SEOリンク
東大和キャロムに直帰 キース・ブラックの偽者が!

東大和キャロムに直帰



スポンサー広告 |

キース・ブラックの偽者が!

日曜日に、かつ大将さん対戦しにキャロムに行くと、キ~スブラックとメインモニターに名前が…。
偶然では、あり得ません!
絶対に、意図的です!
犯人は…。





トレー〇・〇トムさんでした!
一応、伏せ字で。
以下、Tさんで。
Tさんは、この日の為に黒ずくめの服装で、しかも、黒ぶちのメガネまで購入して来たとの事…。
服装まで、偽者・・・。
Tさん、その気合いを、ビルダーに使って下さい…。
( ̄○ ̄;)
せめて、キース・ホワイトとか、キース・レッドの色を変えてくれればいいのに…。
それでも、結構凹ますが・・・。
僕のキース・ブラックのICは、ジオン軍ですが、キ~スブラックは、連邦なので、連邦の方で狩られた人は、某巨大掲示板のDQNスレにト〇ード・〇トムに狩られた~と、苦情を書いて下さい!
0083になったら、キースシリーズをやめて、違うICを作ろうかな…。
次回は、小説家シリーズにしようかな…。

キャロムの大会が決定しました!

日時 1月25日 8時集合厳守でお願いします!

ルール 無し

コスト 1150~1200

参加費 1500円

何か、タイトル名募集!


新年一発目の大隊オフ会は1/20(土)に立川モナコで開催されます!
ご参加、お待ちしてます!

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<今日は、大隊オフです! | HOME | ライトアーマーと戦いました。 >>

この記事のコメント

早速キースブラック(ジオン)の被害に合いました(>_<)
「お前は、大会に参加するな」とか、対戦の最中に「負けてしまえ!!」とか、「(敢えて言おう)『クズ』であると」とかの誹謗・中傷を受けました。

早速、某大型掲示板に書き込んでおきますね~♪

モ●ムさんへ:(ジオン)キースの今までの悪行の数々の責任をなすりつけられ無いよう、ご注意を!!
2007-01-19 Fri 09:26 | URL | ミシュラ #mQop/nM.[ 編集]
私もジオンキースさんに中傷を受けました(T_T)ホリホリICカードで模擬戦をしていると、後ろから「おまえのICへし折ってやる」、「メガネ」、「黒い服」などの暴言(T_T)トドメに「キ~スブラックって名前はヒドイよぉ~」なんて言われました(>_<)
泣いていいですか?
2007-01-19 Fri 18:16 | URL | トレード・モトム #VBhLj3MM[ 編集]
ミシュラさん>まさか、ジオンにまで偽者が・・・。
至る所にいますね!
まぁ、冗談ですが。
皆さん、偽者にはご注意を~

トレード・モトムさん>泣いて、下さい!
偽者には、痛みを~!
2007-01-19 Fri 22:40 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]
キースさんこんにちは。
日曜セントラル大会あるみたいだけどご存知かな?
950-1000。14時開戦。なお、ジオンキースさん参加の場合、核の被害者が予想されますので皆様カスタム耐熱装甲、又はザクⅡC型をお忘れなく。
2007-01-19 Fri 22:45 | URL | ヤマ #-[ 編集]
28日の大会が決定いたしました。ルールはまだ決まってませんが時間は11:30集合12:00開始予定です。参加人数目標32人(先着順)になります。ブログに参加希望を入れてくれた方優先にさせていただきます。キャロム大会はもちろん、28日も豪華賞品がかなりありますので、ふるってご参加ください。ちなみにこの日は私の偽者(黒服メガネ狩り師)は参加しません。なお32人にいかない場合はキャロムにて参加募集をいたしますので、あらかじめご了承ください。今回の日曜日のテスト大会が好評でしたら、次回も考えておりますので、遠方からのご参加をお待ちしております。25日の大会もよろしく!!!
2007-01-20 Sat 00:00 | URL | アッキーマウス #-[ 編集]
ヤマさん>すみません、前日のオフで廃人コースだった為、八王子の大会は参加出来ませんでした。
結果は、どうでした?
ヤマさんの優勝?スギさんの優勝?
2007-01-21 Sun 23:40 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
