SEOリンク
東大和キャロムに直帰 オフ会に行って来ました。

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オフ会に行って来ました。

起きた時間は、1時…。
見事に、大遅刻です。
急いで、立川モナコに向かうと…。




僕が、最後の到着でした…。
( ̄○ ̄;)
何と!
かっきーさんも居る!自分より早く来た、かっきーさんは、前夜祭の事を、一応ブログに更新したらしいです!
自分より、寝て無いのですが…。
かっきーさんは、ビルダー超人ですか!?
僕が、モナコに到着した時点で、大会は決勝戦!大遅刻の時点で、大会には、参加出来ませんでした…。
決勝戦は、まさろさんと三等兵さんの対戦!結果
まさろさんの優勝でした!
その後、飲み会に参加。
飲み会には、アッキーマウスさんも途中参加しました。
その後、青梅キャロムの廃人コースに…。
アッキーマウスさんが、アルコール注入の為、アッキーマウスさんの車を僕が運転…。
睡眠不足なのか、途中で赤信号を突っ込む始末!
かっきーさんにも、「バイクでも、赤信号は止まるんだよ!」
と、言われる始末…。寝てたんか、自分?
やっとこさ、到着した青梅キャロムは、深夜なのに、満席…。
何とか空いた席に座りますが、ほぼ9割が掘りの人…。
二戦ほど、対戦しましたが、流石に、疲れて途中で車で睡眠…。
二日連続、朝帰り…。そんな、オフ会でした。
しかし、オフ会より前日の前夜祭の方が、対戦してますね…。
そろそろ、核撃ちも飽きたな…。

オフ会参加者の皆様、お疲れ様でした。
m(_ _)m
次回は、2月3日との事です!


リンク追加です!
大隊でお世話になっている、ミコト君のブログです!
最近は、オリカ制作しているらしいです!
ミコト小隊ほのぼの戦記
http://mikotogcb.blog78.fc2.com/blog-entry-17.html#comment

キャロムの大会が決定しました!

日時 1月25日 8時集合厳守でお願いします!

ルール 無し

コスト 1150~1200

参加費 1500円

今日、気が付いたのですが、連邦は未だコスト足りず・・・。
もっと、回収しないと・・・。


28日の大会ルール決定!

ルールはコスト950~1000、3機編成、1機は必ずコスト400以上、2人Aランクパイロットを使用すること。
シールドの2枚持ちは禁止。ただし標準装備はなしと考える。(右か左のどちらか1枚だけ)同一カードの使用を禁止(クロニクルも同じと考える)以上です。
参加希望の方はコメントまでの事です。

スポンサーサイト
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<久々に会いました。 | HOME | 回収だったのですが…。>>

この記事のコメント

オフ会お疲れ様でした。
やはり歳を取ると身体の悲鳴がじわじわと来ていつまでも引きずるからまだまだ眠いっすわ(笑)
でも大隊長は俺と一緒に居たのに青海では一睡もしてなかったんでやはりあの方は超人だと実感しました。
あとね、俺も青海に行くとき一回信号無視かました…踏切前のヤツね。

次回は立川一拓の予定だけどムーやキャロムも行ってみたいなぁ(笑)
2007-01-23 Tue 12:46 | URL | あぷ3 #-[ 編集]
キース君連絡とれないよ~。
何処にいった~。
2007-01-23 Tue 22:21 | URL | デュラエース #-[ 編集]
あぷ3さん>是非、お待ちしてます!
それと、今週の渋谷・新宿もお待ちしてますよ♪
そして、来週の大隊オフも。


デュラエースさん>本日、携帯を忘れて出てしまい、しかも、料金未払いで止まったみたいです・・・。
朝、使えたので忘れてました。
明日、払い次第、ご連絡します!
2007-01-23 Tue 23:57 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
