SEOリンク
東大和キャロムに直帰 キャロムに直帰、アッキーマウス編第1弾!

東大和キャロムに直帰



スポンサー広告 |

キャロムに直帰、アッキーマウス編第1弾!

2月17日土曜日にキャロム大会が開催されました。
今回オフ会メンバーは参加がありませんでしたがキャロムメンバーと常連さんの参加がありまして、何とか16人集まりました。
でも私が仕事の都合でキャロムに着いたのが10時ちょっと前でそれまで対戦相手のAMP君が待っていてくれました。
ここで遅れて来たにも関わらずナント1回戦勝ってしまいました。
じつは初めての1回戦突破です。
相変わらず当日サテに座るまでデッキなんて考えていませんので、必殺、何でもいいやデッキ!これがまた活躍するする。AMP兄弟と相性いいせいもあり、勝利!
2回戦はおいらの弟子?ビグザム使いのモトムちゃん。
やっぱり苦手です。
モビルアーマーは嫌いじゃ~!!みんなの詳しい詳細を書こうと思ったのですが大会の紙がどこかに行ってしましました。
とりあえず優勝は



ホリホリ部隊さんでした。




2位がパパさん

3位がトレードモトムちゃんでした。
参加してくださったみなさん、ありがとうございました。
大会が終わった後は、HAIJINリミッター解除で狭山へ!
パパさん、モトムちゃん、ケンさん、マークⅡ、ホリホリ部隊の計6人で出撃!
セイラネエさんGET!
今回狭山ではいろんな事を試しました。
いまさらJSAをやりたくて木星帰りのサイコミュ3機出し!
面白かったけどやっぱりサイコミュは苦手です。
それとビルダーをやっていて新たな必殺技を開発!
その名も





風車固め!




これがまた微妙な動きをして相手はロックがしずらくこちらはロックがしやすくなっております。ビグザム相手だとちょっとキツイかも。
そんなこんなで帰ったのが6時前。夕方まで寝てました。

狭山でも大会があるそうです。
3月2日夜8時頃から参加費1500円で行うそうです。
皆さんの参加をお待ちしております。
以上アッキーマウスのキャロムに直帰でした。

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<ビルダーよ! 私は、帰って来た! | HOME | 長期休ガンします…。>>

この記事のコメント

今回は良い経験をさせていただき、本当にありがとうございました。
狭山HAJINNコースでお待ちしております。(HAIJINNリミッターが常に解除中なのは仕様ですか?そうですか・・・・。)
今後とも、宜しくお願いいたします。

ホリホリ部隊でした。
2007-02-20 Tue 01:43 | URL | ホリホリ部隊 #KB5hZkYI[ 編集]
掲題からはずれてすみません。

キースさん、お久しぶりです。
色々苦しい時期かもしれませんが頑張ってください。
こっちは大差ありません。
排出停止のカード求めて掘り中心です。
なので気にせずに。
2007-02-20 Tue 01:44 | URL | orz #AMes98YM[ 編集]
あれ?
メイドさんはw
2007-02-22 Thu 22:10 | URL | ミシュラ #-[ 編集]
狭山HAIJINコースの帰りに居眠り運転でクルマぶつけちゃった………やっちゃった…いくら装甲が厚くたって…ガリガリ…
2007-02-23 Fri 12:37 | URL | トレード・モトム #WCSj23LI[ 編集]
新装開店(?)おめでとうございます(笑
がらっと雰囲気がかわりましたね。

次の更新もたのしみにしております~。
2007-02-23 Fri 22:23 | URL | ミコト #9kA7E2gM[ 編集]
お久しぶり・・日本に帰ってきたぞ~~でも又すぐに行くけどね。勉強の方もがんばって、終ってから又遊ぼう、、、
マサダス小隊 隊長マサダスでした。
PS フィリピンのガンダム買ってきたぞ~~
2007-02-25 Sun 02:19 | URL | マサダス #-[ 編集]
宣伝失礼いたします。

3/2のキャロム狭山店での大会の詳細が決まりましたので、是非ご参加下さい。
日時 3/2 21時より
募集人数16~24人
参加受付2/26~当日 キャロム狭山店ゲームカウンターにて受付(登録人数が多い場合キャンセル待ちとなります)
レギュレーション
コスト950~1000(足りない方は800~1000でも参加可能です)
同一カードの使用禁止(右下カードNOの同一のみ不可とします)

その他、詳細は店舗にてご確認下さい。

参加費¥1500(参加賞、その他・・・損はさせませんよぉ・・・)

是非とも、皆様のご参加お待ちしております。

PS、トレードさん、車大丈夫でしたか?おいらの場合は「当たらなければどうと言う事はない!」って言いながら・・・寝てますZzz
2007-02-25 Sun 13:44 | URL | ホリホリ部隊 #-[ 編集]
トモさん、トレードさん、パパさん、ジャックさん
また、その他の皆様、狭山大会のご参加本当にありがとうございました、
今回は人数の関係で参加する事が出来なったのですが、運営のお手伝いも皆様にしていただき、
無事に運営できたことが、何よりも良かったと思いました(大会後、少し疲れてしまい、あまり対戦出来なかったのが・・・残念でした)

今回の大会が成功できたのは、いつも楽しませていただいている、東大和店の大会があったからだと思います(勝ち負けよりも、交流を重視出来たと思っております)

もう0083まで秒読み段階まで迫ってしまいましたが、最後に0079の大会が出来て、本当に良かったです。
最後に、皆様の御協力本当にありがとうございました!!

PS、アッキーマウスさん、いつも運営ご苦労様です、身をもって痛感いたしました。
2007-03-04 Sun 15:19 | URL | ホリホリ部隊 #-[ 編集]
ホリホリ部隊さん、こちらこそありがとう御座居ました。m(__)m
私も後の対戦会までいたかったのですが、仕事が残っていたのでお先に失礼しました。
またやりましょうね!
2007-03-05 Mon 12:10 | URL | トモ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
