SEOリンク
東大和キャロムに直帰 狭山に回収・育成

東大和キャロムに直帰



スポンサー広告 |

狭山に回収・育成

前回、食事休憩に気付いた事実。
それは、





メイドさんと写真を撮り忘れた!
折角、準優勝したのに…。しかも、いけさらさんとお嬢は、写真を撮ったらしいです。
ガ-(゜Д゜;)-ン!
いけさらさんは、僕とキラ君が、準決勝選で戦っていた横で、撮っていたらしいです…。こっちは、一生懸命に戦っていたのに…。
結局、キラ君と自分は写真を撮れずじまいでした…。
次回こそ!


そして、四日は狭山に回収に行って来ました。
今回は、デュラエースさんとアッキーマウスさんの三人です。
その前に、キャロムで回収している時に、ケンも誘ったのですが、次の日が、仕事の為、来れず…。
ちなみに、アッキーマウスさんは、家族には、新年会と言って狭山に来たらしいです…。まぁ、新年一発目のビルダーですから、嘘は言って無いですね。
キャロム狭山に到着すると、台はガラガラでした。 東大和キャロムは、満卓だったんですけどね。
なので、三人並んで、座る事に。そして、育成をしながら、掘り掘り…。
8クレ目に、G3…。今年、入ってから、旧Rのみ…。
デュラエースさんは、1クレ目に、パック切れ…。で、チョパム引き…。その後、MCを引いていました。
アッキーマウスさんは、20クレ目にBD2皆さん、新Rでした。
その後、アッキーマウスさんと麻雀ファイト倶楽部で対戦!

結果、1勝1敗でした。
そんな感じの、新年一発目の狭山出張でした。


ちなみに、アッキーマウスさんは帰りのコンビニで感酎ハイを買って、飲みながら、帰宅しましたよ!
家族には、新年会と誤魔化せたかな?

大会情報!

新宿スポーツランド本館ランキングバトル

1/16(火)
18:30~受付
19時スタート
統一したルールで複数回開催し
各大会での獲得ポイントの合計順位を決める
ランキングバトル
コスト850~900
参加費\300
一試合勝抜毎\200追加

渋谷G-link

1/13(土)15時~
受付→1/6(土)~店頭にて
32名
コスト800~900
参加費\300

1/27(土)15時~
受付→1/20(土)~
32名
コスト1000~1100
参加費\300

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<大阪からの刺客編 | HOME | 雪原の鼓動編>>

この記事のコメント

あけおめ・・・・って遅すぎですねm(_ _)m
今年もよろしくおねがいします。

キャロムの大会はいつ頃でしょう?
土日は仕事休めないので大会出れるとしたら
キャロム位しかないのです。
2007-01-08 Mon 20:44 | URL | SUNA #-[ 編集]
仕事の都合がつかないので、もう少しお待ちください。来週は無理なので、再来週あたりですかね?決まり次第ブログに乗せますので・・・。
2007-01-09 Tue 00:52 | URL | アッキーマウス #-[ 編集]
4日お疲れ様でした。今年、初レアがチョバムとまずまずの出だしでした。
5日は弟と0083ロケテに行って来ました!思ったより好印象でした。ただ、一年戦争編だった為か新キャラ等はでませんでした。ロケテでは、六クレでケンプファFWがでました。(3枚目)
ということでトレード希望です。
放出:ケンプファFW
希望:クリス
でお願いします。
誰かいるかな~。
2007-01-09 Tue 00:57 | URL | デュラエース #-[ 編集]
SUNAさん>来週位にでも、アッキーマウスさんと相談して、細かいレギュレーションが決まり次第、アップしますね!
ただ、人数が集まるかな・・・。

アッキーマウスさん>また、回収で東大和キャロムに近日行きますので、その時にでも詳しく決めましょう♪
デュラエースさん>僕の初Rは、エルメスでした・・・。デュラエースさんの出だしは、良さそうですね!
僕も、熱い引き降りて来ないかな・・・。
2007-01-09 Tue 01:37 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
