SEOリンク
東大和キャロムに直帰 渋谷大会 後編

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

渋谷大会 後編

昨日の続きです。
まさろさんの対戦前に、店員さんにノリで言った、一言…





もし、優勝したら、一緒に食事に行かない?
返事は、まずまずの答えでした。
自分のテンションMaxです!
お嬢主催のお年玉争奪選以来のテンションMaxでした!
今、書きながら思ったのですが、大会中にナンパするなよ…。

さてさて、テンションMaxの状態でまさろさんと対戦です!
フィールドは、ジャンケンで、グレートキャニオン。
まさろさんのデッキは、砂ガン×3。
自分の今回は、核無しデッキ!
07にシンの陸ガン格闘使用×4です!
序盤から、射撃の応酬が始まります。
しかし、距離を詰めて、格闘で応酬!
格闘の応酬ならば、こっちに分があります!格闘で一機、一機撃破して行き、何と!






まさろさんに完勝しちゃいました♪
\(≧▽≦)丿
自分でも、びっくりです!
これが、テンションMaxの力か!
まさろさんが、ジオンの大将ICを紛失したらしいです!
もし、見掛けたら、コメントまでお願いします!
何とか、三回戦突破です!
ミシュラさんも、三回戦突破です!
真面目に、ミシュラさんと戦いそうです。
そして、準決勝選!
準決勝選は、身内外の人でした。
フィールドは、ジャンケンで黒海でした! 今回は、ジャンケンで全て勝っているなぁ…。
相手は、ザク改にグフの編成かな?
僕は、先程と同じデッキ!
流石に核撃ちを封印です!
そして、見事完勝でした~。
勝因?
テンションMax状態が、続いているかな?あと、ロック押しで勝てた事が出来た事ですかね…。
これで、決勝戦進出です!
マジ、御食事権が近付いて来ました!
最後の問題は、ミシュラさんが勝ち上がらない事を祈るばかり。
そして、






ミシュラさんが敗戦しました♪
必死で、祈ったかいが、ありました!
(*‘‐^)-☆

ミシュラさんを破った人と決勝戦です!
フィールドは、協議の結果、ニューヤークに決まりました!
今回も、核撃ち封印!先程と同じデッキで!相手のデッキは、07ともう一機居たかな?の赤撃ちデッキです!艦長新ブライト…。
この戦いは、序盤に相手の一機落とした後に大ポカを!
見え見えの赤撃ちを、防御するのを忘れてしまう!
赤射撃と援護射撃で、二機同時に、落とされてしまいます。
ここから、母艦を使用して反撃に出たい所が…。
更新して、後期ミデアからビックトレーに代わり毎回の艦長イーサン・ライヤー!
ビックトレーに適正有りです!
が…






全く当たらず…。
ビックトレーには、機銃が無いのが痛いです…。
そして、復活して来た二機で反撃に出ますが、ロック押しで勝てず、そのまま敗戦です…。
負因は、序盤のミスと艦長イーサン・ライヤーの駄目駄目っぷりですね…。
5、6回連続で外してましたからね…。
艦長変えようかな…。使え無さ過ぎです…。
結果、準優勝でした。残念ながら、御食事権GET出来ず…。
。。。(〃_ _)σ∥

そんな、渋谷大会でした。

その後、みんなと食事に行きました~。
優勝だったら、なぁ…と思いながらの蟹炒飯を食べて、早々に帰宅しました。
眠かったのも、ありますが、次の日にキャロムに有名な大将さんが来るとの事♪

明日は、久々の大将さんとの対戦です!
スポンサーサイト
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<かつ大将さんがキャロムに! | HOME | ソウジロウさんへ 訂正版>>

この記事のコメント

師匠!!(T_T)やっぱはパワーの源だよな!!!てかブログ書き方うまいなぁ!
2007-01-15 Mon 03:31 | URL | ユースケ #-[ 編集]
『女』はね!抜けちゃった!
2007-01-15 Mon 03:32 | URL | ユースケ #-[ 編集]
いやー完全にやられました。
あの陸ガンの群れは目が血走ってましたよ(笑

これまで大会で負けた時は対戦相手を応援してましたが、
今回ばかりは優勝するなーと祈ってました( ̄人 ̄)

みなさんも渋谷大会ではキースくんをどんな手を使ってでも
優勝させないようにがんばりましょう(笑
2007-01-15 Mon 17:34 | URL | まさろ #WCSj23LI[ 編集]
店員さんの艦長能力は凄かったね~。
テンション↓だったきース君のテンションをあそこまであげるとは、モーリンちゃんもびっくりです。(ライヤーやめてモーリンとかどうですか?)
これがメイドバージョンならば、テンション持続時間の補正が↑↑↑付いていたのでしょうかw問題はコストがいくらかてことですね~。
2007-01-15 Mon 21:57 | URL | ミシュラ #mQop/nM.[ 編集]
ユースケさん>ユースケさん程では、ありませんが、テンションMAXになってしまいましたね・・・。
あの状態で、普段のユースケさんの半分位ですかね?

まさろさん>何だか、渋谷大会では、敵が増えてしまった気が・・・。
僕は渋谷大会で、まさろさんは味方だと信じてます!
次回当ったら、手加減宜しくお願いします!(笑)

ミシュラさん> はっきり、言ってあの艦長能力のお陰で今回は、準優勝出来ましたから、本当にメイドバージョンだったらどうなっていた事か・・・。
次回の大会に期待ですね・・・。
2007-01-16 Tue 02:00 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
