SEOリンク
東大和キャロムに直帰 回収だったのですが…。

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

回収だったのですが…。

金曜にかっきーさんが、東大和キャロムに回収に来るとメールが!僕も、ついでに回収しようと思い出撃する!東大和キャロムに到着すると、かっきーさんが「今から、ボールさんとユウさんに会いに、岩槻に行かない?」との事。
デュラエースさんと狭山に回収予定があったので、デュラエースさんも参戦すると!
そんな訳で、岩槻に行って来ました!


金曜にかっきーさんが、東大和キャロムに回収に来るとメールが!僕も、ついでに回収しようと思い出撃する!東大和キャロムに到着すると、かっきーさんが「今から、ボールさんとユウさんに会いに、岩槻に行かない?」との事。
デュラエースさんと狭山に回収予定があったので、デュラエースさんも参戦すると!
そんな訳で、岩槻に行って来ました!




まずは、狭山で回収♪かっきーさん、すみません。
そして、そのまま岩槻に向かいます!
狭山から、深夜で一時間位でしょうか。
到着すると、お店はラブホが建ち並ぶ中のゲーセン!
元々は、ラブホだったらしく、怪しい店構え…。
入口から、怪しい雰囲気…。
中に入ると、巨大なゲーセン!ビルダーの前には、順番待ちが!
掘りの人口より、対戦が熱い所でした!
一応、絆も8ポットあるのですが…。
ボール大将さんとユウ大将さんもプレイ中!他に見た事がある人が…。





何と!
かつ大将さんが!
先週、会ったばかりなのに!
まさか、岩槻でお逢いするとは…。まぁ、岩槻ならば千葉の方が近いのですが…。先程まで、シルルさんも居たとの事…。東大和キャロムから、結構距離あるなぁ…。
席が空いたので、早速、ボール大将さんと対戦です!
フィールドは、黒海!僕のデッキは、TCグフ藁にMyブームの核に艦長新キシリア!
ボール大将さんのデッキは、イフリート×5にゲルシー、ガトリングシールドに艦長新キシリア!
両者ともコスト1400の戦いです!
序盤、TCグフの青撃ちで、イニシアンを取ります!
そして、格闘に移りますが、今度はボール大将さんの赤撃ち…。
諦めず、格闘で攻め、二機撃破!
が、ここからボール大将さんの反撃が!援護射撃を交えた攻撃で、核持ちの機体が撃破されて、戦力ゲージを枯渇…。
戦力ゲージは、イーブンですが、機体数ではまだ有利!
そのまま、数で押して何とかボール大将さんのイフリートを二機まで減らします!
が、ここからボール大将さんの反撃が始まります!
ボール大将さんのイフリートは、動きが早く、ロック切るも上手く!ロック出来ません…。数で、負けるとTCグフでは、追い付かず、ヒットアンドで逃げられ、攻撃出来ず、そのまま敗戦…。
ボール大将さんの勝利です!ボール大将さんとは、一勝一敗。
核撃ち何て事は、出来ず…。
ボール大将さん、対戦ありがとうございました!
m(_ _)m

その後、岩槻を出てベストワンに向かう事に!
が、途中で道を間違え、千葉に向かってしまったて、まぁ、10分位走ってから、気付きましたが…。
僕とかっきーさんの、カスタム方向音痴が発動…。
何とか、ベストワンに深夜3時位に到着!
すると、シルルさんは勿論、23中隊の皆さんと903さん、そして、長野からの来日のアプさんが居ました!
早速、アプさんとデュラエースさんが対戦!僕は、K2さんと対戦!
結果は、一勝一敗。
一戦目は、勝利出来ましたが、二戦目は、グフ重と対戦をお願いしまして、敗戦…。
やっぱり、グフ重部隊は、強いし、K2さんは、テクニックがあります!
その後、ベストワンを後に、食事に行き帰宅…。
ちなみに、自宅に到着時間は7時…。
オフ会は、1時…。
寝て、間に合うか…。


キャロムの大会が決定しました!

日時 1月25日 8時集合厳守でお願いします!

ルール 無し

コスト 1150~1200

参加費 1500円

何か、いいタイトルお願いします!


28日の大会ルール決定!

ルールはコスト950~1000、3機編成、1機は必ずコスト400以上、2人Aランクパイロットを使用すること。シールドの2枚持ちは禁止。ただし標準装備はなしと考える。(右か左のどちらか1枚だけ)同一カードの使用を禁止(クロニクルも同じと考える)以上です。参加希望の方はコメントまでの事。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<オフ会に行って来ました。 | HOME | 今日は、大隊オフです!>>

この記事のコメント

オフ会お疲れ様です。次はキャロム大会だね。最近GCBのオフ会が目白押しなんですが^^;
2007-01-21 Sun 23:49 | URL | トモミチ #JalddpaA[ 編集]
お疲れ様♪
しかし、なが~い2日間だった事で…
岩槻は面白かったからまた出撃だわな
さて、今度は川崎にでも行こうかねぇ(*^^)v
2007-01-22 Mon 02:54 | URL | かっき~ #-[ 編集]
八時だよ!全員集合!!ゎ?
2007-01-22 Mon 03:28 | URL | ユースケ #-[ 編集]
先ほどはコメントありがとうございました!
先日は対戦したかったのですが、出来なくて残念でした。サテがあれだけ満席だと仕方ナイですね!

また次の機会に是非宜しくお願いします。
ボールさんとの対戦を見ていましたがグフに核とはすごいです!核撃つのを見たかったですが、また是非お願いします。
2007-01-22 Mon 08:56 | URL | ゆう #1olHiW.o[ 編集]
オフ会お疲れ様!

連日では身体もサイフも・・・もたん!
おかげさまで日曜日はへたばってました、池袋は行けませんてw
2007-01-22 Mon 09:24 | URL | 903 #-[ 編集]

そういえば、最近は核使うんですよね~
すっかり失念していましたw

まぁ、それ以前に、さすがにキースくんには中途半端編成では
太刀打ちできませんでした。

グフ重は、完全に厨カスタムで対応でしたので勝てましたが、
やっぱ北極基地ではきつかったすね。と、言い訳しておこうw

うまい人の盾クローンはやはり強いですねぇ。
おかげさまで、鍛えていただいているおかげで野良試合での
盾クローンは怖くなくなってますw

今度は、宇宙でもよろしくお願いしますね~
しかし、宇宙での盾クローン対策考えないと~w
2007-01-22 Mon 12:54 | URL | <K2> #-[ 編集]
今回、盾クローンじゃなかったですなw
核クローン?!
なんにせよ。もっと練習しなくちゃだわw
2007-01-22 Mon 15:21 | URL | <K2> #-[ 編集]
実は金曜日、狭山キャロムに入れ違いだったんですよぉ・・・(常連さんがさっき来てましたよっ、て教えてくれて・・)
んで、お客も少なかったんで週末の岩槻に久々の出撃を考えたのですが・・・撤収してしまいますた(涙)大後悔!

大会も都合が合うようでしたらまた参加させていただきますので、宜しくお願い致します。
2007-01-22 Mon 19:03 | URL | ホリホリ部隊 #-[ 編集]
岩槻&定例会お疲れ様でした。
定例会行こうかと思っていたのですが、前日からの仕事~回収~岩槻~ベストワンで起きたのが二時・・・・・・行けませんでした。今度、機会があれば出たいと思います。
しかし、岩槻は面白かったのでこんどはテンション↑↑↑http://blog80.fc2.com/image/icon/e/303.gif" alt="" width="14" height="15">で行きますよ。
2007-01-22 Mon 21:47 | URL | デュラエース #-[ 編集]
トモミチさん>確かに、僕もここの所リアル友達より、ビルダー仲間に会ってる気が・・・。
日曜日の池袋は、行きたかったです・・・。
起きた時間が、夜の8時・・。
駄目人間確定・・・。

かっき~さん>怒涛の二日間でしたね!
初日は、かっき~さんは100キロ以上の運転でしたし。
しかし、岩槻は面白かったですね♪
また、機会があれば是非誘って下さい!

ユースケさん>もう、一ヶ月以上、お会いしてないですね。
生きてますか~

ゆうさん>突然、お伺いしてしまって、すみませんでした。
しかし、あんなに対戦が盛んとは・・・。
岩槻は、熱い土地ですね!
若輩者ですが、次の機会に、是非対戦お願いします。
m(_ _)m

903さん>オフ会お疲れ様でした。毎度、903さんの超人ぶりには驚かされます。
しかし、連続オフでは懐が痛いですね・・・。

<K2>いやぁ~、グフ重部隊は強いですね!しかし、あの部隊の操作も難しそうです。
今回は、グフ重の苦手なフィールドでの対戦になってしまいましたが、結果は僕の敗戦ですから・・・・。
また、リベンジさせて下さい!

ホリホリ部隊さん>まさか、入れ違いとは・・・。
岩槻は、熱い土地ですから、一度行って見るといいですよ!狭山から、1時間位ですし。
大会もご参加お待ちしてます!
しかし、常連さんに顔バレしているのか・・・。

デュラエースさん>岩槻遠征お疲れ様でした。
仕事上がりに、無理を言ってしまってすみませんでした。
また、狭山にも回収に行きましょう♪
未だ、連邦が大会コストギリギリなので・・・。
2007-01-23 Tue 00:47 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]
先日はお疲れさまでしたー
核に飽きたら降下陸ガン藁。
たまにやるけど、素陸ガンと機動力変わらないし、
わりとガチだよ。
2007-01-23 Tue 01:22 | URL | まさろ #WCSj23LI[ 編集]
初コメント失礼します!!

先日は対戦ありがとうございました。

すっかりコメントするのが遅くなってしまいすいません。

最近はエロじゃなく、ガンダムばっかなんで不評のエログ執筆者でした。

また遊びましょう~ね。
2007-01-23 Tue 02:23 | URL | ボール #-[ 編集]
まさろさん>陸ガン降下もありですね!最近、核にも飽きたので、降下も使ってみます!

ボールさん>先日は、対戦有難うございました。
ボールさんのエログも楽しく拝見させて貰ってます!
2007-01-24 Wed 00:35 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
