SEOリンク
東大和キャロムに直帰 正月特別企画!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

正月特別企画!

お嬢主催お年玉争奪選!

電車の中で、年明けを行い、六本木のゲーセンに。
ここで、行なわれたこの企画!
大晦日の食事中に突如開催が、決まりました。
その理由は…

元旦位、正月気分を!六本木に到着次第、コンビニに寄り、栄養ドリンクで、ドーピング完了!
今回のルールは、無差別に全員で入って、当たった人と戦う!
コストは、無制限!
総コストが、使用可能とルール無用の戦い!新宿大会後に、連邦を何度かプレイした為、残り回数は、ラスト一回に…。
連邦は、コスト1290!
久しぶりに、総コストを使用します!
今回のフィールドは、ニューヤーク限定!
地上ならば、陸ガンと言う、最強の機体がいます!
しかし、今回ルールでは、総コストを使用した方が有利!
ならば、三機ガンダム!一機ASジム!
それでも、コストが余るならば、カスタムで機体の守りを強化!
ルナチタ+lRで!
無差別で戦う為、誰と当たるかは、わからない!しかも、周りの3人は、コスト1300以上!
(>_<)
全員で出撃ボタンを押すと、対戦相手は、



ノリさんでした!
ノリさんは、08小隊!
苦戦になりますが、攻撃回数で、優り勝利です!
一方、いけさらさんvsキラ君の試合は、キラ君の勝利でした!
次の対戦相手は、キラ君に決まりました。
自分は、連邦の回数がなくなり、ジオンで出陣!
キラ君のデッキは、美女軍団+バーニィの射撃デッキ!
先程、新宿で負けたばかりです!
ジオンで戦うと、低コストを上げる為、カスタムで無理矢理、上げてみました。
五機中二機が、カスタム入り。
カスタム入りが先に落ちたら、二機復活!
カスタム無しが落ちたら、三機復活!
しかし、この選択が失敗でした。
先に落ちたのは、カスタム入り…。
しかし、新キシリアのおかげで何とか勝利です!
やっぱり、壊れカードですね…。
(・_*)\ペチ
次の対戦相手は、いけさらさん♪
バァーチャのリベンジは、ビルダーで!
しかし、無差別が終了してしまい。一時間待つ事に。その間に、いけさらさんとノリさんは、育成+掘り!
僕とキラ君は、休憩タイム。
この間に、いけさらさんは、マドロックを引いて、新年一発目のRを引きました。
そして、無差別発動!
最終戦!
これに勝利すれば、お年玉GETです!
いけさらさんは、ドムⅡの四機出し+艦長新キシリア。
僕は、先程のデッキからカスタムを抜き、総コスト1030の三機復活のデッキ!
序盤にいけさらさんの母艦を破壊して、援護射撃を止めます。
そして、自軍のキャリオカが覚醒!
ミリ残りで、獅子奮闘の活躍を見せます!
次々に、相手を倒し、ラスト一機を破壊して勝利です♪
お年玉争奪選に優勝しました!
ぶっちゃけ、どの大会に優勝するよりうれしいです!
お嬢からお年玉GETです!これで、連邦の育成が出来ます!
さて、順位は、
二位キラ君
三位いけさらさん
四位ノリさん

四位のノリは、皆さんに飲み物を奢る事に…。
ノリさん、ゴチになりました!
m(_ _)m

その後、年明け蕎麦を食べて、明日に備え帰宅する事に…。
が、この後不幸が…。
大江戸線の切符を買う時に
キラ君「立川と西武立川って、遠いのですか?」と、マニアックな地元トークをしていると、後ろの外人が、立川に行くの?と、片言の日本語で、話しかけて、来ました。その後、何故か一緒に帰る事に…。
一切、英語を喋れない自分と外人3人…。
中央線で、テンションMaxで、英会話…。クェス(21歳)ロブ(20歳)ロッド?ドット(26歳)みんな、アーミーらしいです。六本木にナンパしに、来たらしい。
酒が、残っている為、テンションが高いし、朝の電車内は、みんな寝てるし、かなり、異様なメンバーと立川まで、いました。
英語を勉強しよう!
そんな元旦でした…。

次回は、渋谷大会編です。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雪原の死闘 | HOME | 皆様、明けましておめでとうございます!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
