SEOリンク
東大和キャロムに直帰 今年、最後の更新です。

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今年、最後の更新です。

昨日は、久々にアッキーマウスさんと東大和キャロムでお逢いしました。
今回、ジオンのカードを大量にミデアして貰いました。
アッキーマウスさんに感謝です!
m(_ _)m
今まで、ジオン軍は適当な編成だったので今回は、大会用に真面目に考えてみた所、自分の所有しているカードでは編成が組めず、急遽お願いしました。

これで、大会用デッキの完成です!
まぁ、一度しか試していないのが少し不安ですが・・・。
育成も終わってないし・・・。

しかし、昨日は、アッキーマウスさんは、鬼引きでしたね♪
脱走アムロ・アクトザク・最終局面ガンダムの新カードのR3連発!
ぼくは、アッキーマウスさんの堀をお手伝いして、アッキーマウスさんからBD1を頂いてしまいました!
有難うございます!
これで、連邦の育成が楽になります!
ワ━━ヽ('□'*)ノ━━イ!!

昨日は、キャロムメンバーの皆さんが、かなり集合してましたね♪
(主に絆でしたが・・・)
お遭い出来ませんでしたが、昼間にはパパさん・RIKUSONさん・トモさんも、いらっしゃったとか。
一昨日、狭山に行ったデュラエースさんも昼間にいたとか・・・。
流石に、皆さんお仕事の締めが終わったのでしょうか?
アッキーマウスさんも、二週間振りに仕事から解放されたと、言ってましたしね。
アッキーマウスさんも、とうとう絆デビューしましたよ!
ジオン軍で、始めたそうです!
僕も、もう少し絆に本腰を入れようかな?

今年も、あと二日!
これから、キャロムのメンバーさんは家庭サービス期間かな?
大掃除とか、買い出しとか。
デュラエースさんは、確か元旦もお仕事らしい・・・。
∑(=д=;)

僕は、今日一日休ガンして、明日に備えます!
今年は、最後までビルダー三昧です。

次回のブログの更新は、元旦位になりそうです!
次のキャロムの回収は、1月4日くらいですかね?

拙い文章でしたが、今年一年(正味、約四ヶ月ですが)お世話になりました。
m(_ _)m


それでは、皆様良いお年を~~

  キース・ブラック
スポンサーサイト
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<皆様、明けましておめでとうございます! | HOME | 回収・育成 行脚>>

この記事のコメント

自分も最近絆ばっかりやってますwあれははまると恐ろしいものですw0083になると育成は大変になるかもよ。キャラが全然育たないからね^^;明日はいよいよ大会ですか。がんばってね。
2006-12-30 Sat 10:24 | URL | トモミチ #JalddpaA[ 編集]
未だに年末の忙がしさが終りません。
しかも、4日まで仕事(ToT)ビルダーも絆もやる暇無し!
疲れた~。
来年もヨロシクお願いします。m(_ _)m
2006-12-31 Sun 19:59 | URL | デュラエース #-[ 編集]
謹賀新年

大会の話は・・・待ちますか。
2007-01-01 Mon 18:03 | URL | 903 #-[ 編集]
トモミチさん>0083になったら、07隊はリストラですかね?次は、08小隊に変更しようかな?
色々、計画中です。
大晦日は、お疲れ様でした。

デュラエースさん>年末もお忙しそうですね!
四日の日に、狭山に行きましょう♪

903さん>大会の事は、次回、アップします!
大晦日は、お疲れ様でした。
2007-01-01 Mon 23:05 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
