SEOリンク
東大和キャロムに直帰 カード更新の儀

東大和キャロムに直帰



スポンサー広告 |

カード更新の儀

苦節、三ヶ月・・・。
ジオンICは、准将になった時点で部隊レベル1からのスタート・・・。
4店のみの回収を諦め、12月から7件の回収に増やし、そして昨日最後の1回をプレイして来ました。
結果は、
キース・ブラック少将になりました!

やったー!
未だ、留年無し!
ちなみに、部隊レベルと戦功ポイントはこんな感じです。


更新前

部隊レベル

32

戦功ポイント

40424




更新後

部隊レベル

10

戦功ポイント

5060

ザンジバル支給!

これで、ジオンで大会参加出来る!
今日から、ジオンの育成に励みます!
やっぱり、みんなのエース
エルラン・ジュダック・キャリオカかな?
トップザク隊出陣です!


大隊オフ情報!
今週土曜日は定例会(変則開催)ですよ~!

日時:12月23日(土)13:00
場所:立川モナコ地下
備考:貸し切り

予定:総当り対戦 13:00~18:00
詳細:2~4クレ交代、コストなどは打合せで決定。

打ち上げ、忘年会、プレゼント交換会 18:30~
詳細:プレゼントは持ち運びを考えて、重くない、大きくないもの(常識の範囲)。1000円程度のもの(新レアカード可)。ガンダム関係限定。(ネタOK!)

大会開催情報!

新宿東口スポーツランド本館
12/31(日)
13:30~受付
14時~スタート
コスト850~900
参加費\300
1試合勝抜毎に\200追加

僕は、両方のイベントに参加予定です!
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<更新が送れました。 | HOME | 火曜日に、狭山キャロムに行ってきました。>>

この記事のコメント

少将ですかぁ~!おめでとうございます!!
狩りまくった結果ですねw(嘘

明日早速狩らせて下さい(ムリw
2006-12-22 Fri 19:03 | URL | ボライソー #-[ 編集]
最近まじめじ直帰している(家に)アッキーマウスです。と言うのも帰るころにはキャロムが閉まっているからです。仕事が忙しく家に帰るのもお風呂に入りに帰るだけです。28日までガンバルぞ!あ~家の布団で寝たいです。あと、おれも思ったのだけど08とブライトを一緒に使うとテンションが上がりにくいような気がしていましたが・・・・・!?
2006-12-23 Sat 02:32 | URL | アッキーマウス #-[ 編集]
昨日、一昨日と出撃おつです。
本日1時30分まで寝てました。まだ眠いです。
次回の狭山キャロムに行く予定は、28日かな?今年最後の狭山キャロムになりそうです。
この前の時は、自分は外人部隊5人出しで為たのでテンション↑↑↑でした。しかし、ジェイクはLV9になっても活躍無しです・・・ハァァ(T_T)
2006-12-23 Sat 13:45 | URL | デュラエース #-[ 編集]
ボライソーさん>では、是非次回お会いしましたら、対戦しましょう♪

アッキーマウスさん>08とブライトは、相性は普通だと思うのですが。HB隊と08の差ですかね?

デュラエースさん>次回は、28日ですね!了解しました!僕も、ジオンのキャラを育成するのに挫折しそうです・・・。
2006-12-25 Mon 19:49 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
