SEOリンク
東大和キャロムに直帰 試験後、直帰!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

試験後、直帰!

試験終了後、真っ先に渋谷G-linkに向かう、廃人ビルダーキース・ブラックです!


しかし、バックの中にはデッキやICカードすら入って居ません。


教科書のみ・・・。


OTZ


渋谷G-linkに、到着!


誰も居ない・・・。


マスター事、式神さんも・・・。


なので、連絡を取ってみると・・・・。


新宿カーニバルに居るとの事!


丁度いい!


新宿カーニバルには、掘り用のICを貸し出してくれるので、あとはデッキを借りるだけだ!


 


 


 


が、


 


 


 


 


ボーリングでした・・・。


そういえば、いけさらさん親子はボーリングの事をブログにしてたっけ。


なんと!


僕の分も予約して、頂いてしまいました。


現地に到着後、早速ボーリング開始!


1ゲーム目!


かなり調子いい♪


2ゲーム目!


疲れが見えて来た・・・。


3ゲーム目!


疲れてグダグダです・・・。


オールでは、3ゲームで限界です・・・。


ユウ君は、尻上がりにスコアアップでした。


若さ、恐るべし!


しかし、ボーリングも楽しい♪


今週の土曜の新宿大会後に、ボーリング大会もいいかも!


まぁ、参加者が居ればですけど・・・・。


そして、いけさらさんから、ガンダムカードビルダー0079ネオ・ストラテジックガイドを頂いてしまいました!


しかも、封入特典付きですよ!


帰りの、中央線でガン読みです!


いけさらさん、本ーーー当に有難うございます!


そうそう!


新宿で面白いもの発見!


それは、


 


 


 


レイコとキャシーのコスです!


 


これは、某氏に着て欲しい!


と、いけさらさんと熱く語り合い、しかし、誰が頼むんだ!


いけさらさん「俺が、頼んだら変態オヤジじゃん!」


キース「ならば、キラくんに!彼が頼めば、着てくれる!・・・かな?」


等、不毛な会話後帰宅しました。


 


そんな、試験後でした。


現在、今週土曜の新宿大会参加予定です!


 今回は、チャイナとパンダの中華系・・・。


赤くて見にくいかも・・・・。

スポンサーサイト
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<リハビリ開始! | HOME | ビルダーよ! 私は、帰って来た!>>

この記事のコメント

おかえり!
キース君が居ない間ミシュラさんに狩られまくってました(><)
仕返しお願いします。



2007-03-06 Tue 12:51 | URL | SUNA #-[ 編集]
変態オヤジです(ぁ

とりあえず天敵の・・・SUNAさん書いてあるな。だもんで(以下同文w
2007-03-06 Tue 13:53 | URL | 903 #-[ 編集]
キース君
自分も見たいので、お願いします。
2007-03-06 Tue 22:06 | URL | ミシュラ #mQop/nM.[ 編集]
おかえりなさい。
試験おつかれさまでした。
とりあえず、キースさん不在中に1つ優勝できましたよ。
でも、決勝の相手はICだけキース・ブラックでしたけど。
パイロットはまさろさんね。
次は最後の大会ですね。
私も参加予定です。
2007-03-07 Wed 12:51 | URL | ソウジロウ #-[ 編集]
SUNAさん>僕の居ない間に、狩師ミシュラが誕生していましたか!
リハビリ後、そっそく退治しますね!
0079最後の大会を平日に計画中です!
是非、ご参加下さい!

903さん>何とか、復帰にこぎつけられました。
試験が、オフ会の次の日と言う事で、三月は参加出来ませんでしたが、四月からは参加出来ると思います!
その時が、楽しみです!

ミシュラさん>では、ミシュラさんがあのコスを買って来て下さい!
僕には、買う勇気も無ければ、渡す勇気もないので、その担当はミシュラさんにお願いします!

僕の担当は、パパラッチで!

ソウジロウさん>優勝おめでとうございます!
今度の新宿大会でお会いするのが、楽しみで
す!
今度は、連邦のキース・ブラックで対戦しましょう♪

2007-03-07 Wed 13:44 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]
新宿大会は自分も出るつもり
…でも参加人数が凄そうなんだよね
あまりに混んでいたらパスするかもしれんが」
2007-03-07 Wed 15:29 | URL | かっき~ #-[ 編集]
かっき~ さん>今回は、参加者が多そうですね!
その分、対戦を楽しめると思いますが、混んでプレイ出来ないのは辛いですよね・・・。
ただ、野良でプレイしても強者と対戦は、なかなか出来ませんし・・・。
難しい所ですね。
2007-03-08 Thu 01:10 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
