SEOリンク
東大和キャロムに直帰 ビルダーよ! 私は、帰って来た!

東大和キャロムに直帰



スポンサー広告 |

ビルダーよ! 私は、帰って来た!

キース・ブラック中将、本日復帰です!
イェ━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━ィ!!!

国家試験も昨日終わり、今日から最後の0079を楽しみたいと思います。

応援コメント等、皆様本当に有難うございました。
m(_ _)m

試験結果は、まぁ置いておいて。
長かった一ヶ月間・・・、バックの中からは、デッキが消えて、教科書が追加・・・。
そして、ビルダーとブログの更新が、一ヶ月出来ないとストレスが貯まりまくり、漫画を買い漁る日々が続いてました。

しかし、それも昨日までです!
今日からは、ビルダー三昧!




と、言いたい所なんですが、そろそろ家を出ようと思いまして、試験結果が出るまで、短期バイトを計画中です。
0083も近づいていますすしね!

でも、今日は時間ありそうなので久々にキャロムに行こうと思います!
ちゃんと、デッキを持って!
一ヶ月振りのリハビリーなので、狩らないで・・・・。
確実に、へっぽこプレイヤーなんで・・・。


ここからは、謝辞と反省ターーーイム!
休ガン中、コメント返しが出来ずにすみませんでした。
m(_ _)m
それと、代打アッキーマウスさん、有難うございました。
m(_ _)m

次回の代打は、トモさんかヂュラエースさんも面白そう・・・。
頼めるかな・・・?











最後に、









メイドよ!
私は、帰ってきた!


これからは、メイド以外も計画中!
詳しくは、次回以降かな・・・?

未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<試験後、直帰! | HOME | キャロムに直帰、アッキーマウス編第1弾!>>

この記事のコメント

おかえりなさいませ、ご主人様ぁ?
まあ、お疲れ様でした。
今日はキャロムに来るのか~
今アキバに居るんだけどこの後は当然萌え~…
ではなくて、ビルダーやってから帰ろうと思っているんだけど、キャロムで会えるかなぁ??
2007-03-05 Mon 12:20 | URL | トモ #-[ 編集]
お帰りなさいませご主人様~。
では、今宵はキャロムへ狩られに行きますか。
2007-03-05 Mon 13:56 | URL | デュラエース #-[ 編集]
『お帰りなさいませ、ご主人様』
という事で、復帰おめでとうございます
これからも精進してくださいませ
2007-03-05 Mon 20:12 | URL | MaZe #-[ 編集]
「お兄ちゃんお帰り」・・・・。

ん、違うな
「もう帰ってきたの?帰ってこなくてもよかったのに!!」
「狩り師がいなくなったって、みんながのびのびGCBをやってたんだよ」
で、「新宿大会は参加するんだよね!?絶対きてね。」
むずいですね^^;
2007-03-05 Mon 21:11 | URL | ミシュラ #mQop/nM.[ 編集]
復帰おめ
早速、0079最後の大会を、企画してくれ~

2007-03-05 Mon 23:09 | URL | パパ #-[ 編集]
企画お願いしますm(__)m
3/10(土)新宿でお待ちしています
2007-03-06 Tue 00:16 | URL | ??? #lOS9w8uY[ 編集]
お帰りなさいませ!!
お休み中に狭山でも大会を開催してしまいました、
また東大和メンバー皆様での狭山HAIJINNリミッター(解除仕様)での、お越しをお待ちしております。
2007-03-06 Tue 00:31 | URL | ホリホリ部隊 #-[ 編集]
トモさん>本日は、お相手有難うございます!
久々で、ショボイプレイでしたが、ビルダーをかなり楽しめました!有難うございます!

デュラエースさん>久々の対戦有難うございます!
また、狭山に行きましょう!
詳細は、次回以降で~。

MaZeさん>0083での対戦楽しみにしてます!
また、大阪にも行きたいですね!

ミシュラさん>相変わらず、ミシュラさんのコメントは、マニアック・・・。
新宿大会は、参戦予定です!
今回は、一回戦負けかな・・・。

パパさん>最後の0079キャロム杯も、いいですね!
もし、何か案がありましたら、こちらまで。
最後だから、コスト1200~1300もありかな・・・。
0083では、高コスト対戦は厳しいですし。

???さん>ボーリング大会もいいですね!
色々、考えてみます!


ホリホリ部隊さん>狭山大会、お疲れ様でした。
m(__)m
凄く、段取りが良かったとの声をお聞きしました。
もし、機会が有りましたらご参加させて下さい!
2007-03-06 Tue 02:09 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]
やっと帰ってきたね
僕もビルダーは一ヶ月近くプレイしてなくて本当にヘッポコになってしまいました

何故かって?
それはpodに篭ってたから…

とにかくお疲れ様
2007-03-06 Tue 02:14 | URL | ヤス #-[ 編集]
試験お疲れさまでした。
借りているキース・ブラックICでも名に恥じぬ成績が残せましたよ。
またバチバチやりましょう!
2007-03-06 Tue 19:22 | URL | まさろ #WCSj23LI[ 編集]
ヤスさん>絆の大将おめでとうございます!
まさか、復帰初日にお会い出来るとは思いませんでした。
しかし、絆大将は凄いですね!
0083になったら、復帰をお待ちしてます!

まさろさん>まさろさんが、ジオンで楽しめればなによりです。
また、新宿大会に参加予定ですので、都内でお会いしましょう♪
まだ、リハビリ中ですので、手加減宜しくです。(笑)
2007-03-07 Wed 13:31 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
