SEOリンク
東大和キャロムに直帰 リンク追加!!

東大和キャロムに直帰



スポンサー広告 |

リンク追加!!

まずは、大阪でお世話になった。
ルキアさんのブログ!
ルキア准将のぼちぼちGCB日記http://blog.livedoor.jp/rukiyan0224/?blog_id=1290155

続いて、MaZeさん。
MaZe少尉の3分クッキング
http://mazecgb.blog59.fc2.com/

ラストは、クリムゾンさん。遅くなってすみません。
http://siegzeon0079.blog43.fc2.com/


もし、問題ありましたら外しますのでご一報下さい。


土曜に、新宿で大会があるらしいので参加が可能だったら、参加してきます!
頑張って、マサダス小隊の名前を上げてきます!
v( ̄Д ̄)v イエーイ

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<終戦情報♪ | HOME | 大阪GCB編>>

この記事のコメント

おおっ土曜日が大会ですか
仕事場から応援してます!
頑張って下さいませ。

優勝したら「何か」プレゼントします(笑)
2006-10-27 Fri 16:54 | URL | オリマ@マサダス小隊 #V65ZzbOo[ 編集]
アッキィです。や・や・やりました~~~!?EXカードのドアンが、あったりました~(^0^)/来週の大会はでれる予定です。ので、お手柔らかにm(__)m
2006-10-27 Fri 19:45 | URL | アッキィ #-[ 編集]
アッキーマウスです。や・や・やりました~~~!?EXカードのドアンが、4枚もあったりました~(顔)/来週の大会はでれる予定です。ので、お手柔らかにm(顔)m
2006-10-27 Fri 22:54 | URL | アッキーマウス #-[ 編集]
オリマさん>了解しました!良い結果を出せるように頑張ります!

アッキィさん>ドアンが着たんですか!?では、次回の大会でのお披露目期待してます!

アッキーマウスさん>4枚!?当たり過ぎですよ!最近Rも良く引きますすし、僕にもその運を!
2006-10-28 Sat 01:36 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
