SEOリンク
東大和キャロムに直帰 長期休ガンします…。

東大和キャロムに直帰



スポンサー広告 |

長期休ガンします…。




実は、先週の対戦から自分のICを指してません。まぁ、アッキーマウスさんの掘りをお手伝いしたりは、していますが…。


理由は、本業が忙しく…。

国家試験が三月に控えて、本当に本腰を入れないと不味い状況が、真実ですね。
GCBを始めて、はや十ヵ月…。
トモミチさんのブログに出会って、九ヵ月…。
大会に出場し始めて、五ヵ月…。
楽しい時間を過ごしました。
GCBの為に、大阪に行ったり、大会で優勝したり、某巨大掲示板に一喜一憂したり、自身のブログを制作したり等、GCBをプレイして無ければ、会う事が無い人ばかりでした。
国家試験まで、あと一ヵ月…。
流石に、国家試験に受からないとまずいので、勉強モードに切替えます。
その為、誠に勝手ですが、ビルダーとブログの更新をおやすみさせて頂きます。

戻って来る頃は、0083が出てる位でしょうか。
僕の国家試験の結果次第ですが…。
もし、落ちたら誰かの部下になっているかもしれません。(笑)
真面目に、就職活動しないと行けませんので。


最後ですが、お世話になった方々、ブログを見て頂いている方々、ありがとうございました。
m(_ _)m







次回からは、「代打アッキーマウス!」
が、始まります!
(注意) 代打時は、メイドでは無くなります。

未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<キャロムに直帰、アッキーマウス編第1弾! | HOME | メイドの謎。>>

この記事のコメント

17日土曜日にキャロムの大会があるのですが、みなさんご存知ですか?
コスト950~1000、同一カードなし
8:00集合8:30開始なんですが?????
2007-02-11 Sun 20:47 | URL | アッキーマウス #-[ 編集]
2/17は渋谷と川崎も大会があります
2007-02-12 Mon 01:42 | URL | 謎な人 #v5.i7xGY[ 編集]
お疲れ様でした。
本業はビルダーかと思っていましたが…。
また0083でお会いしましょう!
その頃までにはもう少し上手くなっていると思いますので..


アッキーマウスさん、ブログの代打がんばってくださいね~

土曜日の大会、参加予定です。
また時間ギリの到着になると思いますが、よろしくお願いします。m(__)m
2007-02-12 Mon 09:18 | URL | トモ #-[ 編集]
キース君、お疲れ様でした。0083で待ってますよー。
ヤンデレ=ギニアス?
自分にはよくわからない世界です…。

17日は、残念ながら参加出来ません。(>_<)
2007-02-12 Mon 10:11 | URL | ミシュラ #mQop/nM.[ 編集]
キース君 国家試験頑張って下さい。
ミシュラさんの狩られ役は引き受けましたw

17日の大会は時間内に行けませんので不参加です。
2007-02-12 Mon 13:33 | URL | SUNA #-[ 編集]
先日新宿大会で息子が初めて対戦していただきました。完敗でした!上手でした!息子には良い勉強になったと思います。渋谷の大会に出撃しましたが、キースが出場していないと寂しさを感じます。試験頑張ってください!そして早くの復帰お待ちしております。
2007-02-12 Mon 22:50 | URL | シュンタ父 #-[ 編集]
ブログお疲れ様です。また0083で会いましょう。国家試験頑張ってください。
2007-02-12 Mon 23:53 | URL | トモミチ #JalddpaA[ 編集]
お疲れ様でした。
早期復帰をお待ちしております。m(_ _)m
17日は、休みなので参加しま~す。
2007-02-13 Tue 10:49 | URL | デュラエース #-[ 編集]
タイガパパです。祝電?ありがとうございます。国家試験がんばってくださいね。17日はあちこちで大会があるのでバラけそうですね。わたしは渋谷とベストワンに参加予定です。
2007-02-13 Tue 18:32 | URL | ソウジロウ #-[ 編集]
ブログお疲れさんです、試験に受かって0083で、又戦いましょう。重ヤンデレ紹介して~~くれ。
2007-02-13 Tue 23:45 | URL | パパ #-[ 編集]
ブログ拝見しましたがなかなかいいブログですね。
参考にいます。
もしよければ相互リンクなんてどうですか?
http://www.motenanpa.com/
私のブログはこちらです。
検討いただければ幸いです。
2007-02-15 Thu 16:24 | URL | 33歳の中年親父 #-[ 編集]
キースさんがんばってー。国家試験とかすごとか思ったり!。がんばるんだよぉ0083でファイトしようね!
2007-02-18 Sun 00:23 | URL | ガルシアス #DJT6.iEU[ 編集]
国家試験ガンバです!!
0083になったらまた対戦しましょう。こちらも多少は腕が上がってる・・・はずです。
2007-02-18 Sun 01:17 | URL | KAZ #L8AeYI2M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
