SEOリンク
東大和キャロムに直帰 終戦情報♪

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

終戦情報♪

10月28日

キャロム東大和店 5日目

セガ東大和店 2日目

モナコ立川  8日目

立川アドアーズ 1日目

セガ立川店  11日目

間違いがありましたら、コメントにおねがいします。
m(_ _)m

明日は、新宿の大会に出陣します!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<新宿大会に行って来ました! | HOME | リンク追加!!>>

この記事のコメント

先日の大会参加ぉっかれサマでした☆
改めてはじめましてです☆
大会ァトの交流戦闘に参加をしたかったのですが
更新寸前と寝不足気味だったため見学をしてしまぃましたが
機会がぁりましたらビルダーのぉ手合ゎせをょろしくぉねがぃしまぁす☆
これからもょろしくです☆
ぁとリンク入れさせてぃただきました
2006-10-29 Sun 12:51 | URL | ぉ嬢♪ #4JcWZNxE[ 編集]
ども、平野屋です。
大阪ではどうもでした。
宴会後に狩られた酔っ払いです。でも面白かったです。また来ておくんなまし。
2006-10-29 Sun 20:40 | URL | 平野屋 #dxh2Uhv6[ 編集]
ぉ嬢♪>寝不足で、大会はキツイですね。僕も、寝不足ではまともに戦えないですからね。次回は、完調で戦いましょう!って、まだ戦ってない気が・・・。


平野屋さん>また、戦いましょう!次は、東京で♪
平野屋さんとは、ガチでまだ戦ってないので、またやりましょう♪
2006-10-29 Sun 22:27 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
