SEOリンク
東大和キャロムに直帰 大阪GCB編

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大阪GCB編

さて、ルキアさん達と梅田駅でお会いし、一行は、ゲーセンに向かいます。
途中、ルキアさん達から、「皆さんテンションが低いですね!」と、言われまして、たまらず「高いっすよ!」と、空元気で、答えて内心、こっちは、30時間起きてますから、と答えたいテンションでした…。
(T_T)
24のジャック・バウアーより、起きてます!
ジャックは、アメリカを守ってますが、僕は関東の看板を守れるか!
さて、ゲーセンに到着すると、どこも満席です。大阪でも、皆さん単機で掘ってました。
(T_T)

しかし、もう限界点突破です。守れませんでした・・・。
眠い・・・。






睡眠不足で、誰と対戦したかイマイチ覚えてません。
(T_T)
確か、ルキアさんと一回、大将と2回、戦ったらしいのですが、全然記憶が無く、飲み会後、かっきーさんに聞いた戦績でした~。
対戦後の飲み会で、爆睡…。2時間ほど、寝てしました。一番楽しい時間帯だったのに…。
対戦内容は、ルキアさんのブログで。

http://blog.livedoor.jp/rukiyan0224/?blog_id=1290155

トモミチさんのブログでも対戦が細かく載ってます!!
http://tomomichi.cocolog-nifty.com/blog/

かっきーさんのブログにも!!
http://sasabi.cocolog-nifty.com/blog/

飲み会中も多々ありまして、寝ぼけまなこの会話で、大阪で絆をやったとか、通信対戦で、東京の人と対戦したと、かっきーさんに言われ、一瞬、真面目に信じてしまいました。
(^_^;)
冷静に考えると、有り得ないのですが…。まぁ、寝起きですから。たまらず、ルキアさんから、「キースは、面白い!」と、言われました。大阪の人に、面白いと、言われたのは、初めてです。
その後、酔拳発動!やっと、ブログが書ける!
平野屋さんと地上と宇宙で、対戦!なんとか、勝利しました♪確か、宇宙では、シャアドムとR2の編成かな?




その後、ルキアさん達は帰宅。トモミチさん達は、ビジネスホテルに。僕とかっきーさんは、カプセルホテルに。チェックイン後、かっきーさんと、お好み焼きを食べに!

次の日、カプセルホテルを出てトモミチさん達と待ち合わせの、ゲーセンに行くと、ジュウザさん、TACさん、トモミチさんは、朝から掘ってました・・・。
_____________________________________
結果
ジュウザさん、アプⅢ
TACさん、マドロック

かっきーさんは、前日にケンプファー

俺とトモミチさんは、R無し・・・。






いや、最後にトモミチさんは引きました!
青切符を!京都県警から、無理矢理渡されました・・・・。
OTL
帰りの高速を走行中たった、119㌔で!!
!!!!!!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
有り得ません!!!可哀想すぎます!!高速を80㌔で走る車なんて、普通ありません!!!

そんな、落ちが付く大阪編でした。
最後に、トモミチさん、かっきーさん、ジュウザさん、TACさんお疲れ様でした。何年振りかのかの楽しい旅行でした。
そして、大阪の皆様わざわざ集まって頂き有難うございました。
m(_ _)m






来週の火曜日に、キャロム東大和でアッキーマウス氏主催の大会を開催します!前回、前々回は、ルールが多かったので今回は、シンプルにコスト1000から1050内ならば、何でもOKです!
デュラエース氏から、豪華景品の話も出てますので、是非とも、ご参加下さい!参加の方は、コメントの所に参加希望と書いて下さい。
時間は、毎度の8時集合8時半開始です。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<リンク追加!! | HOME | 更新がおくれました・・。m(_ _)m >>

この記事のコメント

大阪にいくのもそうですが、その後の行動が楽しすぎです。大阪は以前いったことがありますが、食べ物がおいしかったのは覚えてます。次はどこに遠征ですかね?
2006-10-25 Wed 06:38 | URL | シルル #6ksRSEKE[ 編集]
キースさんキースさん!俺とも対戦しましたよっ!!
次回は是非万全の体調でやりましょう!東京で!

トモミチさんに免許は大切に・・・とお伝え下さい。
2006-10-25 Wed 11:14 | URL | Dee #0hxr4hYM[ 編集]
え~、旅行と思ってないのは私だけ?^^;
しかし無計画、行き当たりばったりの割には
お釣りがくるくらいに楽しく過ごせましたな

それにしても大オチ、小オチだらけの大阪遠征になってたねぇ

次回も緊急招集かけるのでヨロシク~……っえ!?
2006-10-25 Wed 15:04 | URL | かっき~ #-[ 編集]
キース君大阪合同オフお疲れ様です。ちなみに私は京都県警からキップもらっておりません。京都府警ですwww(そんな細かいことはどうでもいいか^^;)しかしキップをもらったことには変わりがない・・・orz。キース君を連れて行けば、私の天然がミノフスキース効果で消えると思ったのにだめでしたなぁ~^^;また旅行行きましょう!!
2006-10-25 Wed 15:37 | URL | トモミチ #JalddpaA[ 編集]
睡眠不足なら勝てるなw姑息な考えの903です。

お疲れ様でした。俺も大阪・・・行けません、拉致られて具合悪くて。土曜日は寝込んでましたから。

次回はリベンジ、ヨロw
2006-10-25 Wed 16:03 | URL | 903 #-[ 編集]
大阪遠征お疲れ様でした。&お土産ご馳走さま。ワタクシめも昔一度行ったことが有りますが女の子のノリが凄くイイです。
てっそういう話しじゃなく豪華景品ですか・・・・うちの奥様ではダメ?・・・そうなのでガンプラMG一つだしますか。
あと、本日クロニクルを買いに立川に行ったのですが一箱しか予約して無かったのでもう一箱と思ったら予約が無い分は、一パック500円もしていたので買えなかった(T_T)
もう一箱欲しい!
レアは、4号機でした。
2006-10-26 Thu 00:40 | URL | デュラエース #-[ 編集]
シルルさん>5人集まれば、ネタの宝庫です!必ず、面白くなりますから♪僕は、素で動いてるのですが・・・。何故か、ネタが増える一方です・・・。何故だろう・・・。
(T▽T)アハハ!

Deeさん>マジっすか!記憶に無いです・・・。
OTL東京に来たら是非対戦しましょう!今度は、ちゃんと寝ておきます!

かっき~ さん>次回!?また、計画中ですか!?是非是非、誘って下さい!確かに、ブログに書けない程、ネタが多かったですね♪流石、関東Gの5人!

トモミチさん>すみません!京都県警は、存在しませんよね。京都府警が、正しいです!京都県警では、おみやさんはいないですね・・・。
最後の最後で、ミノフスキーが取れてしまったようですね。しかし、毎度自分もネタを作ってる気が・・・。
・゚・(ノ∀`)・゚・。

903さん>僕の睡眠不足より、体調が全快の903隊長でしたら、勝てる気がしません。8月の八王子大会でもミシュラさんに勝利してましたから。もう、体調は、復活しましたか?この時期は、気温の差がありますから、体に気をつけましょう!定例オフも近いですし。

デュラエース さん>では、綺麗な奥さんの方向で!(笑)今日、立川でクロニクル買いに行ったのですが、もうどこも完売でしたね。再入荷の話も出てますから、また買える可能性はありそうですね♪
2006-10-26 Thu 23:14 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]
先日はおつかれさまでしたー。
いやいや、飲み会以降のキースさんはある意味「笑」撃でしたよw

うちのブログにもリンク張っておきますね!
ちょくちょく遊びに来ますー。
2006-10-27 Fri 13:01 | URL | るきやん #/2CD/BNk[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
