SEOリンク
東大和キャロムに直帰 雪原の死闘

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

雪原の死闘

新年一発目の渋谷大会(サブタイトル・雪原の死闘)に、参加して来ました。 お店に到着すると…

大会が、始まってました!
時間を間違えていました!
今回は、参加出来ず…。
orz
まぁ、仕方無いです…。大会登録の紙を確認すると、12時30分受付開始、1時startと書いてました…。
もし、このブログで間違えていた方がいらっしゃいましたら、本当にすみません。
m(_ _)m
次回からは、気を付けます。
タイガパパさんが、僕の間違いで、大会に参加出来ず…。
本当にすみません。
m(_ _)m

その後、タイガパパさんと息子さんと三等兵さんと対戦しました。結果は、三等兵に敗戦…。最近、三等兵さんには、負け越し中…。
対戦後、原宿に移動。毎度、行くショプで福袋を買い、秋葉に移動…。
0083のロケテをプレイして、昼食を食べに、キラ君と人生初のメイド喫茶に行って来ました!
しかし、メイド喫茶でメイドさんを楽しまず、キラ君とホスト話に熱中…。
自分は、思ったより、メイド萌えでは、無い見たいです…。
その後、明日の大会用デッキで、いけさらさんに挑むも、敗戦…。
大丈夫か!?
ジオンデッキ!
三日の大会結果は、明日アップします。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雪原の鼓動編 | HOME | 正月特別企画!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
