SEOリンク
東大和キャロムに直帰 急遽、狭山に回収に行って来ました。

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

急遽、狭山に回収に行って来ました。

立川のモナコで回収中に、デュラエースさんから、連絡が!
今、仕事中なんだけど、これから狭山に回収に行かない?

行きます!
ので、狭山に行って来ました。


山に着くと、7卓埋まってました。
時間は、11時…。
流石が狭山です。
空いていた、席にデュラエースさんが座り回収終了。
僕の番に。
回収のつもりでコスト1300で出たのですが、対戦に!
コスト1300超えの対戦!
対戦相手は、60連勝中の少将…。
狭山にも、狩り師?
しかし、60連勝とは、久々にみました!
相手のデッキは、UCシャアにシャアドム、ドアン、トップにリックドム、ミーシャ?にフルケンプ、艦長新キシリアのデッキ!

訂正です!
狩り師では、無いみたいです!
そういえば、僕の後入りでした。

僕のデッキは、R2×5に新キシリアのデッキ!
序盤から、切り合いになります!
切り合いならば、分があると思い、格闘で応戦します!
相手は、体力が少なくなったら、母艦に戻り補給をする。そんな、戦い方でした。
そんな中、一方的に僕の機体が落とされます。先に、予備戦力ゲージが枯渇します。
そして、一機撃破されながらも、相手の予備戦力ゲージを枯渇させます。



時間が来ました。
核の時間です♪

核撃ちのジュダック出撃!

相手が、補給している時に、核をロックオン!
核発射です!
シャアドム、ドム、母艦に直撃!
三機、撃沈!

残った、ドアンを撃破して勝利です!

勝因は?
核撃ちです…。
核撃ちで、逆転。
台本道理の一戦でした。
又しても、核の魔力の魅力にかかった、キース・ブラックでした。
しかし、核撃ちでしかモチベーションが上がらない…。
明日の大会は、どうなるのか…。
ミシュラさん、まさろさんも参加予定…。
こんなテンションで、不安です…。

スポンサーサイト
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<渋谷大会に参加して来ました。 | HOME | 昨日は、狭山に行って来ました。 >>

この記事のコメント

自分は十二時位から、出撃しました。三番台で十五クレで、なっなっ なんと …………………………ろかくどした?
2007-01-13 Sat 04:57 | URL | アッキィ #-[ 編集]
急にの回収ですみませんでした。
回収に行く日がなかったので。
それより藍子さんのブログのコメント笑いました。
2007-01-13 Sat 18:15 | URL | デュラエース #-[ 編集]
アッキィさん>思いっきり、すれ違いでしたね!
今回は、回収のみだったので、早々に帰宅しました。また、キャロムでお遭いしましょう。

デュラエースさん>メールでも言いましたが、預かり物がありますので、近日お会いしましょう♪
2007-01-13 Sat 23:38 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
