SEOリンク
東大和キャロムに直帰 潜入?お呼ばれ?

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

潜入?お呼ばれ?

昨日は、帝國ホテルに行って来ました。

ナゼ、帝國ホテルか?
講談社男性コミック誌寄稿家交流会(名前長っ!)
に参加した為です。
実は、僕は漫画家のADでした。



嘘です!
知り合いの漫画家さんにお呼ばれされて、参加してきました!

最初は、忘年会と聞いていたのですが、忘年会って言うより、パーティー?
立食だし。
会場に着くと、人・人・人!
500人、近くの漫画家が集まって居ました!

しかし、名札が無い為誰が誰だか、サッパリ判らず・・・。
講談社コミックは、顔写真ないからなぁ・・・。

ステージでは、石原さとみやら、時東あみやら、今年のミスマガジンやらが歌って、踊って!
石原さとみより、ミスマガジンの方が、ギャラリーが多いとか、全く漫画とは関係の無い話で、漫画家は盛り上がっていました。
会場は、大いに盛り上がっていたのですが、僕は、漫画家の顔が判らず、テンションダウン・・。

カイジの作者、福本さん発見!
さそっく、サインゲット!
怪しい雰囲気の人だなぁ・・・。
なんか、雀荘に住み着いた人みたい。

TOKYO TRIBEの井上 三太発見!
こんな、場所でもB系の格好してる!
確か、38~40歳位なのに・・・。
B系に年齢は、関係無いのか!

クッキングパパのうえやまとち発見!
熊のような、オッサン!
今日は、この為に福岡から来日したらしい。

つのだじろう発見!
変な和服着ている!
売れない落語家みたい・・・。
変わり者と書いて、変人って言葉が良く似合う!
話ても、かなりの変人!
小林よしのりが、絶対にまともに見える!
過度の女好き!
常に、ホテルの女に声をかけていた!
漫画書かなければ、単なるエロジジィ!

BECKやゴリラーマンのハロルド作石発見!
今まで、見た中で一番まともだ!
ギターが、似合う!
って、言うか、まとも過ぎて浮いてる・・・。
かなりの売れっ子なのに・・・。

ビンゴのくじを引いてる、アイドルより後ろの子(ミスヤンマガでした。途中で気付いて、ツーショット写真げっと♪)の方が可愛いじゃん!
と、喋っていたら、後ろの人と話が弾んでしまい仲良く談笑♪
名前を聞くと、木原浩勝さんらしい・・・。全然、知らない・・・?
詳しく、話を聞くと新耳袋シリーズの作者らしい・・・。
ナゼか、メル友に・・・。
ガンダム関係の仕事もしてるって、言ってたけど怪しい人だな~。
さっき、Wikipediaで調べたら、なんか有名らしい。

そして、一次会終了!

帰ろうとした所で、木原先生に捕まり、マガジンZとシリウスの二次会に強制参加する事に・・・。←大雨の中!

二次会では、漫画家、編集者、アニメター、声優とか色々な人が居ました。
しかし、マイナー雑誌シリウス・マガジンZの作者を知っている訳でもなく、途中からは、漫画好きの飲み会に・・・。

今回判った事!
漫画家+編集者= 変人
この方程式、9割当て嵌まります!

大雨と終電のお陰で、二次会は即時撤退する事が出来ました!

ビルダーネタ!
帰りに、新宿駅でまさろさんとバッタリ遭遇!
まさろさん、0083で中佐になったそうです!
早っ!

今日は、デュラエースさんと深夜に狭山に出陣予定です。

大会開催情報!

新宿東口スポーツランド本館
12/31(日)
13:30~受付
14時~スタート
コスト850~900
参加費\300
1試合勝抜毎に\200追加

渋谷GIGO8F G-link
・1/2(火)
15時~
コスト800~900
・1/3(水)
18時~
コスト1000~1100
・両日共に参加費\300
・両日共に一回戦のみカード排出ぁり
・両日共に12/24(日)~店頭にて受付開始


僕は、両方のイベントに参加予定です!
スポンサーサイト
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<回収・育成 行脚 | HOME | 広島からの刺客編>>

この記事のコメント

確かに変人だろうな、特殊な職業にドップリ漬かりきった人は、狭い常識の範疇には当てはまらないから。

と言うGCB廃人(大将)だって、タダのプレイヤーから見れば変人である事には間違いない。
・・・何?オレ?私はとっくの昔に「変人+変態=903」という図式になっておりますが。
2006-12-28 Thu 14:03 | URL | 903 #-[ 編集]
903 さん>ビルダーをプレイしている人の方が、全然まともですよ!
悲しい位、非常識人間ばかりでした・・・。
2006-12-29 Fri 22:12 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
