SEOリンク
東大和キャロムに直帰 更新が送れました。

東大和キャロムに直帰



スポンサー広告 |

更新が送れました。

土曜日は、大隊オフでした。
前日に、朝5時までキャロム狭山で、デュラエースさんと育成していまして、案の定、遅刻する始末。
キャロム狭山では、アッキィさんや掘り掘り部隊さんと会う展開に…。それと、リアル友達のY君にも…。
アッキィさんは、絆をプレイしに来たそうです。
掘りながら、育成?
育成しながら、掘り?を続け、15回…。
朝5時まで…。
帰宅したのが、6時…。
少しの睡眠が、遅刻する始末。

立川に到着すると、もう皆さん来てました。今回、僕が到着した時点で14人!
今回は、モナコのビルダーを貸し切りです!到着した時点で、満卓…。まぁ、人数が人数ですから…。
ビルダーをプレイせず、マサダス隊長に戦果報告すると、マサダス小隊のオリマさんから、優勝賞品を頂きました!
中身は、何と!
ガンダム関係の漫画でした!
自称、本の虫の自分には、最高の賞品です!最近、ビルダーに書籍代を回してまして、本を買っていないので、楽しく読ませて頂きます♪
前回、オリマさんから、頂いた本も楽しく読ませて頂きました。
マサダス隊長、次回は一本、期待してますよ~。(笑)
マサダス隊長、新カードのミデア、ありがとうございます!
次回の新宿大会で、使用させて頂きます!
その後、オリマさんとMOMOさんから対戦を申し込み受け、対戦させて頂きました!
オリマさんとMOMOさんも、かなり上手く、勝利するので一杯一杯でした。
マサダス小隊、レベル高っ!
今回、マサダス小隊に新隊員が!

 リュート氏 : 狙撃組
 三等兵氏  : 鉄砲玉
 KAZ氏    : 技術士官
KAZ氏の役職が変更になりましたね!
三等兵さんも加入!
そろそろ、中隊!?

その後、大隊オフを後に、渋谷に移動。
今回も、飲み会に参加出来ず…。

何と!
渋谷に、広島からの刺客が!


次回に続きます。


大会開催情報!

新宿東口スポーツランド本館
12/31(日)
13:30~受付
14時~スタート
コスト850~900
参加費\300
1試合勝抜毎に\200追加

渋谷GIGO8F G-link
・1/2(火)
15時~
コスト800~900
・1/3(水)
18時~
コスト1000~1100
・両日共に参加費\300
・両日共に一回戦のみカード排出ぁり
・両日共に12/24(日)~店頭にて受付開始


僕は、両方のイベントに参加予定です!
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<広島からの刺客編 | HOME | カード更新の儀>>

この記事のコメント

お世話になっています、三等兵です。
先日の大隊オフはお疲れ様でした。キースさんと対戦できなかったのは非常に残念でしたが・・・。また機会があればお願いします。
さて、最近は低コストパイの育成がめんどくさすぎるので、渋谷だけ参加しようと思います。あたったら手加減してくださいネ。
2006-12-26 Tue 02:14 | URL | 三等兵 #NdY1Sye2[ 編集]
先日はお疲れ様でした。
あそこまでボコボコにされたのも初めてです(笑)
(すごく緊張しました)
次回はまともに戦えるように精進しておきます。

では又遊びにきますね。
2006-12-26 Tue 03:54 | URL | オリマ #-[ 編集]
同じく凹凹にされました。
キャラの動きが通常の3倍に見えましたよw

次回はもう少し戦えるように精進してまいります。
2006-12-26 Tue 08:23 | URL | momo #-[ 編集]
俺か?やっと狭山で会えたね!はぁ~勉強できねー!近々対戦してください!師匠!!m(_矢_)m
2006-12-27 Wed 02:32 | URL | ユースケ #-[ 編集]
三等兵さん>今回は、僕のせいで対戦出来ず申し訳ありません。折角、遠方から来て頂いたのに・・・。
渋谷大会か大会終了後に是非対戦しましょう♪

オリマさん>オリマさんの実力が、かなり高かったので、大会使用のガチデッキで対戦させて頂きました。オリマさん、また対戦しましょう♪
本、とっても面白かったです!

momoさん>次回も是非対戦しましょう♪
マサダス小隊の皆さんは、本当にレベルが高いので僕も大変勉強になります!
2006-12-27 Wed 02:37 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]
ユースケさん>まさか、こちらにコメントを頂けるとは・・・。
年が明けたら、また対戦しましょう♪
2006-12-27 Wed 02:48 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
