SEOリンク
東大和キャロムに直帰 皆様、明けましておめでとうございます!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

皆様、明けましておめでとうございます!

昨日は、大晦日!
部屋の掃除もせずに、新宿大会に出陣して来ました!
今回は、ジオンで参戦です!

今回は、30近くの参戦です!

まずは、一回戦!

お相手は、Nさん。
フィールドは、リボ・コロニー
Nさんのデッキは、ピクシー・EZ・陸ガンの三機編成
僕のデッキは、TCグフ×5の編成・・・。

低パイを育成していたら、こんないやらしい編成に・・・。
しかし、Nさんはかなりの実力者!
ピクシーに乗った、女キャラのハイパー・ハンマーがTCグフを次々と撃破していきます!
再出撃で、三機復活の為合計八機なのですが、5機もやられてしまいました。
藁って、結局、単体では弱いですね・・・。
しかし、ジオンにも陸ガンが欲しい・・・。
射撃で、ビームライフルが持てないのがキツイです・・・。

二回戦
相手は、ミシュラさんでした。
また、ミシュラさん・・・。
30人も居るのに・・・。
相変わらず、くじ運悪すぎです・・・。
フィールドは、ヒマラヤ!
今回は、イフリート四機の編成にアクサス装備のクローン!
ミシュラさんは、アムロにガンダム(ハイパー・ハンマー持ち)とサリー(ASジム下駄乗り180MM)にリード・トリアエーズの編成に艦長ブライト。

最初、サリーの180MMを喰らい、盾を剥がされ、アムロに格闘を喰らい、ボロボロになりながらも、サリーを落とします。
その間に、自軍の母艦を潰されます・・・。
リードを二回落とし、再出撃を枯渇させますが、自分の再出撃ゲージも無くなります!
そして、ガンダムを何とか落としますが、ここでミシュラさんの秘儀!
ガン逃げが、始まります!
コアファイターとリードがすばしっこく、ここで時間を使われます!
ロックしても、攻撃を外しまくる展開に・・・。
かなり、時間を奪われながらも撃破すると、体力MAXのASジムが・・・。
下駄を落とすので、時間終了です!
又しても、局地的敗北です・・・。

今回の分かれ目は、途中のガン逃げに対応出来なかったことですね・・・。
常に、ガン逃げする事を忘れてました・・・。

結果、二回戦敗退です。

その後、いけさらさんと初バーチャをしました!
絆で言えば、リアル民間人の自分と大将の腕前のいけさらさん!
まったく、勝つ見込みは、ありませんので、一緒に対戦を申し込んだキラ君と一撃食らわしたら勝利だね♪と、言いながら対戦開始!
使うキャラは、いけさらさんに対抗して、サラを使用!
結果、
一撃は、当てる事が出来ました!
次は、エクセレントで敗北。
二戦目、三撃あたえるもそのまま敗北。
そんな、バーチャ初体験でした!
自分・かっきーさん・トモミチさん・キラ君・ミシュラさん・TACさん全員合わせて、全敗です・・・。
しかし、かっきーさんが3本中1本取りました!
凄いよ!
かっきーさん!

大会の方は、風邪気味のまさろさんが優勝しました!
まさろさん、本当に最強です!

風邪気味で、優勝するとは・・・。


その後、キラ君に対戦を申し込まれて敗戦・・。
アカツキさんに対戦を申し込んで、二連敗・・・。
自分の未熟差が、分かる大晦日でした・・・。

その後、六本木に移動しました。
六本木では、仲間内で無差別オンリー1万円争奪戦を行いました。

続きは、また明日~。

スポンサーサイト
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<正月特別企画! | HOME | 今年、最後の更新です。>>

この記事のコメント

あけましておめでとうございます!狩り師さん(おいw)。今年もよろしく^-^しかし、ミシュラさんは強いですね。今年は0083になるので、GCBもどうなるんでしょうね~。しかし、もう一度くらいは0079でキース君に勝ちたいな。
2007-01-02 Tue 09:38 | URL | トモミチ #JalddpaA[ 編集]
ガン逃げのミシュラです。
今回の勝因は、キース君に新カスタムの「撤退戦」がはいってなかった事ですかね。
今度対戦する時は「撤退戦」ですよ~
マジオススメです~。(自分は使いませんがw

今年もヨロシク!!
2007-01-02 Tue 16:21 | URL | ミシュラ #mQop/nM.[ 編集]
あけましておめでとうございます。
あんまり風邪風邪言わないで(^_^;

風邪は引いてて体は重かったけれど、
頭痛を抑えていたんで、頭は驚くほど冴えていたんですよ。
体の無理が利かない分、無駄な気負いやプレッシャーがなく、
冷静に思考することが出来たんです。
ある意味ベストコンディション。

あと風邪薬の飲み合わせでリアルドーピングが
効いていたのかもしれません(笑

そんなこんなで今年もよろしくお願いします。
2007-01-03 Wed 00:42 | URL | まさろ #WCSj23LI[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年もキャロムの大会であたらないように願っていますw
2007-01-03 Wed 15:37 | URL | 邪 #6ksRSEKE[ 編集]
あけましておめでとうございます。年末は仕事が忙しく寝る暇がなく、新年も家族に振り回されている、アッキーマウスでございます。キャロムの新年会はいつやりますか?早いけど5日か6日なんかどうかな~って思って。みなさんの意見を聞かせてください。
2007-01-04 Thu 01:41 | URL | アッキーマウス #-[ 編集]
トモミチさん>0079の間に、また対戦しましょう!
トモミチさんのジオンは、かなり戦いにくいですよ!

ミシュラさん> 撤退戦もいいですね♪
って、最初から負け前提ですか!
また、大会で当らない事を祈ってます!

まさろさん>僕は、風邪気味でのプレイは散々でしたが、まさろさんは、そんな結果になるとは・・・。
また、今年もよろしくお願いします。

邪さん>今年、一発目のキャロムの大会は、来週か再来週で考えてみます。
詳しくは、アッキーマウスさんまで~。

アッキーマウスさん> 新年会も、いいですね♪
皆さんの都合がつけばいいのですが・・・。
2007-01-04 Thu 02:14 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
