SEOリンク
東大和キャロムに直帰 大阪からの刺客編

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大阪からの刺客編

それは、突然の出来事でした。
関東G戦線の掲示板に、大阪GGガス団のDeeさんが出撃予定が!
たまらず、行って来ました!


場所は、G-link!予定が、入ってましたが、脱走して参戦!
到着すると、皆さん御到着してました。
まずは、ジュウザさんとトレード。
使わない、狙撃ライフルを預け、何かジオンのキャラとトレードしてもらうと、今手元に無いとの事。
ならば、引いたらで~お願いします。
そして、トモミチさんの台が空いたので、早速、Deeさんと対戦です!
Deeさんと僕の対戦は、一敗で負け越しらしいので、ガチで!と、思ったのですが、今回は、コスト1200の戦い!
Tcグフのデッキから、新キシリアを抜き、核とエルランを!Tcグフのデッキは、コストが上げにくいので、無理矢理、核を載せてみました。僕の前に、かっきーさんが、核を撃ったらしいので、流石に核の二連発は、予想外かと思って、核を入れてみました。
フィールドは、シアトル!
Deeさんのデッキは、アッザム藁でした~。しかし、 アッザム藁とは…。
なので、四機で突っ込み、時間を稼ぎます!アッザムを二機撃破した時に、核を撃ちに行きます!
まさか、Deeさんも核持ちだと思わなかったみたいで、母艦とアッザム一機に核発射成功です!
そのまま、アッザムを破壊して、勝利しました!
そして、排出カードが、狙撃ライフル…。五分前に放出したのに…。トモミチさん、すみません。
m(_ _)m

そして、まさろさんと対戦!
今回も、コスト1000の対戦です!
フィールドは、テキサス!
まさろさんのデッキは、サラブレット隊!
僕は、先程と同じ核持ちデッキ!
核の魔力に、ハマッてしまいました。
前半から、グフ×4で攻撃を仕掛け、時間を稼ぎます!
しかし、今回はバレバレだったらしく、まさろさんの母艦は核持ちにダメージを与えに来ます。その間に、四号機を撃破!相手の戦力ゲージを枯渇させます!今回は、キャラレベルの差がひどかったです。
自軍のキャリオカが鬼避けです!×2の格闘を避ける避ける!
そして、核発射です!再出撃して来た、四号機を撃破!
最後に、残った五号機を撃破して、勝利です。
今回の勝因は、圧倒的キャラレベルの差ですね。攻撃回数は、まさろさんの方が多かったですからね。
やっぱり、まさろさんは上手い!

そして、まさろさんVSDeeさんの対戦です!
まさろさんのデッキは、未完成マドロック藁!Deeさんは、アッザム藁!
途中、サリーの乗った未完成マドロックが核臭くない?と、話していると、まさに核でした!
又しても、アッザムに核を撃たれ、まさろさんの勝利でした。
今日は、核のオンパレードでしたね。
コスト1200の戦いだと、核は結構ばれにくいかな?
これからは、チョコチョコ、使用してみます。グフデッキのコスト上げに使えますしね。
その後、トモミチさん達は飲みに行き、次の日に予定のあった、僕とまさろさんは、早々に帰宅しました。
流石に、脱走して来ましたので、廃人コースの参加する余裕はありませんでした…。
Deeさん、わざわざ東京までお疲れ様でした。
m(_ _)m
またの御越しお待ちしてます。
(^O^)/~~ see you !

そして、集まったメンバーの方お疲れ様でした。
m(_ _)m
スポンサーサイト
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<キャロムに大将が! | HOME | 狭山に回収・育成 >>

この記事のコメント

むぅ…よもやそんなに核を撃ち込まれていたとは(゜o゜)
それだけ焼かれればさぞかし中までこんがり火が通った事でしょうなぁ

核とソーラーは結構ハマるからね~♪
2007-01-09 Tue 04:55 | URL | かっき~ #-[ 編集]
狭山来たんたら言ってよぉ(≧∇≦)
2007-01-09 Tue 23:51 | URL | ユースケ #-[ 編集]
かっき~さん>核に、こんなにはまるとは思いませんでした。今度は、ソーラーレイにチャレンジしてみます。

ユースケさん>明日にも、狭山に行きますので一応ご連絡しますね♪
2007-01-10 Wed 02:39 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]
先日はお疲れさまでしたー。

これからは常時ガチで核仕込みにしとけば、
これぞキースッッッ!って編成が通ります。

「ああ、キースさん? 核使いの?」
2007-01-10 Wed 19:06 | URL | まさろ #WCSj23LI[ 編集]
まさろさん>先日は、お疲れ様でした。
常時核でも、有りですね♪
対戦会時に入れるのはいいかも知れませんね♪
しかし、ブログで宣言するのも・・・。
2007-01-12 Fri 02:43 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
