SEOリンク
東大和キャロムに直帰 渋谷大会に参加して来ました。

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

渋谷大会に参加して来ました。

前日、キャロム狭山に行って、ブログを更新して、寝ようとすると、全く寝れず…。
又しても、遠足現象が発動…。
そして、渋谷に出発。




今回の参加者は、20人位かな?
馴染み参加者も、ちらほら。
しかし、最近全くビルダーのテンションが上がらない状態で、参加するかどうか、ギリギリまで、悩んで、結局参加する事に…。
クジの結果、今回はシードに♪
そして、ミシュラさんは逆のブロックに!
しかも、順当に行けば、いけさらさんと対戦! また、いけさらさんの勝利を期待出来ます!
一方、僕の対戦相手は、orzさん!
前回の渋谷大会で、当たったばかり…。
しかし、今回僕は、連邦!ひと味、違います!
フィールドは、ジャンケンの結果、ソドンに決まりました!
今回は、連邦なので、07小隊の三人に決定!
連邦の陸は、陸ガンです!
orzさんは、三連星の一人とドアンにノリスに三連星ドムかな?
戦闘が始まり、今回は、普段と違いじっくり攻めに入ります。orzさんのドムを一機撃破する間に、二機撃破され、早々に予備戦力ゲージを減らします。僕は、あと一機復活!orzさんも、あと一機復活!
ここで、orzさんのドアンを撃破して、戦力ゲージを枯渇させます!
そして、










核の時間です♪



残った、orzさんのノリスに核発射です!


見事命中♪
ノリスを撃破!
流石に、orzさんも失笑♪

そのまま、orzさんのドアンを撃破して勝利です!
大会でも、核撃ち成功しました!
今回は、負けたら、終わりのトーナメントなので、一発目に、核撃ちを狙ってみました!
まぁ、思いっ切り、身内の人ですが…。




そして、二回戦の相手は、




タイガパパさんを破った、まさろさんです…。タイガパパさん、毎回クジ運悪すぎです…。
まさろさんは、厳しいですよ…。

しかし、また身内…。
また、テンションが上がらないなぁ…。

しかし、この対戦前に店員さんに言った、一言が、自分のテンションMaxに!


次回に続きます
スポンサーサイト
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ソウジロウさんへ 訂正版 | HOME | 急遽、狭山に回収に行って来ました。 >>

この記事のコメント

キースもすみに置けませんなぁ、ねっデュラさん!
ところでジュウザさんには会えたのかな?
2007-01-14 Sun 01:01 | URL | アッキーマウス #-[ 編集]
核で有名な方に狩られましたorzです。
キースさんは地元ではネタデッキもやるというの忘れてました。
半年ぶりぐらいの核は面白かったです。
どうでもいいですが、デッキはガイアとノリスですね。
今日2機対3機でやって気づいたことがあります。
キースさんのプレッシャーがいつもより少なかったため
余裕がありました。
ただ核使いの方に核持たせるとやっぱりうますぎてきついので
これからはソーラレイで対戦お願いします。

テンション上がらないとのことですが過疎ってるのですかね?
まぁ、こっちもあんまりいないですが。
ミシュラさんみたく少数精鋭でやるとゲーム変わりますよ。
面白いかもしれません。

また、明日くる〇〇大将は連邦、ジオン両大将で
地形によってデッキ違います。ジオンの〇〇使いとして
有名だそうです。
07格闘デッキとは相性悪いデッキもいくつか持ってますので
色々対戦お願いしてみると熱い戦いになると思いますよ
2007-01-14 Sun 01:09 | URL | orz #-[ 編集]
続きは?早く早く!!
2007-01-14 Sun 02:56 | URL | ユースケ #-[ 編集]
まったく!くじ運悪すぎ!確かに勝ち続けたらいつかは強い人とあたりますが、何も1回戦2回戦で毎回強者と当たらなくたって・・・3大会連続ですよ?明日の小岩、くやしいんで一人で行こうかと思ってます。
2007-01-14 Sun 06:46 | URL | ソウジロウ #-[ 編集]
申し訳ありませんが、小岩の大会の詳細を教えていただけると助かります。最寄駅、ゲームセンター名、時間、コスト。朝から地元で育成&リハビリをしています。ちょこちょこブログチェックしますんで、お願いします。
2007-01-14 Sun 06:54 | URL | ソウジロウ #-[ 編集]
うひひ。
核以外にも、あんな仕込みをしているとはね~。

さすがキース君!!
2007-01-14 Sun 09:06 | URL | ミシュラ #mQop/nM.[ 編集]
アッキーマウスさん>失敗しました!アッキーマウスさんの名前を使用すれば良かった!
次回からは、名前をお借りします!

orz さん>ガイアとノリスだったのですか!核で冷や冷やしていましたの、かなりうろ覚えになってしまいました。
すみません。
m(_ _)m
テンション上がらないのには、過疎っているのが一番ですね!
絆で、人口が減りましたし・・・。
ソーラーレイも、有りなんだよなぁ・・・・。
↑検討します!
〇〇大将との対戦は、明日にでもアップしますね♪

ユースケさん>ユースケさんの更新も、楽しみです♪こまめに更新、期待してます!

ソウジロウさん>くじ運、これはトーナメントだから仕方無いと言いますが、三回連続は厳しいですね・・・。

ミシュラさん>ご安心を!
ミシュラさん程、仕込んでませんので!
多分・・・・。
2007-01-15 Mon 01:17 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
