SEOリンク
東大和キャロムに直帰 1月28日の表編。

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1月28日の表編。

東大和キャロムで、初の日曜大会がありました!
今回の参加者は、16名!
それでは、結果です!


一回戦

○ジュウザさんVSソンゴクウさん

○ジャック君VSミヤビさん

○ソンゴクウさんVSシャアさん

○ミシュラさんVSアサミさん

○マークⅡさんVSケン君

○AMPさんVSシンさん

○パパさんVSヤスさん

○トレード・モトムさんVSアッキーマウスさん


二回戦

○ジャック君VSジュウザさん

○ミシュラさんVSソンゴクウさん

○マークⅡさんVSAMPさん

○トレード・モトムさんVSパパさん


準決勝戦

○ジャック君VSミシュラさん

○トレード・モトムさんVSマークⅡさん


三位決定戦


○ミシュラさんVSマークⅡさん



決勝戦


ジャック君VSトレード・モトムさん





結果は・・・・
















トレード・モトムさんの優勝です!



トレード・モトムさんおめでとうございます!



イェ━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━ィ!!!

ジャック君も準優勝おめでとう!
あのミシュラさんを破るなんて!

次回の活躍も期待してます!

今回は、不参加だったので結果しかわかりませんが、かなり熱い大会だったみたいですね!
参加者の皆様お疲れ様でした。



次回大会決定!らしいです。

2月17日土曜日8:00集合8:30開始
との事です。

アッキーマウスさんの考えでは、
コスト950~1000
キャラ使用3人限定(艦長含む)!


二機出しの場合は、艦長有り。

三機出しの場合は、艦長無し。

同一カード無し。

オーパイの使用は有り。
しかし、それでも三機出しとの事です。

かなり、面倒臭いルールですね・・・。
普段、二機出しでプレイしている人にはいいかな?

皆さん、是非是非ご参加を~
スポンサーサイト
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<1月28日の裏編。 | HOME | 渋谷大会に行って来ました。>>

この記事のコメント

面倒くさいと言われては変えるしかないでしょう。
コスト950~1000、同一カードなし以上!!!
ガチ勝負!!!
2007-02-04 Sun 01:17 | URL | アッキーマウス #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
