのデッキ勝ちだったので、
宜しければ再試合をお願いしたいところですよ。
ぜひまた対戦してください。


>キースさん
連日のどつき…や、おつき合いありがとうございました。
緊張した熱戦をいっぺんにやりすぎたせいか、
今週はフヌケのような感じです。12月31日までには何とかしないと…

また野試合で楽しく対戦しましょう。
今度こそは強化されたGアーマーでリベンジさせていただきます(笑)
2006-12-21 Thu 17:54 | URL | まさろ(スベン/デスタン) #WCSj23LI[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
