SEOリンク
東大和キャロムに直帰 今日は、久々のキャロムの大会ですが・・・。

東大和キャロムに直帰



スポンサー広告 |

今日は、久々のキャロムの大会ですが・・・。

今日は、キャロムの大会です!

日時 1月25日 8時集合厳守でお願いします!

ルール 無し

コスト 1150~1200

参加費 1500円



28日の大会ルール決定!

ルールはコスト950~1000、3機編成、1機は必ずコスト400以上、2人Aランクパイロットを使用すること。
シールドの2枚持ちは禁止。ただし標準装備はなしと考える。(右か左のどちらか1枚だけ)同一カードの使用を禁止(クロニクルも同じと考える)以上です。
参加希望の方はコメントまでの事です。


しかし、今回は参加者居るのかな?
全然、人が集まらなかったりして・・・。
不安です・・・。

週末の渋谷大会と新宿大会は、参加できるかな・・・?
今回は、ルール的にも人が集まりそうなんで。
こっちも、不安です・・・。

核撃ちにも飽きたので、最近は色々な人のデッキを模倣してます。
まぁ、自分の資産内で行っているのですが、中々操作が難しく、新鮮味がありますね♪
しかし、鹵獲ビグロは厳しいです・・・。
僕の技術で、MAを上手く操作するのは、難しいです・・・。
まだまだ、練習が必要ですね!
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<キャロム大会! | HOME | 久々に会いました。>>

この記事のコメント

ジオンゎキャンセル待ちになります
連邦ゎぃなぃ等しぃ状態です

岡山ゎとぉぃケド一度見てみたぃですね
7mのZガンダム

みんなで高速代とガソリン代割勘で行くとか……
ぁるぃゎ夜バスですかねぇ……
2007-01-25 Thu 08:47 | URL | ぉ嬢♪ #lOS9w8uY[ 編集]
どうやってもキャロムには行けませんでしたっ!
つか一度も行ったことないから行ってみたいけどリアルでいろいろヤバイ戦況になっていてもう泣きそうです。
とりあえずマイインカムが大破しました。
そのかわりジムスナ(ディンゴ)がただで手に入って嬉しいやら悲しいヤラ。
2007-01-26 Fri 00:39 | URL | あぷ3 #-[ 編集]
日曜に急遽仕事がはいりました。
東大和キャロムに行きたかった
2007-01-26 Fri 21:11 | URL | リュート #-[ 編集]
核デッキもう飽きたのかいwそれでK2さんのデッキだったのか・・・。
2007-01-27 Sat 00:01 | URL | トモミチ #JalddpaA[ 編集]
25日キースに負けたパパです。
26日和光のロケテスに行って来ました、
めちゃくちゃ楽しいです。
8割くらい対人になりました、
勝率は、7割~8割ぐらいでした。
色んなデッキと戦えワクワクでした。

2007-01-27 Sat 15:53 | URL | パパ #-[ 編集]
初めまして☆訪問させて頂きました♪
更新楽しみにしていますね!!
良かったら遊びに来てください☆☆☆
2007-01-28 Sun 15:24 | URL | まゆ #-[ 編集]
キースからパソコンの調子が悪い為、何日かブログの更新が出来ないと連絡がありましたので、お知らせ致します。今日キャロムの大会がありました。結果などは、パソコンが直ってから書いてもらう事にいたします。次回キャロム大会の予定は2月17日土曜日8:00集合8:30開始です。ちなみに今日の優勝者は・・・・・・・キ~スブラック(偽)です!キースブラック(狩り)では、ありません。お間違いないように・・・!
2007-01-28 Sun 23:28 | URL | アッキーマウス #-[ 編集]
ぉ嬢♪>一度、行って見たいですね!
むしろ、乗って見たいです!

あぷ3さん>是非、一度来て下さい!
お待ちしてますよ!
今週のオフで会いましょう!

リュート君>次回の参加お待ちしてます!
しかし、東大和キャロムは電車だとキツイね・・・。

トモミチさん>自分の資産内で用意出来たのが、K2さんのデッキでした。
トモミチさんのデッキも考えたんですけど、印象に全く残ってなかったので・・・。
まさろさんのデッキは、資産的に厳しかったので・・・。

パパさん>0083のシステムは、パパさんには合ってますね!
対人戦が多いですし。
また、対戦しましょう♪

まゆさん>こちらこそ、初めまして!
今度、お邪魔させて頂きますね♪


アッキーマウスさん>お知らせ有難うございます!
本日復旧しましたので、大会情報アップしておきます!
2007-01-30 Tue 23:22 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
