SEOリンク
東大和キャロムに直帰 かつ大将さん対戦 宇宙域編

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

かつ大将さん対戦 宇宙域編


地上では、何とか勝利出来ました。
しかし、本当に何とかの勝利です…。
核での、逆転ですからね。
今回は、宇宙域の対戦です!






かつ大将さんは、今回は連邦軍を使用!
僕は、変わらず連邦で07にシンのデッキ!陸ガンをジムコマンドに変更。
かつ大将さんは、08小隊にガンダムを使用!
艦長は、新ブライト。
序盤は、赤撃ちの応酬!
しかし、近距離になって格闘に移ると、かつ大将さんの近距離射撃で、機動低下…。
なかなか、格闘を当る事が出来ません…。
自分が、先に戦力ゲージを枯渇します。
しかし、なかなかかつ大将さんの機体を落とす事が出来ず、自軍の再出撃して来た二機を使用して、何とか、戦力ゲージを枯渇させます!
が…



一気に、二機撃破した為、二機復活…。

そして、何とか一機撃破した所で、敗戦…。
かつ大将さんのテクニックは、とても上手く、完敗でしたね!
自分は、まだまだ勉強不足ですね…。
もっと、テクニックを身に付けないと!
そんな、内容の濃い日曜日でした。

今年初のキャロムの大会が決定しました!

日時 1月25日 8時集合厳守でお願いします!

ルール 無し
コスト 1150~1200

何か、いいタイトルお願いします!
皆さん、頑張ってコストを上げて下さい!
ちなみに、自分は連邦はコストが足りてません・・・。

新年一発目の大隊オフ会は1/20(土)に立川モナコで開催されます!
ご参加、お待ちしてます!

スポンサーサイト
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ライトアーマーと戦いました。 | HOME | かつ大将さんがキャロムに!>>

この記事のコメント

28日はあくまでも予定ですし、テスト開催です。店側はあさって出来るかどうか決定します。キャロムに日曜日でどれくらいの参加者が来れるかどうかを調べる都合もありますし。キースが来ないのじゃ参加者倍増の予感・・・。ま、とりあえずは25日に大会と言う事で。レイコのキーホルダー2個GETしました。
商品には出しませんのであしからず。でも1個出しちゃおうかな~・・・!?
2007-01-17 Wed 22:05 | URL | アッキーマウス #-[ 編集]
新ブライト、キシリアありですかね。どっかで買ってくるかな。コスト足りない人多かったら下げてもいいと思います。何事もなければ、参加します。
2007-01-18 Thu 00:09 | URL | シルル #6ksRSEKE[ 編集]
アッキーマウスさん>そうですね、キャロムメンバーも日曜ならば参加出来る、って、人が居るかもしれませんね。
日曜の大会の詳しい事が決まり次第、コメントまでお願いします。

シルルさん>何事も無いことを、期待してます!
最低、コスト1150ですからね。確かに、少佐、中佐クラスでも厳しいですね。
更新仕立ての、将官でもコスト1150は、厳しいですね。
もし、参加者の割合でコストが足り無っかたら、アッキーマウスさんの確認が取れ次第、コストの低い人に合わせるか、コストの低い人に、後入りして貰うか、考えます。
2007-01-18 Thu 03:56 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
