SEOリンク
東大和キャロムに直帰 更新がおくれました・・。m(_ _)m

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

更新がおくれました・・。m(_ _)m

突然ですが、大阪に行って来ました。(^O^)/


20日の朝、家の仕事が終わって、携帯にメールが!
かっきーさんから、今日の夜から、大阪に行くので橋本駅に集合と、メールが!マジっすか!来週位で考えていましたが、いきなり、今日になるとは思いませんでした…。その時点で、3時…。
学校を終了後、橋本駅に向かうと、もうジュウザさんが橋本に居ると…。気合いが違う!?金曜は、お休みにしたらしく、朝からパチンコ中だったらしいです。
橋本駅に到着すると、トモミチさんが車で迎えに来て頂だいて、Tacさんが掲示板で大阪行きに参加するとの事!
これから、立川に来ると!Tacさんって、携帯を持ってないので、連絡の取りようが無いのですが、流石、関東G戦線のメンバー。駅を出て、真っ直ぐにモナコに来て合流!Tacさん土曜の仕事をサボるそうです・・・。
∑( ̄口 ̄)
かっきーさんのお仕事が終わったと、連絡があり、トモミチさんの愛車プリウスで福生駅に!かっきーさんと合流して、一路、大阪に向かいます!確か、出発は1時位でした。決めてから、10時間後でした~。
八王子から、高速に乗り、大阪に向かったのですが、皆さんテンションが高く、寝る気配が無い…。途中、諏訪のインターでかっきーさんに運転が変わり、一路寝る事に。しかし、諏訪って、寒いですね!ファー付きのコートが必要です!
かっきーさんの運転中に寝ると言ってたのですが、1時間沈黙してましたが、このメンバーで寝る気配は、無いですね!結局、一睡もせずに、大阪に到着です!(T▽T)アハハ!
大阪に到着後、ファミレスでどこに行くか相談中。
ファミレスのお姉さんに大阪のお薦めを聴くと、「せっかく、大阪に来たのですから、UFJと天王寺の動物園ですね!」





男5人で、その2つは、行けません!
(/∀\)イヤン!
って、事で、かっきーさんお薦めの大阪城に!
3人で、大阪城に行くと、エレベーターと階段を選べると!もちろん、階段で!







失敗です…。
8階建てでした…。(T_T)
小田原城は、4階建てだったので、5階建て位かと。
エレベーターを使った、Tacさんが正解!
そのまま、ジャンジャン横丁で、串上げを食べて、梅田駅で、ルキアさんと会う事に!
現時点で、起きてから29時間…。
続きは、また明日アップします。



追伸、明日大阪土産物を持って、キャロムに行きます!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<大阪GCB編 | HOME | 昨日は…>>

この記事のコメント

こちらはお初です!
先日はありがとうございましたm(__)m
なんだか辛そうなのは見ててよく分かりました。
まさかそんなに寝ていなかったとは・・・。
と、言う事は35時間とか眠らず!?
これが・・・若さか・・・
2006-10-24 Tue 10:26 | URL | Dee #0hxr4hYM[ 編集]
いいな~楽しそうですね~
しかし睡眠を取らなかったのが後々響きそうですね。
2006-10-24 Tue 12:57 | URL | レビル #-[ 編集]
週末居ないと思ったら、、、遠征~ですか。
気合が違いすぎ~~~。
週末レアが6枚中、新カード1枚でした~。
キャロムでまた、戦いましょう。
2006-10-24 Tue 23:28 | URL | パパ #-[ 編集]
パパさん>6枚!?引き過ぎですよ!この2週間、1枚も引いてないです・・・。まぁ、プレイしてないのですが・・・。
Deeさん>折角、お会いしたのに、ぐだぐだですみません。次回は、がっつリ戦いましょう!!
レビルさん>そうなんですよ!道に迷ったり、色々観光してましたら、待ち合わせ時間まで、寝れまえんでした。
2006-10-25 Wed 02:05 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
