SEOリンク
東大和キャロムに直帰 ライトアーマーと戦いました。

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ライトアーマーと戦いました。

月曜に立川にポイント回収とジュウザさんに会いに行って来ました。
すると、アドアーズで回収中に、声を掛けて頂きました!
その方は…





チリュウさんです!今まで、野良で三回対戦しましたが、一度もお話した事が無かったので、今回始めてお話しました。
そして、対戦する事に!
今回フィールドは、宇宙域!
チリュウさんのデッキは、ライトアーマー×5でした!
僕は、07小隊にシンのデッキ!
今回は、長距離のASを入れての万能型デッキを使用!
最初は、ASの一撃で戦いが始まりました!その後、ライトアーマーが格闘で応戦!
格闘で、来た二機をラグが復活する前に、格闘を仕掛けると、追いつかない…。
ライトアーマー、速すぎです!
障害物に引っ掛かった所を、何とか格闘を当てると、回避…。
格闘×4で、一撃のみ…。
また、赤撃ちを食らって、機動低下…。
一機撃破するも、自軍のサリーが落とされ、戦力ゲージを枯渇…。三機で、もう一機撃破して、相手の戦力ゲージを枯渇…。
しかし、戦力的に不利な状況は変わらず…。
そして、前に出た母艦が何役にも立たず、撃沈!
そして、復活して来たライトアーマーの二機に撃破され、再出撃して来たサリーとマイクの二機に…。
ここから、サリーとマイクの奮闘が始まり、五機残っていた、ライトアーマーを三機に!しかし、ここでマイクが撃破されしまいます。
残った、サリーが一機撃破するも、ライトアーマーは二機と母艦が残っています…。
残り時間は、あと20秒…。







核の時間です♪






残った、ライトアーマー二機と母艦をロック!
チリュウさんも気付いて居なかったみたいです!
母艦に直撃!
ライトアーマー×2に外れ…。
(・_・)エッ......?






両方外すなよ…。OTL
そのまま、時間切れ…。で、局地的敗北…。核で、逆転ならず!
今回の敗因は、ライトアーマーの回避にやられましたね!
核すら、回避されましたから…。
サリーの射撃も、そこそこ育っていますのでが…。
しかし、今回もイーサン・ライヤーは、何も活躍しなかったです…。リストラ候補です。これで、三勝一敗・・・。
チリュウさん、対戦ありがとうございます!その後、チリュウさんと話をしていると、ジュウザさん到着です。そして、デュラエースさんから預かった、フルケンプをお渡しして、受け渡し完了!
そんな、立川での回収でした。

遅くなりましたが、大会結果です!

日曜日に行われた、小岩の大会で

友人のいけさらさんが優勝しました。おめでとうございます!
イェ━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━ィ!!!


そして、火曜日に行われた、新宿のランキング戦で
シルルさんが、準優勝との事!
おめでとうございます!




キャロムの大会が決定しました!

日時 1月25日 8時集合厳守でお願いします!

ルール 無し

コスト 1150~1200

参加費 1500円

何か、いいタイトルお願いします!
皆さん、頑張ってコストを上げて下さい!


新年一発目の大隊オフ会は1/20(土)に立川モナコで開催されます!
ご参加、お待ちしてます!

スポンサーサイト
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<キース・ブラックの偽者が! | HOME | かつ大将さん対戦 宇宙域編 >>

この記事のコメント

初φ(..)

えーと、まずは訂正から
うろ覚えかと思いますが
僕が使用したのはライト4機です
5機ではないですよ( ̄^ ̄)

ともあれ
半端コストの対戦ありがとうございます

久々に「核避け」も楽しめたのでなかなか良いスパーリングになりましたm(__)m
2007-01-18 Thu 12:41 | URL | チリュウ #M3XQ4zfU[ 編集]
決勝までいけたのは、キース君やミシュラさんがいなかったからです。キャロムでもあたらないことを祈りますw
2007-01-18 Thu 21:18 | URL | シルル #JalddpaA[ 編集]
チリュウさん>訂正、ありがとうございます!
一応、対戦した日に書いていたのですが、、またミスしてしまったみたいです。
すみません。
m(_ _)m
まさか、このブログを見てらっしゃったとは・・・。
∑(=д=;)
しかし、まさか二機とも核避けするとは・・・。
自分の事ながら、笑えます!
また、対戦お願いします!

シルルさん>噂ですが、次回のキャロムの大会にも、某氏は参加予定との事・・・・。
打倒!
某氏です!
2007-01-19 Fri 04:26 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
