SEOリンク
東大和キャロムに直帰 立川に回収に行って来ました。

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

立川に回収に行って来ました。

立川で、アドアーズとセガで回収。年末から、来て居なかったので、昨日の時点でギリギリで回収出来ました。
ちなみに、2店とも連邦勝利…。
しかし、アドアーズで見た事のある人が!



ミコト君発見です!
現状で、¥5000使って、ろくなカードしか出て無いとの事…。見ると、新カードが3前…。しかも、アンコが降下バギー…。
旧カードがループしている状態…。
ハマッてます…。
(ToT)
チリュウさん発見!そして、チリュウさんに対戦を申し込むと、対戦を断られた…。サブICが、更新直後との事。残念!
そして、ミコト君と対戦!
フィールドは、ソドン!自分は、TCグフ藁にただ今ハマり中の核。
ミコト君は、アプⅢにアイナ・グフカスにノリスのデッキ!
一進一退の攻防が続き、ミコト君のアプⅢが、補給中のキャラにロックオン!一緒に、核持ちも!
見事、核持ちがばれてしまいました!
しかし、ばれても撃つ事が出来れば、問題ありません!
核で、アプⅢと母艦をロックオン!
アプⅢ撃沈!
母艦に外れ…。
核を外すなよ…。
そのまま、グフカスを破壊して勝利です。
最近、核撃ちにハマッてから、気付いたのですが、先日、キャロムでケンと対戦した時に、回線が切れて、核撃ちが出来なかったのですが、ケンのプレイを見ていると、回線が切れるとCPUとの対戦になりますが、デッキはそのままなので、CPUも核を撃つんですね。
残念ながら、ケンは、核を撃たせなかったですが…。
しかし、隣りで対戦して、回線が切れるとは…。
あの後、ミコト君は引けたかな・・・?

まだまだ、核以外にモチベーションの上がらない、キース・ブッラクでした。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<昨日は、狭山に行って来ました。 | HOME | キャロムに大将が!>>

この記事のコメント

精鋭部隊どうもでした~!

あの後500円でなんとかシャア背シルゲルにたどりつきましたよ~。

核は撃たれたのは不覚でしたが母艦が避けたのでヨシとします!次戦う時は一機は落とします!(志が低い
2007-01-12 Fri 18:46 | URL | ミコト #-[ 編集]
ミコトさん>掘ってる中に、対戦になってしまいましてすみません。
m(_ _)m
次は、ベストの状態で対戦しましょう!
また、立川で♪
2007-01-13 Sat 23:40 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
