SEOリンク
東大和キャロムに直帰 ソウジロウさんへ 訂正版

東大和キャロムに直帰



スポンサー広告 |

ソウジロウさんへ 訂正版

今日の小岩の大会
13時までに小岩のレジャランで開催らしいです!
最寄駅は、総武線の小岩駅かな?
レギュレーションは、コスト900らしぃです。
いけさらさんも参加との事なので、熱い大会になると思いますので、
頑張って下さい!
皆さんのご活躍、期待してます!

レギュレーションが間違ってました!
14時受付15時開始予定です。
禁止カードは、量産化と壺です
場所は、改札は一個らしいので、
北口出て右へ、王将の隣です。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<渋谷大会 後編 | HOME | 渋谷大会に参加して来ました。 >>

この記事のコメント

育成間に合いませんでした。大会には出れません。いろいろすみませんでした。ありがとうございました。
2007-01-14 Sun 14:45 | URL | ソウジロウ #-[ 編集]
ソウジロウさん>時間までに、間に合いませんでしたか・・・。
すみません、僕が気付くのが遅かったばかりに。
m(_ _)m
また、大会情報は載せますので、是非ご参加を!
2007-01-15 Mon 01:20 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]
キースさんのせいじゃありませんよ。お気になさらないでくださいな。トリアーエズ大将ICを更新して、隠れ秘書官ゲットしておきました。(^O^)
2007-01-15 Mon 16:57 | URL | ソウジロウ #-[ 編集]
ソウジロウさん>隠れ秘書官ゲットですか!
羨ましい~!
僕は、0079では無理っぽいです・・・。
OTL
2007-01-17 Wed 02:31 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
