SEOリンク
東大和キャロムに直帰 かつ大将さんがキャロムに!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

かつ大将さんがキャロムに!

それは、狭山でアッキーマウスさんとお逢いした時の事でした!
トレードモトムさんからの、伝言でした!
「日曜日に、有名な大将さん来るのでキャロムに来る事!」
行って来ました!
キャロムに到着すると…





アッキーマウスさんとデュラエースさんがもうプレイしてました。
...... ( ̄□ ̄;)!!
日曜日なのに、二人が…。
家庭サービスは、大丈夫ですか…。
と、思ったら、デュラエースさんは奥さんとお子さん連れ…。
アッキーマウスさんは、抜け出して来たぽい。
早速、前日にジュウザさんからお預かりしたカードをお渡し。
ジュウザさんにお渡しするカードをお預かりしました。
次回、ジュウザさんにお渡し!
そして、ヤスさんのご紹介で、かつ大将さんとお逢いしました!
かつ大将さんは、27日までこちらに滞在予定との事!
かつ大将さんは、物腰も柔らかく、とても優しそうな方です。
キャロムのメンバーさん達は、もう対戦済みとの事!
早速、対戦です!
コストは、いくつ位でやりますか?と、聞かれ、じゃあコストMaxで!
かつ大将さん「じゃあ、コスト2000で!」


...... ( ̄□ ̄;)!!
忘れてました。
(・_*)\ペチ
前日にorzさんから、かつ大将さんは、コスト2000のICを持っていると聞いたのに…。今日のキャロムは、最終日。
無差別発動無し…。
マッチングすら、出来ないですよ!
(ToT)
なので、僕のコストに併せて頂く事に!
コスト1100の対戦です!
フィールドは、リボコロニー。
僕のデッキは、07小隊にシン!
艦長は、変わらずイーサン・ライヤー…。
誰か、新ブライトを貸して~。
かつ大将さんは、グフ藁でした!
開幕の射撃を皮切りに、両者とも格闘に移ります!
ロック押しでは、勝つ事が出来たのですが、リンクロックがとても上手く、キャラもちゃんと育成されていた為、中盤から押込まれる展開に…。
そして、両者とも予備戦力ゲージを枯渇し、再出撃して来た、かつ大将さんのグフに母艦を破壊されます!
残っていた、グフは補給中…。







核の時間です♪





補給中のグフ三機と母艦をロック!
見事、ロックした全機に命中♪
二機撃破です!
未だ、核の魅了されています!
これで、状況はイーブンです!
格闘とビームライフルで応戦して、最後は一対一の戦いに!
最後、ロブの格闘が当たり、何とか、勝利です…。
核撃ちが無かったら、敗戦でしたね。
次の対戦は、宇宙域です!
次回に続きます。

今年初のキャロムの大会が決定しました!

日時 1月25日 8時集合厳守でお願いします!

ルール 無し
コスト 1150~1200

皆さん、頑張ってコストを上げて下さい!
ちなみに、自分は連邦は足りません・・・。

千葉の名将、かつ大将さんも参戦予定との事!
SUNAさん、平日ですが参加出来ますか?
スポンサーサイト
未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<かつ大将さん対戦 宇宙域編 | HOME | 渋谷大会 後編>>

この記事のコメント

ふむ…日曜だったのね
そうとは知らずに昨日(月曜)東大和に行ってしまったわい
どうりで誰もおらん訳だな

でも種蒔いたから刈り取りにまた行くよん
2007-01-16 Tue 02:23 | URL | かっき~ #-[ 編集]
けど、平日は無理でっす。・・・今度は土日にしてくださるようお願いしておいてください。^^
2007-01-16 Tue 04:36 | URL | ソウジロウ #-[ 編集]
かつ大将とは何度かお会いしてますが、まさかキャロムに来られるとは!25日はぜひ行き…たいなぁ。
2007-01-16 Tue 09:32 | URL | シルル #3/2tU3w2[ 編集]
本日眼科にて検査と処置を受けかなりダメージをくらってぃます……
1/25に大会なんてぁりぇなぃですょぉ~~~
その日ゎ誕生日なんです……
更にババァ度Up☆☆☆
2007-01-16 Tue 17:58 | URL | ぉ嬢♪ #lOS9w8uY[ 編集]
25日参加できます。
平日に設定してくれてありがとうございます。
ミシュラさん参加出来るかな?
お互い打倒ミシュラさんで頑張りましょう!
2007-01-16 Tue 18:31 | URL | SUNA #-[ 編集]
昨日、キャロムの貼り紙で知りました。
仕事の方が判らないので予定で。
大会に出られなくてもキャロムにはいきますますのでよろしく。
2007-01-16 Tue 21:43 | URL | デュラエース #-[ 編集]
かつさん、大会の参加ありがとうございます。まさかほんとうに参加していただけるとは思いませんでした。キャロムメンバーで隊長の私だけじゃないでしょうか絆に魂を取られていないのは!何せまだサイド7しかやってませんから。一回戦初突破するようにガンバリます!!!今回もまた豪華賞品?有り!近いうちに日曜日も大会も考えておきますので、その時はいろんな方面からのご参加お待ちしております。と言うことで私の独断で28日の日曜日に大会予定です。明日キャロムに行って交渉したいと思いますので、乞うご期待!!!
2007-01-16 Tue 23:47 | URL | アッキーマウス #-[ 編集]
絆の引力に魂を引かれているトモミチですw大会私も見に行っていいのかな?今日SUNAさんのデッキを見ましたが、あれに勝てる自信ありませんなぁ~^^;;;SUNAさんは本気で優勝狙ってくると思いますよ!
2007-01-17 Wed 00:48 | URL | トモミチ #JalddpaA[ 編集]
かっき~さん>昨日来てらっしゃたんですか!
すみません、ブログと現実時間には少し時差があります・・・。
お時間が、ありましたら、是非大会にご参加下さい。
m(_ _)m
東大和キャロムは、金曜以降に回収可能です。

ソウジロウさん>すみません、平日開催で。
m(_ _)m
次回は、休日開催も計画中との事!
その時は、振るってご参加下さい!

シルルさん>是非是非、ご参加下さい!
前回、準優勝のテクニック見せて下さい!

ぉ嬢♪ >まだ、目は治って無さそうですね・・・。
早めに、治る事を祈ってます!
25日は、誕生日なんですか!
おめでとうございます!と、言ってしまっていいのか・・・。
デリカシーが無くて、すみません・・・。
m(_ _)m

SUNAさん>参加出来ますか!
お待ちしてます!
ミシュラさんは、参加するのかな?
個人的には、ミシュラさんの不参加を祈ってますが・・・。

デュラエースさん>了解しました!
お仕事次第ですね!
早めに終わる事、祈ってます!

なんか、祈ってっばっかだな・・・。

アッキーマウスさん>25日の3日後ですか!
28日の大会は、皆さん厳しいと思いますよ!
かくゆう、自分も新宿大会がありまして、残念ながら参加出来ませんので・・・。

トモミチさん>見学とは言わず、参加をお待ちしてます!
本気のSUNAさんに期待ですね!
2007-01-17 Wed 02:29 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]
一度東大和キャロムには行ってみたいと思ってたので、
一応参加の方向で。
参加出来るかは仕事終わり次第ってことで(゚~゚o
2007-01-17 Wed 13:18 | URL | まさろ #WCSj23LI[ 編集]
まさろさん>大会参加ですか!
是非、お待ちしてます!
ただ、電車の場合は終電にご注意下さい!
もし、分からない事があったら、ご連絡下さい!
2007-01-18 Thu 03:46 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
