SEOリンク
東大和キャロムに直帰 久々に会いました。

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々に会いました。

折角、オフ会で立川に行ったのに、三軒の回収日を調べず・・・。
なので、学校帰りにアドアーズに寄ると・・・。

懐かしい人が・・・。










トモさん発見です!
前回のキャロムの大会以来なので、約一ヶ月振りの再開です!
最近、偶然再会する事が多いなぁ・・・。
まさか、死期が近いのか・・・。
冗談は、さておき。
トモさんは、最近回収のみだそうで、キャロムのメンバーと余り会ってなかったそうです。そーいえば、前回のかつ大将さんの時も居なかったですし・・・。トレードさんとヤスさんが、誘ってなかったのかな・・・?
久々なので、お話後に対戦です!
トモさんは、今回のキャロムの大会にも参加との事!
ならば、大会ルールで対戦しましょう♪
僕は、核入りデッキ!
トモさんのデッキは、大会でお披露目と言うことで!
結果は、核撃ち出来ず・・・・。
そんな、立川巡回でした。

キャロムの大会が決定しました!

日時 1月25日 8時集合厳守でお願いします!

ルール 無し

コスト 1150~1200

参加費 1500円

今日、気が付いたのですが、連邦は未だコスト足りず・・・。
もっと、回収しないと・・・。


28日の大会ルール決定!

ルールはコスト950~1000、3機編成、1機は必ずコスト400以上、2人Aランクパイロットを使用すること。
シールドの2枚持ちは禁止。ただし標準装備はなしと考える。(右か左のどちらか1枚だけ)同一カードの使用を禁止(クロニクルも同じと考える)以上です。
参加希望の方はコメントまでの事です。

スポンサーサイト
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日は、久々のキャロムの大会ですが・・・。 | HOME | オフ会に行って来ました。>>

この記事のコメント

ババァになります(笑)
今日こちらのブログでも取り上げた巨大なZガンダム(乗れるらしぃ)のホムペを載せてぉきます
1/25ゎ誕生日なので大会にゎ行きません(笑)
また渋谷でぉ会ぃしましょぅ
目の状況ゎブログを見てねん
2007-01-24 Wed 00:58 | URL | ぉ嬢♪ #lOS9w8uY[ 編集]
ぉ嬢♪>Zガンダムでか!しかし、岡山かぁ・・・。
もう少し、近ければ行くのに~。
目は、多少良くなっているみたいですね。ただ、視力が落ちるのはキツイですね・・・。
目が、早く良くなりますように!
回復したら、対戦しましょう!
次回の渋谷大会でお会いしましょう!
2007-01-25 Thu 03:25 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
