SEOリンク
東大和キャロムに直帰 キャロム大会!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

キャロム大会!

木曜日から、モデムの調子が悪く、復旧に時間がかかって、しまいました。
更新が遅れてしまって、すみません。
m(_ _)m


木曜日は、今年、一発目のキャロム大会でした。
人数が集まるか、不安でしたが、何と!
16人も参加!
奇数になってしまう為、参加しなかったアッキーマウスさんと遅刻して来た、トモミチさんを入れれば、何と!18人!
オフ会と変わらない人数です!
しかも、平日なのに…。
さて、今大会の結果です!




一回戦

○キース・ブラックVSヤスさん

○パパさんVSマースケさん

○ミヤビさんVSシルルさん

○SUNAさんVSアッキィさん

○まさろさんVSラフィールさん

○トモさんVSソンゴクウさん

○トレード・モトムさんVSゴジータさん

○ミシュラさんVSデュラエースさん

二回戦

○キース・ブラックVSパパさん

○SUNAさんVSミヤビさん

○まさろさんVSトモさん

○ミシュラさんVSトレード・モトムさん

準決勝戦

○SUNAさんVSキース・ブラック

○まさろさんVSミシュラさん

三位決定戦

○キース・ブラックVSミシュラさん

決勝戦

○まさろさんVSSUNAさん


って、訳で、三位でした♪
一位、まさろさん!
おめでとうございます!
二位、SUNAさん!SUNAは、今大会の為に、東大和キャロムに12時から、入らしてたそうです…。
気合いが違う!
僕が、負けるのも御理解下さい…。
確か、一緒に帰宅した時点で、12時30分位だった気が…。
キャロムメンバーより、キャロムに居るとは…。
そして、四位はミシュラさん!
何と!僕が、ミシュラさんに勝利しました!
が、前回のブログでも書きましたが、最近、他人のデッキを模倣してます。
自分の練習になんですが…。
最近、練習しているのが、K2さんのグフ重部隊です!
先日、対戦して頂いてから使っているのですが、非常~に難しいです。
前日に、ショウさんとデュラエースさんにミデアして頂いて、何とか部隊を作りましたが、リンクロックがとても難しい…。
K2さんの様に、上手く行きませんでしたが、ミシュラ狩りに成功です!
約三ヵ月振りの勝利ですが、K2さんのデッキなので、正直微妙…。自分の制作したデッキならば、丸々ブログに乗っけて、一本完成するのですが…。
今回は、K2さんのデッキなので、次回、ミシュラさんに勝利した時に、祭は取って置きます!
K2さん、勝手にお借りしてしまって、すみません。
m(_ _)m
大会後、まさろさんに素ケンプをお借りして、まさろさんのデッキに近い事をしてみたのですが…。

CPUに、負けそうになる始末…。
素ケンプデッキ、テクニックレベル高っ!
普段、動きの遅い機体でプレイしている為、素ケンプの動きに付いていけず、自分でロックを切る始末…。
僕は、このデッキでの対戦は厳しい…。
そんな、デッキを試していると、ミシュラさんに後入りされて、敗戦…。
まぁ、途中から、パパさんとデュラエースさんが、プレイして居たので、構いませんが…。
その後、トレードさんと対戦(ビグザム×3!)したり、ミシュラさん、SUNAさんと絆をプレイして、帰宅しました。帰宅途中に、デュラエースさんの話で、マックに寄るか、話が出ましたが、睡眠不足で中止しに…。
そんな、今年一発目のキャロム大会でした。

参加者の皆様お疲れ様でした。
m(_ _)m



次回大会決定!らしいです。

2月17日土曜日8:00集合8:30開始
との事です。
詳しい内容は、アッキーマウスさんまでお願いします!
スポンサーサイト
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<渋谷大会に行って来ました。 | HOME | 今日は、久々のキャロムの大会ですが・・・。>>

この記事のコメント

うちの部隊も真似されるようになるとはえらくなったもんだw
でも、あんまり使うと弱点見えてくるのでもうキースくんとは
グフ重で戦うのやめようw

ほどほどにリンクロックさせるのが良いと思いますよ。
全部させると爽快なんですがMSに対してはoverkillだし
次ターンがなくなるので、3機がちょうどいいんじゃないかな。

フルロックは母艦相手に楽しみましょう。
CPU戦なら×14(母艦、アプ3混み)
対人ならば×13(アプ3)が最高ですね。
2007-01-31 Wed 00:32 | URL | <K2> #-[ 編集]
 さて、ジオンだからパプアではないか?との突っ込みは野暮ですねw
 先日のオフで降下Pをいただいたので、足ミサ程度では何の弾にもなってませんが、役に立てたならよかったです♪

 グフ重は僕も【マ軍団】で真似しましたが、高機動部隊(イフやケンプ)には裏取られて切り刻まれますね…
さらに、中央付近に戦線を上げると、後方の母艦に粘着されても追いかけるのに時間かかかり、母艦落とされて補給困難=敗北 のパターンが多かったですね
 東大和は近いので、ぜひ次回(仕事がなければ…)行きたいと思います♪
 では ノシ
2007-01-31 Wed 01:00 | URL | ショウ #-[ 編集]
<K2> さん>見えて来たのは、自分の弱点でした・・・。
やっぱり、赤のリンクロックは難しいですね・・・。
13,14ロック所か、8,9位しかロック出来ません・・・。
しかし、操作が難しいので大変勉強になります!
目標!
10リンク以上です!

ショウさん>確かに!ミデアではなく、バプアですね!訂正しておきます!
バプア有難うございました。
m(_ _)m
ショウさん、ブログをやっていたんですね!
リンク貼らして貰ってもいいですか?
2007-02-01 Thu 00:28 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]
こちらこそお願いします♪
適当にリンクしてやってください(・∀・)ノ
2007-02-01 Thu 22:02 | URL | ショウ #-[ 編集]
先日はお疲れさまでした。
そして「キース・ブラック」ICを貸してくれてありがとう。

キースくんの勝率UP指令に従って、ガチ厨編成かつ、
ガン見後入りで初心者狩りしまくろうと思います。

いや~、キースくんの望みとあっては仕方がない。
2007-02-02 Fri 13:50 | URL | #WCSj23LI[ 編集]
まさろさん>お預けした以上、ご自由にお使い下さい。
それはそうと、中将には成れましたか?
中将だと、ゲルゲレンになるのかな?
ゲルゲレゲンは、一度使って見たかったですね!
2007-02-03 Sat 04:00 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]
やー、まだザンジバルでした。
とにかくキースの名に恥じない戦いをしたいと思うよ。
2007-02-03 Sat 10:40 | URL | まさろ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
