SEOリンク
東大和キャロムに直帰 広島からの刺客編

東大和キャロムに直帰



スポンサー広告 |

広島からの刺客編

後ろ髪を、引っ張られながらも大隊オフを後に、渋谷に移動。
すると、そこには…
メイドさんが居ました!
伊達メガネが、メッチャ似合ってる!

今日は、三国志のイベントでコスをして居たそうです。
常に、メイド服を着ている訳では無いそうです。残念…。
リアルメイドさんに、こんなにインパクトがあるとは!
ヤンデレより、強烈です!
僕が到着すると、もう皆さん御到着していました。
しかし、いつも居るキラ君が居ない…。
詳しく話を、聞くと風邪で倒れているとの事…。こんなに、いい時に…。
そして、今回の主役、プニュプニュさんとお逢いしました!
プニュプニュさんは、広島でかなり名前の通った、掘り師でも有り、ビルダーの実力もかなりの高さでした。
お話すると、大変面白い方で、新カードが出た時には、広島のメンバーさんと一日500枚掘ったとか、一人当たり500枚!?
二人で、1000枚!?
凄い人達です…。僕の知り合いの枠にも、いませんね…。
お話も、そこそこに対戦が始まりました。
まずは、まさろさん(スベンさん)との対戦です!
プニュプニュさんとまさろさんは、かなりの実力者なので大変見応えがありました!
凄い!ギャラリーが、集まっている!
ギャラリーの中には、orzさんの姿も!
結果、まさろさんの勝利!
次は、自分の番です!舞台は、黒海!
プニュプニュさんのデッキは、08小隊の五人!
僕は、いつもの07小隊+シン!
数では、負けていますが、キャラレベルでは勝っています!
序盤から、射撃の応酬!
180mmとビームライフルを交互に当て、斬る!斬る!斬る!
そのまま、押して、何とか勝利です!
プニュプニュさん「大会で一勝位出来ますか?」
キース「余裕で出来ますよ!」
かなりの実力者でした。
その後、orzさんも対戦してまして、局地的勝利♪
プレイ中、「今の所東京メンバーは無敗だよ」って、プレッシャーを掛けたかいが、ありました。(笑)
その後、メイドさんに御主人様~♪と、言ってもらい、テンションMax!
キラ君が居ないのが、残念でした…。
センター街で、食事に行くと無料ライブにHGが出る!?
たまらず、観賞して、食事に行き帰宅しました。
中身の濃い、一日でした。


大会開催情報!

新宿東口スポーツランド本館
12/31(日)
13:30~受付
14時~スタート
コスト850~900
参加費\300
1試合勝抜毎に\200追加

渋谷GIGO8F G-link
・1/2(火)
15時~
コスト800~900
・1/3(水)
18時~
コスト1000~1100
・両日共に参加費\300
・両日共に一回戦のみカード排出ぁり
・両日共に12/24(日)~店頭にて受付開始


僕は、両方のイベントに参加予定です!
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<潜入?お呼ばれ? | HOME | 更新が送れました。>>

この記事のコメント

スゴい方がいらっしゃってましたねー。
広島からロケテ参加するそうなので、オンライン対戦で
再会できるかもしれませんよ。

あの間近で見たHGの後姿はニセモンかと思うほどオーラがなかった…
TVって偉大なんだと思ったり。
2006-12-28 Thu 03:09 | URL | まさろ #mQop/nM.[ 編集]
まさろさん>広島勢とオンラインので対戦を、期待したいですね♪
しかし、レベルが高かった・・・。
HGは、オーラ一切無かったです・・・。真後ろで、偽者?との、会話もかなり笑えました!
2006-12-28 Thu 05:25 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]
ブログではお久です。
あん時掘ってる間にそんなHG偽者騒ぎがあったとは…

渋谷は2日とも参戦ですか?
2日連続はきついなぁ…
31日の新宿には行けそうもないので(行けても18時ぐらい)
俺は明日渋谷行きますよ。
埼玉から強い方が渋谷に来そうなのです。
急ですがキースさんや大隊の方も都合があえば
どうですか?
2006-12-29 Fri 22:09 | URL | orz #N4ApS18s[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
