SEOリンク
東大和キャロムに直帰 メイドの謎。

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

メイドの謎。

このブログが出来て、五ヶ月・・・・。

飲み会の度に、「何故メイドなのか?」・「メイド好き?」等の質問が多々ありました・・・。
その度に、答えは保留していましたが、今回やっとアップする事が出来ます!
今回の事は、メイドに決まった時点書いてありました。
書いてから、五ヶ月・・・。
やっと、日の目を見ます。

これから、書かれている事は全て真実です。



前回、ブログを製作して、1週間で閉鎖してしまいました。
理由は、サーバーメンテナンス中とは、知らず何度も記事が投稿出来なかった為、ココログから脱退してしまいました。
OTL

脱退した後、トモミチさんとかっきーさんに聞いてサーバーメンテナンス中と知って、流石に凹みました。
また、やってしまった。

また、作り直しか…。
め~ん~ど~い…。
1週間前に、やったばっかりじゃん!
と、考えていた所、名案が浮かびました!




妹も、昔ブログをやってたじゃん!
ブログ製作位、出来るかな?
隣の部屋からは、音楽が聞こえます!
今、ちょうど部屋に居るみたい♪
頼んでみると、返事はOK!
ならば、任せた!
俺は、コンビニに行って時間をつぶしているから♪





コンビニで、立ち読み中、携帯に妹から連絡が!
「ツンデレとメイドと猫耳のどれがいい?」
???「何?その3択?」
妹「じゃあ、猫耳とメイドのどっち派?」
「ヤンデレ派だから、どっち派でも、無いんだけど…。メイド喫茶にも、行った事無いし。」
妹「ヤンデレなら、紹介するよ!一杯いるし」
「お前の言うヤンデレって、精神系だろ?そっちは、普通にアウトだって」
妹「そう言うのが良いって、男もいるよ!じゃあ、直帰って事で、メイドか猫耳にして置くから♪家に、帰って来て猫耳かメイドが居たら良くない?」
「良くない!第一この、ブログを見るのは年上ばっかりだから、絶対勘違いするから!」
 


電話は、切れてました。



忘れてました・・・。
妹は、変り者だった事を・・・。
妹は、名古屋系の格好した、ハルヒ好きのバンギャです・・・。

急いで、自宅に戻ると、メイドに決まってました…。

 変更しようと、色々操作すると妹が部屋に入ってきました。
妹「変更しても、いいけど、もうパスワードを覚えたから、変わっていたら、またメイドにするから。」



僕には、選択の余地がありませんでした。


以上が、メイドに決まった理由です。
その為、ブログの最初の段階でアクセスカウンターが何故か、二つあったり、FC2ブログランキングが、カードゲームでは無くガンダムのランキングになっていました。
ちなみに、メイドの名前の美羽、妹が勝手に命名。




ここまでが、五ヶ月前に書いてありました。
ここからは、後日談になりますが、ここからは近況です!



今年からは、状況が変わりました!

最近は、妹もこのブログをチェックして無いっぽいです!
ならば、変更です!
次回からは、別の形で公開出来そうです!



一時期は、このメイドは僕の勝利の女神と勘違いする時期もありました。








が、全くの気のせいでした・・・。

単に運が良かっただけの様です・・・。








一時期は、このメイドに慣れた時期もありました。













しかし、新規の閲覧者には必ず突っ込まれます!




何故、メイドなの?
ああ言うのが、趣味なの?












全く違います!

先月、ビルダー仲間のキラ君とメイド喫茶に行って来ましたが、全くテンションが上がら無かった事も、自身のメイド好きでは無いように思えて来ます。
まぁ、この部分は言い訳っぽいですが。
ですが、G-LINKでテンションMAXにもなったのも事実です。


さて、僕の趣味は・・・・。

これで、メイドの謎は全てです。

前から、疑問に思っていた皆さんにやっと真相をお届け出来てお腹一杯です。

しかし、これでメイド存続したら、笑えるなぁ・・・。


リンク追加です!

普段お世話になったいる、いけさらさんのブログです!
http://ikesarah.blog10.fc2.com/
いけさらさんのデッキ紹介など、かなり実践的なデッキを紹介しています!
是非是非、行って見て下さい!

先日、いけさらさんにまたバーチャで対戦して頂いたのですが・・・・。
一勝12敗・・・・。
あぷさんが、何とか一勝!
僕は、一本も取れず・・・。
エクセレントで、負けたのが二回程・・・。
本気でバーチャのカードを作ろうか計画中です!
もちろん、使用するのはサラで!
目標!
一本位、先取!
まずは、投げ技を憶えよう・・・。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<長期休ガンします…。 | HOME | 1月28日の裏編。>>

この記事のコメント

ハルヒ好きの妹さんとは話が合いそうなので、メイド続投希望です(マテ

2007-02-06 Tue 12:06 | URL | るきやん@GGガス団・団長 #YayZnYkQ[ 編集]
どうせだったら全部盛りにしてみたら?
まぁ、ネコミミとウサギの耳は会わないだろうけどね。(笑)
てか、いけさらさんとそんなに対戦してたのに時間的には30分ていどだったのが悔やまれました。
次回はカード忘れずに持ってくしキース君とも対戦したいからカード作ろうぜっ!
2007-02-06 Tue 12:45 | URL | あぷ3 #-[ 編集]
なるほどねー、納得納得。
妹さんいい仕事してるわ。
次はもちっと激しいの希望とお伝えください。

つか、ヤンデレって初めて聞いたよ。
2007-02-06 Tue 19:08 | URL | まさろ #WCSj23LI[ 編集]
なりほど、キース君がメイド好きなのは解りました。
今度は、私が送ったフルケンプで。
ちなみに投げは、G+Pで通常投げです。その他にコマンド投げもあります。
2007-02-06 Tue 21:28 | URL | デュラエース #-[ 編集]
え~。普通にメイド好きだからじゃなかったの?
そっち属性の人だと思っていたから、なんの違和感もなかったんだけどな・・・。

でも、連邦服よりメイド服のほうがいいて、熱弁してなかったけ?
2007-02-06 Tue 21:29 | URL | ミシュラ #mQop/nM.[ 編集]
結局メイドでいくって事でw
2007-02-06 Tue 22:05 | URL | けつ #-[ 編集]
お久しぶりですょ。
渋谷の大会以来会ってないですね!。メイド+猫耳じゃなかったんすね!。でもメイドはロングスカートじゃないと(爆死
また、お会いした日にはよろしゅうです。
2007-02-07 Wed 03:43 | URL | ガルシアス #jSi3vTMA[ 編集]
月末に上京しますので、一緒にメイド喫茶にでも行きましょう(゜▽゜)

あっ!ビルダーも対戦してくださいね!(^^)!
2007-02-07 Wed 04:31 | URL | 餅騰餅騰 #-[ 編集]
ニックネームが漢字になったんで、連カキ。

2007-02-07 Wed 04:34 | URL | プニュプニュ #-[ 編集]
それが真相ですかぁ。そーいうコトにしときます。
ヤンデレって何??
あ、それは直接妹様よりお伺いしたいかと。ね、お兄様!
2007-02-08 Thu 13:26 | URL | ボライソー #-[ 編集]
るきやんさん>いや~、妹は生粋の変わり者ですよ!先日、発売したハルヒのCDを同じのを五枚買ってましたから。

あぷ3さん>そうですね!僕もカード作ってみます!
うさ耳は、無いんですよ!
確か、ネコ耳はあったかな?

まさろさん>ヤンデレの例だと、セカチューとかかな?まともに見て無いですが。
病んでる感じのそんな人今まで、見た事無いですが・・・。

デュラエース さん>あれも有りですよね!
ミシュラさんに送ったら気に入ってましたし。
デュラさんの企画もあったのですが、当分お蔵入りです・・・。

ミシュラさん>残念ながら、そっち系の趣味では無いんです!
ヤンデレ>色々>メイド>連邦の制服
かな?

けつさん>K2さんもメイドに1票ですか・・・。
メイドだと、お仕事中見にくいと思うのですが・・・。

: ガルシアスさん>確かに!メイドには、ロングが似合います!
あと、ヘッドドレスも必需品ですね!
また、都内でお会いしましょう!

プニュプニュさん>お久しぶりです!また、上京予定ですか!
僕も、お時間が在ればお会いしたいです!
ただ、月末は厳しいかも・・・。

ボライソーさん>ヤンデレは、今年来ますよ!
多分ですが・・・。
妹は、多分このブログを見てないと思われます。
家でも何も言って来ないので。
2007-02-11 Sun 02:31 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]
コメントが遅れましたが、メイドの謎が解けました。結局メイドが好きだったんですねwwwテンプレートって変更できなかったっけ?(一応つっこみw)
2007-02-12 Mon 23:51 | URL | トモミチ #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
