SEOリンク
東大和キャロムに直帰 昨日は、狭山に行って来ました。

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日は、狭山に行って来ました。

デュラエースさんと狭山の二軒の回収に行くと、一軒しか、回収出来ず…。
しかし、キャロム狭山でアッキーマウスさん発見です!





アッキーマウスさんは、いつも道理掘って居ました。
流石です…。
キャロム狭山で、回収出来ないと気付いた、デュラエースさんと自分は、回収出来ない状態でテンションダウン…。
他の台にも、人がいない…。
対戦する人も居ない状況…。
ビルダーをやるテンション無し…。

なので、デュラエースさんと絆をプレイして来ました!
週一の目標、達成です!
時間は、深夜1時…。階級は、一等兵×2二等兵×2での対戦でした。
ちなみに、相手はバンナム…。
ジムスナイパーで、ジムストライカーで出す事すら、出来ず…。
一戦目は、バンナムと知らず、ジムスナイパーで出陣。
デュラエースさんは、ガンタンクで出陣!
二等兵×2は、ジムで出陣!
デュラエースさんが、拠点を潰し、僕は二等兵×2のフォローで連邦勝利でした。
バンナムじゃ、リアルスキル向上すらならない…。
ニ戦目は、ガンタンクで出陣。
デュラエースさんは、陸ジムで連撃の練習!二等兵×2は、またジムで出陣。
ガンタンクで、拠点を潰し、二等兵×2をフォローしたと思うのですが、ガンタンクのキャノンが全く当たらない…。結局、一撃も当たらず、タイムアップ。
まだまだ、練習が必要ですね。

その後、アッキーマウスさんの掘りに手伝い、出たレアはRLBRでした…。

最近、ビルダーのテンションが全く上がりません…。
熱い対戦が、したいです…。
このまま、大会に参加して大丈夫でしょうか…。

不安です・・・・。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<急遽、狭山に回収に行って来ました。 | HOME | 立川に回収に行って来ました。 >>

この記事のコメント

始めまして☆訪問させて頂きました♪
更新楽しみにしていますね!
良かったら遊びにきてください!!
2007-01-12 Fri 16:27 | URL | 藍子 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
